Entries

自滅に向かう韓国(呆れ

推摩 一黙のブログ 2017年03月31日 05時37分

皆さまお久しぶりです!
今月は今回を含め四回しか更新できませんでしたっ(>_<)
相変わらず体調が良くないんですが……特にここ二週間ほど風邪をひきまして喉が荒れ、一時声が枯れてしまいました!?
まあ、胃腸と並んで私はどうやら『喉が弱い』らしく、これまでにも四度風邪で声が枯れ出なくなったコトがあるんですが……まあ、いまは声も戻って来てますんで心配ないと思います。

さて、そんなこんなで更新が滞っていたのですが、そうしてる間も世界は回っていまして、色々と動いていますねぇ。
まあ、とはいっても米国はトランプ政権のゴタゴタで、欧州は英国のブレグジットと欧州各国が選挙の年で、中国も今年秋の党大会を目指してなかなかに動きを取りづらいみたいですがw

さて、そんなこんなで今年も早、三ヶ月が過ぎようとしていますが……意外と混迷に陥ってるのが韓国でしょう┐( ̄ヘ ̄)┌
朴槿恵大統領の弾劾が成立したのを筆頭にあのバ韓国は大騒ぎです。
本日はそんな韓国の話を――日韓の慰安婦合意を巡り、韓国が一方的に「合意を破棄!?」しようとしている現状を取り上げてみたいと思います。

さて、二年ほど前に合意しました「慰安婦問題の合意」ですが……韓国はバカだから日本が主体となって合意したと勘違いしています。
本当はアメリカが反日ばかりしてる韓国に怒って、強引に韓国に合意をさせただけなのに――日本は仕方なく付き合っただけですのに、韓国はそのコトを全然分かっていません。

日本が日韓基本合意で十分だとやっていたのを、アメリカが仲介して渋々再交渉、慰安婦合意という流れでしたのに正気でしょうか?

その答えは現状を見ればすぐに分かるでしょう。
合意を履行しないコトで日本側は大使を引き上げても何ら影響が無いですし。
それどころか日韓関係は「ナンナラ断交しても良いよな?」というスタンスで、すでに半切り状態だったので韓国側は 何年も前から日本からの支援は無くなっていました。
だから大使が帰ってしまっただけでアタフタ、復帰するのを首を長くして待っているのが日本側は一向に困らないが韓国側は大いに困るコトをおおいに示す証拠となっていますw

ですがそれでもアメリカのゴリ押しで日韓関係の修復の為に『合意を結ぶ』コトになったんですが……日本側が今までの再現を嫌ってアメリカを立会人に引き込んだのがこれまでの経緯です。
更につけくわえると各国に根回しをして歓迎の声明を出してもらいました。
こうして完全に日本側の思惑通り、韓国側が合意を破棄する事を『前提に』切り捨てても文句が出ない様に保険をかけておいたんですが――正解でしたね(棒

こうして日本は米国を立会人に欧米にも筋は通しましたから、もちろん韓国が破棄するのは勝手ですがその結果「国交断絶に直結しても文句は言うなよ」といえるようになってます。
まあ破棄はできるが、その結果として起こるであろうことを覚悟しろって話なんだよね。
ところが当の朝鮮人には、その覚悟がない。
なのに「慰安婦合意破棄、協議なく可能ニダ♪」なんて、当たり前のように、こういう解答を導き出し言い出しています(呆れ
とにかく一事が万事この調子で「常に最悪のタイミングで最悪の選択を掴む」といわれるそのとおりで、物事を自分たちの都合のイイようにしかとらえず「自分たちの(一方的な)ワガママが、要求が通る」という勝手な前提で行動するからドツボにハマるんです┐( ̄ヘ ̄)┌
だが、現実はもちろん“非情で”鮮人ドモの期待通りになど運ばず逆に手痛いしっぺ返しを食らい「アイゴーアイゴー」泣き叫ぶコトとなるんです(呆れ

それが近現代のニッポンが希少的例外で、明治の元勲から朝鮮半島に関して馬鹿みたいに親身に世話を焼き、支援援助をし――しまいには清露からの独立を代わりに助け守っただけでなく、借金まみれで領土や鉄道敷設権や港湾などの“権益”を売り飛ばした末に『破産』した李王朝に泣きつかれ、しまいには日韓併合で助けてしまいました(呆れ
この際、日本は半島の借金を肩代わりしただけでなく売り飛ばした領土や権益を一つ一つ買戻しすことになったですが、この事を恩に思うこともなく、逆に朝鮮人は『史上最悪の植民地支配!』と言うのですから何をしてるんだか(呆れ
さらには36年間中35年の間、日本本土の内地から毎年のようにワザワザ多額の財政支援をして半島内の社会インフラを整備し、産業を興してやり。
さらには教育を施した上に統治機構の法と体制を整備し人材を育成まで行ってやりました!?

どんだけ太っ腹なんだ?
というかこれらはまさに莫大な日本からの財政支援と投資によって為されたのですが、結局、敗戦を契機に日本は半島から手を引き、連合国の要求のままに併合解消、独立を飲んでいます。

さらに国交回復の際に日韓基本条約によって戦前の日本が残して来た莫大な投資や資本による資産の“請求”を、その権利を放棄し、逆に「独立祝い金」名目で有償無償で当時のカネで11億ドル! にも上る援助まで与えてしまったんですから日本人として、あまりのお人好しブリに呆れてしまいます。

と、まあ、このような「馬鹿みたいな」大盤振る舞いは、実は戦前はともかく戦後は日本の本意ではなく、朝鮮戦争後の韓国を後見人するアメリカの意向が濃く影響し、朝鮮戦争後(せっかく戦前日本が残して来たインフラを台無しにした)で焼け野原となり、世界最貧国レベルに落ち込んでいた韓国を助ける為であったのですが……

その後も日本は韓国からの傍若無人で無礼なタカリや要求を“仕方なく”飲み続けて来ましたが、さすがに戦後七十年を超え、さらに冷戦の終結によって半島での西側諸国のショーウィンドウとしての役割も薄れ、日本のみならずアメリカからしても韓国を支援する必要性が薄れたのでした。
しかし日米にとって『韓国の顔を立て、助ける』価値が無くなったというのに肝心の韓国自身がまったくその状況の変化に気付かず自身の置かれた立場をわきまえず相変わらず日米に好き勝手に要求し、ワガママが押し通せると“勘違い”して自滅しつつあります(棒

日本に対する失礼な態度や、告げ口外交を始めとする日本貶めの数々の反日。
さらに目に余るそーした行為により日米韓の同盟関係にヒビをいれるにとどまらず対日戦を行うために『戦時統帥権』の返還を要求したり。
さらにさらには、中共や北朝鮮に尻尾を振って自分から擦り寄る始末!

これらの立場をわきまえぬ裏切りと傍若無人な態度の数々に、いい加減日本も半島に対して愛想が尽き、さらにアメリカも韓国を見切り始めたところに『日韓合意の一方的な破棄』ですからねぇ?
これを契機に我慢の限界を迎えた日米の『韓国切り』が着々と進んでいる――というのが、半島を巡る現状であります!
……しかし、まだ全然『自分の置かれた立場』を韓国はわきまえていなくて、相変わらず日米に甘えながら反日反米を唱え従北親中で擦り寄ろうとしているんですよねぇ(呆れ

そーした現実をわきまえない、敵と味方を履き違えた韓国の姿勢に今、当然のように鉄槌が下されようとしています。
まあ、韓国が北か中共の支配に組み敷かれ、日米から完全に切り捨てられる現実を突きつけられるまで「判らない」のしょう┐( ̄ヘ ̄)┌
そうなってから……亡国の憂き目に遭ってから初めて後悔しても、もう遅いのですが――今の韓国はその破滅の道を真っすぐに突き進んでいます。

しかし日本としては――いえ、日米としては「韓国がレッドチームの向こう側に逝ってしまって」も一向にかまわないのですがねぇ(苦笑
むしろ潜在的な敵国、いつも後ろから撃って来る反日国家が『明確な敵』としてハッキリするので対処しやすいとさえ言えますw

ちなみに韓国が一方的に『合意を破棄』したとして、日本の取るベキ選択は「無反応」。
ダンマリではなくて、
「アレは終わった事、うちは義務を果たした」
ってもう言うだけで充分です。

ただし、韓国向けではなく『観客席へのセリフ』と申しましょうか? 合意の立会人を務めた米国を筆頭に欧米を始めとする世界中にこの際、韓国の信用のならなさを暴露するだけで充分にコト足りますでしょう。
おそらくコレを契機に『韓国切り捨て』は国際外交の潮流となるでしょう。
半島からの在韓米軍完全撤退に始まり、日本に見捨てられ「おそらくこれまでのような後見人や支援も受けられない」コトがハッキリすれば、韓国は外交的にも経済的にも日米だけでなく世界中から相手にされなくなるでしょう。
そして、北からの侵攻の圧力と中国による属国扱いがあからさまになって行くだけです ┐( ̄ヘ ̄)┌
そしてそーなってから助けを求めてももう遅いのですが(棒

日米から見捨てられ、特に日本から国家として信用面から、あるいは経済面で今までどれだけ後ろ盾になってもらい世話となり、助けてもらっていたのか? その時になって初めて韓国のヒトモドキ共は認識するのでしょうねぇw

さて、ところで日韓合意を破棄し、韓国は『慰安婦問題で賠償お代わり!』を要求する気マンマンですが……どうするんでしょうね?
韓国側は勝手な自己都合で、「日本にタカリ、糾弾するいいネタだった」慰安婦問題を二年ほど前の日韓合意で失い、今更ながらその失敗を取り戻すべく『合意の破棄、うやむや』に持って行こうとしています。
日本側はとしては、『合意』それ以前に“朝日新聞の捏造、創作のデッチ上げ”だったコトを暴き、韓国の告げ口外交に対抗も合わせて反論抗議に舵を切り替え。
特亜のいう所の『歴史戦』に反撃していましたし、そもそもが日韓の間での戦前の賠償問題は「双方の請求権破棄」という形で国交正常化の際の日韓基本条約で確認していましたから、改めて慰安婦問題で『合意』する必要はありませんでした。
……しかし、アメリカの意向で日本側は『しなくていい』譲歩をして10億円の償い金と謝罪を盛り込んだ『日韓合意』にシブシブ応じたワケです――アメリカの仲介仲立ちの下に!

さて、それなのに日韓『合意』を履行せずそれどころか一方的に破棄して韓国はタダですむと思ってるんですかねぇ?w
まあ、思ってるからこそこーいうコトを臆面もなく言えるんでしょう(呆れ
ま、それで唾を吐きかけ泥を塗るのは日本だけでなく「合意を仲介した」アメリカもなんですが?
そして、合意を破棄した以上、慰安婦問題で日本を糾弾したければ、『韓国にその事実の立証責任が有る!』んですが分かっているのでしょうか?
まあ慰安婦問題の『真相・真実』については、日本側韓国側の証言や証拠の資料以外にも、第三国――戦後、日本を極東軍事裁判で裁いたアメリカに戦前戦中の資料があり、しかも『幸い』なコトにw 戦後から時間が経ち、その資料の機密は解かれ公開されていますので誰でも閲覧できます。

た・だ・し、開示された資料には韓国側が主張する『日本軍による性奴隷狩り』なんて証拠は全くなく、逆に慰安婦が『ただの戦地追軍売春婦だった』と証明する証拠しか確認できていないんですがw
これは近年、慰安婦問題が問題となってから、アメリカが2010年に3千万ドルの予算と7年の歳月を費やして慰安婦問題を調査したのですが、米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の 大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の 主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことで白黒がハッキリしています(棒

ですのでアメリカで韓国がやらかした裁判でも言下に却下されています(棒

さて、日韓関係で日本を非難しカネをタカるために『慰安婦問題を持ち出し錦の旗にする
ニダ!』と反日韓国は目論んでるのでしょうが、今の安倍政権の毅然とした拒絶反撃の態度に加え、日本国内から朝日や民進などが援護射撃しようにも『慰安婦問題のデッチ上げ』や嘘は日本国内で日本国民の間ですでに広く認識されております。
それに一昔前のように野党やマスゴミの報道による『報道しない自由』や『捏造デッチ上げてまで世論操作』はネットの普及によりもはや通用しなくなっています。
むしろ「恣意的な捏造」は、厳しく事実がネット上で検証され、反論弾劾されるようになりましたから、下手なコトをすれば反日売国のサヨクや在日がブーメランとなり立場を危うくします。

このように、もはや韓国が今までのように日本を中小誹謗し恫喝してカネや支援をせしめるような真似は通用しなくなっています!
それなのにそうした立場もわきまえず、根拠もなにもない反日路線を韓国が突っ走るなら、今度こそ日本は「半島を完全に切り捨て、見捨て」てしまうダケでしょう!
すでに『スワップ再締結交渉の打ち切り』に『二ヶ月を越える在韓日本大使の帰国』で“警告”していますが、これが警告ではなく『断交』での二国関係途絶に移行するだけの話ですw
さらにこれまでは対中対北朝鮮からアメリカが仲裁に入っていましたが、もはや日本を止めはしないでしょうw
それどろかTHAADを巡る半島配備問題で中国の顔色を伺い、もし本当に米国との合意破棄をしようものなら米韓同盟の破棄すらありえます。
すでに米軍(正確には国連軍)が預かっていた韓国の統帥権返還に関しては粛々と行われることが決定していますし、最小最低限の米陸軍の駐韓兵力の引き上げも決定的になるでしょうねぇ。

それでも、朝鮮戦争再開の際、半島にいる米国人やその他の在韓日本人を含む諸外国の国民保護の為、日米で有事の際はその引き上げ避難に協力するコトと、地上戦はともかく、海上と空中から米軍が一朝コトがあれば韓国を支援する――という米韓同盟が今まではありましたが、これからは朝鮮半島からの邦人外国人引き上げ以外は米国は韓国を見捨て、一切支援しないコトにもなりかねません。
ですので『合意』を破るのは“韓国の勝手”ですが、その先には“破滅”しか待ち受けていませんよ?
なんせ問題の『合意』は「日韓の……」ではなくて、本当は「日米韓慰安婦合意」なのですから!
そして合意を破棄するコトは、国家間の合意を一方的に破棄するのは宣戦布告の意味でもあるわけですから、日本だけでなく米国に対してもそのような態度をとるなら制裁は覚悟してるのでしょうねぇ? という話になるワケです。

そして今、ただでさえ中国からやられまくってる段階で日米から制裁を喰らえばどうなるか……分かってますよねぇ?w

確実に韓国は経済破綻になるでしょうw
経済危機ではなく破綻――さらに日米に見捨てられ敵対するというコトは下手すれば「中国以外の世界中から相手にされなくなる」というコトになりかねません!?

韓国の最大の貿易国が中国とはいっても輸出先の25%程度でありますが、それ以外では日米が大きくさらに欧州やその他の国々です。
韓国が日米を「敵に回した」時点でそれ以降、欧州を始め世界の国々はどういう態度を取りますかねぇ?w
まあ間違いなく『好意的』でないコトは確かでしょうナァ(棒
さらに経済的に破綻するだけでなく、安全保障面でも先にも述べた通り致命的になります。
そうなれば「朝鮮戦争再び……」も充分にありえますよ?
今度は中露が北に直接支援するかどうか分かりませんが、間違いなく国連軍が組織されるコトは、日米が韓国を助ける為に介入するコトはありません。
おそらく韓国国内にいる邦人や米国民を始めとする外国人保護と避難だけ行い、後は高みの見物となるでしょう。
ソウルが火の海になろうが日米は我れ関しませんし、それで韓国民が戦争難民として逃げ出そうとしても受け入れ拒否するでしょう。
それどころか北(中国)主導で朝鮮半島の統一が成されれば、在日の半島への強制送還すらありえます!
統一朝鮮は『財産付きでw』なら、喜んで在日コリアンw の帰国を歓迎するでしょうし、そうでなくとも、もしも朝鮮有事の際に日本国内で在日によるテロや破壊活動が見られたなら、日本政府が在日を『敵国分子』として強制追放してもおかしくありません。

さ~て、これだけのコトがハッキリしてるのに韓国は国内の『反日教』の教義の下、このまま突っ走るのでしょうかねぇ?w
日本国内の在日も併せてヤツラは馬・鹿ですから、このまま斜め上に「最悪のタイミングで最悪の選択」へ突っ走る可能性が大ですw
いろいろと迷惑ですが、この際、サッパリさせる意味でも日韓の関係を清算した方が良いと私は思いますが(棒
さて、皆さんはいかが思われますか?
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事