Entries

韓国が売春ビジネス大国だと世界中に広まるww 慰安婦団体発狂クル━━━━!

NewsU.S.   2017.04.03

韓国社会から消えない売春ビジネス 市場規模は「7000億円」
2017/04/02 17:00

ウーバーのトラビス・カラニックCEOらの幹部が2014年、韓国ソウルの“女性が同伴するカラオケバー”を利用した疑いがあるとニュースサイトThe Informationが報じ、韓国の風俗事情に対する関心が高まった。

勤務時間後のつき合いが重視される韓国社会では、大量の焼酎を飲み風俗に行くことは珍しくない。上司と行けば昇進につながる可能性もあり、ビジネスマン同士が接待の一環としてトウミと呼ばれるカラオケコンパニオンを相手につけることもある。

・・・

韓国では2004年に売春が違法化されたが、その後も営業は続いており、最近まで会社の経費として計上する企業もあったほどだ。違法化される前の2002年、韓国の売春産業は24兆ウォン(約2兆4000億円)規模にまで成長し、農業や林業に迫るほど韓国経済に貢献していた。その金額は2010年には6.9兆ウォン(約6900億円)にまで減少したが、それでも巨額と言えるだろう。
・・・
ウーバーの幹部らが訪れたとされるような店はソウルに3万2000店ほどあり、ずらりと並んだ女性の中からお気に入りの女性を選ぶ仕組みだ。気に入った女性がいなければ、また別の女性のチームが部屋に入ってくる。こういったサービスの人気は高く、不況の中でも新店舗がオープンするほどだ。

コンパニオンの収入は4~5時間で100ドル(約1万円)ほどと、最低賃金の5倍だ。コンパニオンを利用することについて道徳的呵責を感じる人は少ないが、売春婦に対する目は厳しく、労働には危険が伴う。

「合法化したほうがまし」との意見も

韓国では勤務時間後の宴会に参加しなかった場合は、昇進に影響したりビジネス契約が取れなかったりすることもある。飲み会が必ず買春につながるわけではないが、男性中心の職場では往々にして女性社員が飲み会から締め出されることが多く、女性の社会進出にも影響を及ぼしている。

政府は違法行為を抑制しようと取り組んでいるが、多くの店がサービスを続けている。取り締まりが行き届かない大きな背景には、あまりに巨大化した産業の規模がある。警察でも人手不足と言われるなか、一斉検挙を成功させるには産業に関わっている人が多すぎるというのだ。検挙された場合の罰則を差し引いてもおいしいビジネスであるということも、店舗が減らない理由にある。

売春はすでに定着しており、違法化して消滅を目指すよりも安全な労働環境を整備するために合法化した方がいいという主張もある。アメリカでは売春がビジネス上の付き合いとみなされることはないが、韓国では当面この状況が続きそうだ。

「韓国の売春産業:2010年には約6900億円にまで減少したが、それでも巨額と言えるだろう」
「ウーバーの幹部らが訪れたとされるような店はソウルに3万2000店ほどあり」
「政府は違法行為を抑制しようと取り組んでいるが、多くの店がサービスを続けている」
「取り締まりが行き届かない大きな背景には、あまりに巨大化した産業の規模がある」
「アメリカでは売春がビジネス上の付き合いとみなされることはないが、韓国では当面この状況が続きそうだ」

・慰安婦問題だな
・慰安婦のふるさとはさすがですね
・韓国の基幹産業だろ
(経済成長は裏公約として掲げられてるもよう)
・>ロサンゼルスのコリアタウンでも同様のサービスが行われているとの説もあり、その人気は根強い。
アメリカ、大迷惑・・・
(GDPの5%だかに達してる噂もあるしな)
・規制して減少した分の差額の1兆7000億円が海外への出張売春かw   そりゃ韓国が売春婦を輸出しまくる訳だわなw
・世界に散らばる韓国人売春婦の稼ぎは2000億ドルを越える。
・アメリカ、カナダ、オーストラリア、そして日本  あの売春婦の多さはなんなんだろうね
・なんでもいいが  ロサンゼルスやシアトルにある韓国売春宿 「オオサカ」「ゲイシャ」「サクラ」  都合のいいときだけ日本名つけるのやめろと何度言えば
・若い世代は風俗に行かない、じゃなくていけないだろ。  大卒の2/3が正社員になれなくて。  コネで財閥系に入れた 一部エリート若年層には若い女性が群がって。  そりゃ「若年層は風俗に行かない、行く必要がない」だわな。
(実は貞操観念がユルユルだとバレると慰安婦問題が瓦解するからな)
・そうなんだよね~   どこの国にもある原始的なビジネスだから、そりゃ倫理的&衛生的には感心しないが、いわゆる必要悪としてどこの国もある程度まではスルーしているよね。
韓国人はイアンフガーオモニガーと叫ぶことで、実はとんでもなく国益にマイナスになってることを理解していない。   言えば言うほど矛盾になるし、女性の人権ガーで日本を責めて座り込みまでしてる一方、世界中で今日も韓国人出稼ぎ売春婦が逮捕されている。    ほんとアホだわな
・消えるわけないやんwwww  慰安婦で誤魔化して 実は推進してるんだからwwww
・キーセン文化は朝鮮半島の誇るべき歴史的遺産だろう   それをネガティブにとらえて禁止しようとするから無理が生ずる
・売春させろデモがある国だからね  どの口で慰安婦かわいそうとか言うんだか
・真面目に売春大国として復活すればいいんじゃないの。 「慰安婦さむすん」とか「基地村ひゅんだい」とか。
・日本軍慰安婦がお金を稼いで 家族などに貢いでいたというのは韓国にとっては知られてはいけない歴史
・どうせ数年後には再び半島の戦後が始まる  ガイジン相手に外貨呼ぶのに公営化するさ。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事