Entries

安倍首相が日本大使を韓国に戻した本当の目的がすごすぎる! とんでもない真相が明らかに!?

NewsU.S. 2017.04.08

・アメリカが北を武力攻撃するとなれば、日本政府の最大の関心事は拉致被害者の救出についてだろう   この段階までくれば、それについて安倍とトランプの間で話を詰めていないはずがない  そして今回、大使が面会しようとした中に統一部長官がいるのが重要 日本は北朝鮮を国家として承認してないから 半島北半分を管轄してるのは建前上は韓国の統一部だとみなしてる
つまり北朝鮮の地での日本政府の何らかの活動に関する打ち合わせがしたかったと推測される ・・・
在韓日本大使、ファン権限代行「面談申請」...外交的欠礼議論
2017-04-05 21:21
[ニュースレビュー]  [アンカー]
在韓日本大使が慰安婦合意と関連して、ファン・ギョアン大統領権限代行に面談を申請して外交的欠礼を巡る議論を生み出しています。
場合によっては、韓日関係が破局に突き進む恐れがあるという懸念が出ています。
[記者]
長嶺安政在韓日本大使が復帰一日でファン・ギョアン大統領権限代行に面談を申請したことが把握された。
長嶺大使はホン・ヨンピョ統一部長官、ハン・ミング国防長官などの面談も申請したことが知られています。
日本大使が韓国の国家首脳との面談を直接申請したのは非常に異例なこと、外交的欠礼との指摘が出ています。
通常、大使級外交使節の業務協議は、外交部次官や次官補と進行するのが通常的な通例である。
先立って、長嶺大使は復帰直後の空港でもファン権限代行などと直接会うと明らかにして議論を買いました。

<長嶺安政/在韓日本大使>「一日も早くファン・ギョアン大統領権限代行とその他の重要な人事に会って、韓日慰安婦合意の実施について強く求めていく考えです。」

政府は儀典習慣などを勘案し面談要求を検討するという方針だが、悪化した国民情緒を考慮すると成立は不透明に見えます。
ある外交筋は、「権限代行の状況で、さらに納得しがたい外交的欠礼に見える」と言いました。
日本側が来月の大統領選挙を控えて、大統領選挙候補者と直接接触して慰安婦合意の履行などを要求した場合、国内の反発世論がさらに強まるものと見られます。
場合によっては、次期政府発足後も韓日関係が慰安婦合意以前の状況よりも悪化する可能性もあるという観測が出ています。
ソース:聯合ニュースTV (機械翻訳)

「ファン・ギョアン大統領権限代行に面談を申請して外交的欠礼を巡る議論」
「長嶺大使はホン・ヨンピョ統一部長官、ハン・ミング国防長官などの面談も申請したことが知られています」
「場合によっては、日韓関係が破局に突き進む恐れがあるという懸念」

・戦争前夜なのに何をバカなことやってんだ韓国w   てゆーか、戦争前夜だから 必死でこういう工作やってるのか
・しかしこれ拒否されるのは日本政府中枢なら予測範囲内だろうに  単なるアリバイ作りでしかないような気がする   本心では日本もアメリカも韓国を救う気なんか無いだろ
・そうかもしれんが、人として見捨てるのはどうかと思うから一応伝えに行った、という可能性も。
・あり得るシナリオの一つだったろうね。  外交部はまだしも分かっていたのに、政治屋がシナリオの行く手を破壊したね。
(単なる決定事項の伝達だな…いずれにせよ韓国の意見は聞いてない)
・これで韓国気にしないで 渡航禁止帰国勧告出せる大義名分はできた   あいつらの都合なんぞどうでもいい。
日本にとってはいつでもカード切れるる状態になった
 (日本はどこかの蛮族と違って国際的儀礼を守る国だからな)
・アメリカが北を武力攻撃するとなれば、日本政府の最大の関心事は拉致被害者の救出についてだろう  この段階までくれば、それについて安倍とトランプの間で話を詰めていないはずがない  そして今回、大使が面会しようとした中に統一部長官がいるのが重要  日本は北朝鮮を国家として承認してないから半島北半分を管轄してるのは建前上は韓国の統一部だとみなしてる
つまり北朝鮮の地での日本政府の何らかの活動に関する打ち合わせがしたかったと推測される    そしてもう1人面会しようとしていた相手が国防部長官ということから、それが軍事的な活動だというのが分かる  おそらく、アメリカによる北攻撃の際に日米合同、あるいは自衛隊単独による拉致被害者救出作戦が実施されるので  それに関して韓国政府に話を通しておこうとしたんだろう   これはもちろん極めて危険な作戦なので 超がつくほどの極秘情報、それゆえこういう変則的な形となった
(ある意味在韓邦人=拉致被害者だし)
・トップ中のトップの大統領さえ民意とやらの前にはあのザマなあの国では、 実際何人か川に流してやらんとダメな予感w
そして、もう何人か流してやる時間的余裕もない感じ
・安倍さんや菅さんの言う「邦人保護」には当然、拉致被害者も含まれてるんだよね  そのために万全を期するために大使を帰任させて、帰任するなり即座に申し入れたのが統一部と国防部の長官との面談だ   そこから導き出されるのはもちろん在韓邦人の保護もあるが さらに北朝鮮のいる拉致被害者の救出のための自衛隊の活動に関する話も含まれるだろ
・戦争全体はさすがに大使の権限を超えてるんでねぇ    おそらくは邦人保護に関する話だけだと思うが  会う相手が国防部や統一部ってことは自衛隊や拉致被害者が絡んでることは間違いない
・韓国政府はアホだな     大使に会って拉致被害者救出作戦を承認しておけば 戦後の韓国の復興を日本が支援してくれたかもしれんのに
・皆んな朝鮮戦争の再開みたいなこと言ってるがそれは無いよ。アメリカのヘッドカットで日韓両国を巻き込んだら大失敗。
ある日朝目覚めたら テレビで臨時ニュースをやっている。  この程度だと思うぞ。
・あっけなく終わるとは思う  ただ北の体制崩壊で終わるわけではなく、むしろここからが  深刻な朝鮮内乱の始まりだろう
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事