Entries

韓国で自衛隊機を邦人脱出のために使用する可能性キタ━━!? 在韓米軍との間でとんでもない話が進んでいる!?

NewsU.S. 2017.04.0933

・自衛隊機を在韓米軍基地内に着陸させて、在留邦人の避難脱出に使用することで合意ですね。   場合によれば、米軍関係者も乗せるという条件で。   
・>自衛隊機を在韓米軍基地内に着陸させて、在留邦人の避難脱出に使用する
>ことで合意ですね。
>場合によれば、米軍関係者も乗せるという条件で。
そういう処置にすれば、米軍の輸送機は攻勢作戦に投入可能になりますからねえ。
・>自衛隊機を在韓米軍基地内に着陸させて、在留邦人の避難脱出に使用する
>ことで合意ですね。
確かにそれも重要だが在韓の邦人4万人を自衛隊機だけで日本に輸送するのは極めて困難   釜山港にヘリ空母を着岸させて
日本との間をピストン輸送する必要がある   これは現行憲法にも抵触しないし、反対する野党もないだろう
(厳密に言えば在韓米軍基地内は韓国じゃないからな)
・現実的に、邦人保護は在韓米軍頼りになるのか?
・自衛隊が入国できんのだら、しょうがない
・そうなったらラッキーだけど さすがに米軍が「自衛隊も手伝え」と言うだろ普通
・自衛隊は米軍と協力するしかないよね。   その際、韓国の意向なんて無視される。   もはや韓国は当事者能力を失っているからね。
・とりあえず韓国が自衛隊の入国を拒否する理由が全く論理的じゃないんだよ  有事の米軍がそういう理屈に辛抱強く付き合うとは到底思えない   「理解不能→無視」という行動様式で突っ走ると思う
・結構前に韓国の国会で揉めていたけど  韓国政府の同意があれば自衛隊が直接入る事は合意済み  実際には戦時統帥権の発動で米軍とのやりとりになると思うが  取り敢えず駆けつける事はできる
(だから自衛隊は韓国には行かないけど「韓国内の米国」には行くわけだ)
・自衛隊の韓国直接投入は無いと思う  少なくても、隊としての陸自投入はない 但し、在韓米民間人や在韓日本人の一時避難先として、海自DDHの投入はあると思う   その場合でも、民間人を輸送するのは米軍機で自衛隊はやらない   ただ、その脱出作戦で、民間人を乗せるサポート役で、自衛隊員が数人乗込む可能性はあるかと
(どっちにせよ在韓米軍基地にたどり着けない邦人は…)
・今現在チョン半島に邦人はどの位いるんだろう。  仕事や研究で滞在してる人もいるかもしれないけど、大使館は機能しているんだし、逃げ遅れたら仕方ないよ。  これが、特亜以外の他国なら何が何でも救出という流れになると思うけど、特亜三国特に下チョンだと同情心が薄れるよ。
・在韓米軍が在韓米国人を日本経由で避難させる事についての打ち合わせだよ。  そのうち、訓練もするはず。  逃げる米軍を、とち狂った韓国軍が追撃してくる可能性もあり、場合によっては、それを航空自衛隊が迎撃することも想定していると思う。
(ザイニチの送還と邦人の帰国をピストンで行なう…これしかないな)
・在韓邦人が大量に人質にされていると自衛隊が戦闘に加担することにもなりかねない。   そうなれば日本も北朝鮮のミサイルがぶち込まれる可能性が高まる。   素人でも予測できるのにそろそろ動けよ、日本政府。   救出するのがどれほど大変か考えれば、行かせない、帰国させるの二択だろ。  企業が自主判断で残るのはいいとして、警告するのは早ければ早いほどいい。
何もなかったということになったとしても、日本人の救出を拒否する国なのだから、停戦中の国で営利活動することが異常。
・空気が読めない在チョンと同じで 本国のチョンもまったく時勢が読めないやつらだな
・まともな神経してる奴はとっとと国外脱出してる。   会社の取引先の韓国人は、クネが弾劾されそうってので見限って インドネシアに逃げた。   家族全員見捨てて自分だけで逃げたのはチョンらしかったな。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事