Entries

中国政府、飼い犬に手を噛まれるwww 習近平赤っ恥キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

NewsU.S. 2017.04.16

【北朝鮮情勢】北朝鮮、中国の武大偉朝鮮半島問題特別代表の訪朝を事実上拒否か 韓国紙報道
2017.4.15 22:24

中国国営新華社通信は15日、北朝鮮で行われた大規模な軍事パレードについて平壌発で報じ、潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)や防空ミサイルなど「北朝鮮の最新鋭のミサイル装備が公開された」と伝えた。パレードで登場した兵器について中国人民解放軍などが分析を進めている。

朝鮮半島情勢が緊迫化する中、中国の王毅外相は14日、ロシアのラブロフ外相と電話で会談した。

中国外務省によると、王氏は「半島の戦争や混乱を防ぐことは中露両国の共通の利益だ。中国はロシアと緊密に協力し、緊張を緩和させ、関係各国の対話復帰を推進したい」と強調。ラブロフ氏も、対話推進の必要性を確認、中国との緊密な意思疎通や協調を維持していく意向を示した。

対話をめぐっては、中国側が武大偉朝鮮半島問題特別代表の訪朝を北朝鮮に打診したと報じられているが、韓国紙、朝鮮日報によると、北朝鮮側は反応せず事実上拒否したという。

また、中国官製メディアは14日、中国国際航空が北京-平壌線の運航を休止したと報道。中国による北朝鮮への圧力強化の一環とも受け止められている。

「中国側が武大偉朝鮮半島問題特別代表の訪朝を北朝鮮に打診」
「北朝鮮側は反応せず事実上拒否」

・賽は投げられた
・中国は恥をかいたwwww    ヘタレ将軍様の評価が上がったw
・飼い犬に噛まれる
・キンペー、困ったニカ?
(まあ習近平程度じゃ「北」を説得するのは難しかろう)
・王毅以上に何の権限もない  伝達使に過ぎない武大偉なんかに来られても 北にとっちゃ無意味以外の何物でもないからなw
・トランプは支那の何かを評価して、為替操作国から支那を外したからな  それは何なんだろうな
・朝鮮半島問題特別代表とか凄い名前 付けちゃって、拒否て実際は下っ端だから 相手にされてないんだろうけど、ださいよな(笑)
・中国は事態を掌握できてない   その中でアメリカに飴と鞭で操られてる様子があえてアメリカによって曝され  丸見えな構図が中国には追い討ちになってる   感情論で言えばこんな屈辱はない   敗北感と怒りで気が狂う
中国指導層はアメリカへの報復にとりつかれるだろう それがアメリカの狙いだ
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事