Entries

北朝鮮問題の本質は中国の内戦だったことが判明!!! 

NewsU.S. 2017.04.20

と ん で も な い 世界情勢を一発で把握できるコピペを拡散しよう!!!

今の中国では習近平と江沢民は国内で戦争中 ここを理解しないとアメリカ、中国が何を考えて行動してるのか見えてこない
習近平
中国南部の勢力(東南アジアと連携)
金正男を支持(暗殺された)
現在の北朝鮮とは犬猿の仲
北朝鮮の核ミサイル阻止をしたい
キッシンジャー寄り
トランプ派(トランプに助けを求めている)
エクソン・モービル(石油利権)
Hollywood
胡錦濤国家主席を支持
江沢民派を粛清している(中国内部の派閥闘争)
在韓米軍撤退を推進(トランプの希望に一致)

江沢民
中国北部の勢力(北朝鮮を強く支持)
金正恩を支持(現在の北朝鮮)
北朝鮮の核ミサイルを支援するグループと考えられている
朝鮮族を味方につけている
クリントン派(トランプ叩きに加勢)
上海閥
ウォール街
香港寄り
グローバルIT企業(Alibaba、SoftBank)
在韓米軍の保持を支持(トランプの希望にそぐわない)

・かりあげはどう見たって江沢民派だよな  北は存在そのものが使い勝手の良い国  つまりどうなったって構わないぐらいだろ 
かりあげが強気なのはいつでも江沢民派に逃げられるからだと推察している
・カリアゲを説得するよりも ぶっちゃけ北部戦区をどうにかしないと思う
(アメリカを火の海にするPVか…EMP兵器とかいうのもあったよね)
・しかしコレ落し所が無いよなぁ  トランプが話し合い(端的に言うと北に金を払う)をするとは思えない
刈り上げが核を放棄するのもありえない   ドンパチするしか解決はしないぞwww
・そもそも落としどころってのは相手がそれなりにまともで 相手の言い分にも理がある場合に考えるべきものだから
北はどっちも無いんだから落としどころは端から無いよ
・北朝鮮に多少なりとも理が有るとすれば、 「核を持ってなかったからイラクは潰された」 ってところだろうな。
あれ見て核開発を止められる独裁者はそうはいないだろう。
・確かにそれに関しては字面だけ見れば多少の理はあるんだよね  でも自衛の為に持つのかといえば今までの経緯を考えると信用できないからねえ
・おまけにアメリカを火の海にするってPV公式に作って挑発してるし  自衛のためにしては攻撃的すぎ
・核凍結+6ヵ国協議のシナリオはない?
・俺もそれは思ったけど、あれは北朝鮮に圧力を与えつつ見返りを与える場だったんでなかったけ?   今回は誰も北朝鮮に見返り与えるつもりないから、六ヶ国協議なんて北朝鮮以外に望む奴居なくない?
・以前やったからねそれ。   で、再開しての繰り返しだからよほどきつい条件を北が飲まない限り無いかな。
(習近平ついにサジを投げたか…亡命もないならいよいよドンパチか?)
・やっぱそうだよな  今の中国にそれができるとは思わない   カリアゲは一度も中国指導部と会談したことないし
・中国、というより 北京は北とのパイプを完全に失ってる様だ  瀋陽軍区がどうのこうのは眉唾だと思ってたけど 中共の動きを見ていると有り得そうだね。    昨日はついにメインプレイヤーじゃないとか言い出しちゃったし  もう当てには出来ない。
・プライドで引くに引けない北朝鮮  国民の手前もうやる気満々なアメリカ  これはもう殴りあわないと止まらない(´・ω・`)
・そこで刈り上げの逃げどころが 中国からの亡命説得なんだよね  この説得が失敗したら 北への攻撃開始になるみたいなことを言われてたね  亡命したら南北統一に話がすすむとも言われてた
・亡命交渉断ったんだな   こりゃあ、空爆か斬新作戦でしか解決出来ないだろ
・どっかに情報あがってる?
(師匠~~~~~!!!勘弁してください本当に!!!)
(何だそりゃ?結局アメも日本の敵かよ)
・北が韓国か日本を先制攻撃しない限り、アメリカは攻撃できないみたいだな。    なんかそうゆう暗黙の取り決めみたいのがあるらしい。    だから、核実験してもアメリカは攻撃はできないようだ。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事