Entries

北朝鮮が韓国に攻め込めば、無条件でザイニチを強制送還できるぞwww 

NewsU.S. 2017.04.23

韓国が戦場になれば日本の勝利クル━━━! 2ch「韓国が崩壊すれば竹島も奪還できる」「北方領土も返してもらおう」

・アメリカ軍の空爆と同時に北朝鮮は韓国に侵攻し、陸上戦の主戦場は韓国となる。
韓国には国家総動員法があり国家総動員法が発令されれば韓国国民全員が兵士となり民間人はいなくなる。
日本に流入しようとすると難民は全て逃亡兵となり日本国は兵士を難民として受け入れるわけには行かない。
また、外国の兵士を日本に置くわけには行かないので韓国国籍者は全て身柄拘束の上国外退去としなければならない。
・いいね!それ!  在日を叩き返そうぜ
・>国家総動員法が発令されれば国民全員が兵士となり民間人はいなくなる。
なるほど  空襲や原爆投下で民間人が殺されたのも当然だったってことだな  みんな兵士なんだから
・祖国が誇らしい在日諸君は韓国の為に戦うんだろうな?
(そこから先は日本国民の世論が重要だよ…今の流れなら受け入れは絶対無理だな)
・朝鮮はともかく在日はどうなるだろうなー   戦争が始まれば敵国民の扱いになるとかここんとこ聞くけど 結局日本政府は保護して定着させちゃうような気がするなー   難民も含めて
・日本は総連民団全部閉鎖させろ   日本から在日追い出すべき
・中国がアメリカに喧嘩を売れるわけないがなw   アメリカも核ミサイル開発だけ潰せば半島がどうなろうと気にしない。
ロシアはドサクサに紛れて港に軍を駐留。  中国は国境封鎖で朝鮮人を半島に閉じ込めることだけ考えておけば良い。
日本は海上封鎖と在日の返却、ここで手を打たないとあのゴミどもはいつまでも寄生するぞ。
(千載一遇のチャンスであり、危急存亡のピンチでもあるな…ここが正念場)
・ただ韓国は 北朝鮮に吸収される形で消滅して欲しい  日本にとって韓国は敵国でしかないが 米のせいで対決すら出来ない
ならば半島すべてがカリアゲ領域ならば 竹島も韓国崩壊時に容易に奪還出来る  朝鮮人難民さえ封じ込めめれば日本にとって韓国消滅は国益に叶う
・日本は自衛隊を日本の国土である 竹島に進めて領土を奪還する
・ロシアまで出てきてやりあうってんなら 千載一遇のチャンスだろ  北方領土と在日と尖閣と竹島と 問題がいっぺんに解決する可能性すらある
・朝鮮戦争で日本参戦するとする  形としては日米とおまけの韓国対中露とおまけの北朝鮮  この戦争に勝てば日本にとって
半島の安定だけではなくて中露を敗戦国に出来るまたとない機会  あわよくば北方四島と竹島奪還そして尖閣や台湾問題に関して中国を黙らせる事もあり得る
・ロシアには経済制裁。 中国に経済制裁と半島の押し付け。  これでかなり楽に勝てるだろ。
・中国とアメリカが叩き合って滅亡したら 第三の帝国日本が一位に。  というストーリー。
・よしきた!  世界大戦だ!  敗戦国 支那 韓国 北朝鮮 (ロシア)   竹島も 北方領土も返してもらう!
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事