Entries

AFCが韓国人に乗っ取られていたことが判明!!! 

NewsU..S. 2017.05.07

と ん で も な い 反日組織の実態が浮き彫りに!!! 2ch「これは日本政府が出てくる国際問題だよ」

これがAFC懲罰委員会
Disciplinary Committee | AFC
MR. LIM KIA TONG          CHAIRMAN         SINGAPORE
DR HAMID AL SHAIBANI        DEPUTY CHAIRMAN   YEMEN
MS. SHEN RUI            DEPUTY CHAIRWOMAN  CHINA PR
MS. JOANNE SETRIGHT        MEMBER           AUSTRALIA
MR. ROBERT J. TORRES        MEMBER           GUAM
MR. ROUZBEH VOSOUGH AHMADI   MEMBER           IR IRAN
MR. SYED NAYYAR HASNAIN HAIDER MEMBER           PAKISTAN
MR. YASSER H. AL MISEHAL      MEMBER           SAUDI ARABIA
ENG. TOUFIK SARHAN         MEMBER           SYRIA
MS. NGUYEN THI MY DUNG      MEMBER           VIETNAM

・>>312に注目。
LIM KIA TONG CHAIRMAN (チェアマン:首席)SINGAPORE (シンガポール) 華僑系
SHEN RUI DEPUTY CHAIRWOMAN (副チェアマン)  CHINA PR (中華人民共和国)
・>>312にあるように、懲罰委員会のチェアマンは
華僑系シンガポール人、副チェアマンのひとりは中国人。
そして、AFC副会長は現代グループから分離した
現代産業開発の会長にして
韓国サッカー協会会長の
鄭夢奎(チョン・モンギュ)。
鄭夢準の従弟。

AFC、「戦犯旗、韓国人の尊厳性害する行為」
2017-05-05 4:00:00

川崎フロンターレが戦犯旗搬入と関連した懲戒について不満を表し、AFCは韓国人の尊厳性を害する行為として懲戒は正当だという反応を見せたことが分かった。

AFCは今月4日、川崎フロンターレに罰金1万5,000ドル(1,700万ウォン)を課して執行猶予期間1年を置いて同じことがあればAFC主管大会で一試合無観客という懲戒を下した。川崎は先月25日、水原(スウォン)ワールドカップ競技場で開かれた2017AFCチャンピオンズリーグG組5ラウンド水原サムスン戦で一部ファンたちが戦犯旗をスタンドに掲げて試合前後に騒動を起こしたという理由でこのような懲戒を受けた。これに川崎は遠まわしに不満に充ちた声をあげた。

川崎の藁科義弘社長は「旭日旗(戦犯旗)は政治的あるいは人種差別的メッセージは全くないと明らかにしたにもかかわらずAFCから正しい評価を得ることができなくて申し訳ない。ずっと努力し、今後は理解が得られるように努力する」と話した。川崎だけでなく日本サッカー界は懲戒の根拠に納得できないという雰囲気だ。

AFCはこの様な主張を一蹴した。日本メディアISMによれば、AFC懲戒委員会は「国籍と政治的見解に対する差別的シンボル行為」と規定した。AFCは「戦犯旗(旭日旗)を掲げる行動は、ホームチームのサポーター、韓国人や韓国にルーツを持つ人々の尊厳性を害する行為で、政治的見解および国籍にともなう侮蔑、差別、名誉毀損行為」と該当懲戒に対する理由を説明した。要するに戦犯旗だけでなく、旗を活用したどのような方法でも相手を刺激するメッセージを与える場合、今後、どのチームでも懲戒を下すと解釈される。

一方、川崎フロンターレはAFCに政治的メッセージがなかった点を今後も着実に説明するとし、ホームのファンに国際試合で問題になる場合があるので、戦犯旗を試合場に搬入することは自制して欲しいというメッセージを残した。
ソース:ベストイレブン(韓国語)

「AFC懲戒委員会は『国籍と政治的見解に対する差別的シンボル行為』と規定」
「戦犯旗(旭日旗)を掲げる行動は、ホームチームのサポーター、韓国人や韓国にルーツを持つ人々の尊厳性を害する行為」
田嶋会長「慎重に対応しなければいけない」川崎Fの旭日旗問題
2017年5月6日 05:30

サポーターが旭日旗を掲げて川崎FがAFCから処分を受けた問題に関して、日本協会の田嶋会長は今後の行方を慎重に見守る方針を示した。「安全、安心に観戦する環境をつくれなかったことは真剣に考えないと」とした上で「旭日旗は非常に難しい問題で、1クラブ、1競技団体が責任を負えるものではない。慎重に対応しなければいけない」と各省庁とも情報交換しながら対応を協議する構え。

4日の浦和―鹿島戦で起きた浦和DF森脇による暴言騒動については「真実は分からないが、こういうことはサッカー界からなくさないといけない」と語った。

「日本協会の田嶋会長:『旭日旗は非常に難しい問題で、1クラブ、1競技団体が責任を負えるものではない』
「各省庁とも情報交換しながら対応を協議する構え」

・はあ?チョンの味方かよ?  組織の上の人間はシナチョンしかいねぇのか?  あんまりふざけたことぬかすなよ?
なにが尊厳だ!ボケどもが!
・いくら賄賂貰ったんだい?
・南朝鮮をあらゆる競技の国際試合から除外すれば解決
(懲罰委員会に日本人を置かない時点で明らかに反日が目的)
・これ、AFC が本当に戦犯旗と呼んでいるなら AFC 自ら政治問題/国際問題に首を突っ込んだことになるんだが...
・これはもう政府も関わってとことんやる案件でしょ  このまま終わらせちゃ絶対にいけない   AFCじゃ話しにならないならFIFAも巻き込んでな
・これで一つ明確な事例が出来たぞ   何でネトウヨはあれだけ戦犯旗の理由を教えてやっても聞こうとしなかったんだよ?
俺もそうだし、多くの人があの旗の血塗られた歴史を説明してたのにチャカして聞かなかったよな
やっとわかったか、ネトウヨよ   これを皮切りに世界中での旭日旗は人権侵害として厳しく罰せられるし、2020年までには
日本の全ての旭日旗が燃やされる
・FIFAもJリーグも問題なしってのを知らないお前はニワカ。  AFCが腐ってるだけだな。
・喧嘩を売ってきたのは以下の通り。  AFCの懲罰委員会のチェアマンは華僑系シンガポール人、副チェアマンのひとりは中国人。   そして、AFC副会長は現代グループから分離した現代産業開発の会長にして韓国サッカー協会会長の鄭夢奎(チョン・モンギュ)。  鄭夢準の従弟。
(AFCもそうだけど国内の売国奴もどうにかしないと)
・旭日旗に問題としたと言ったクラブが禁止措置をとり 旭日旗は問題無いとした組織が慎重にみまもりと言い出した  そして絶対抗議すると言うのは消えた  答えははもうわかるな?  川崎とJFAは既に降参したの揉めてサッカーの試合日程に影響出ると困るからな
・努力はしましたけど、時間過ぎちゃいましたー  で逃げる気満々 それでいてこんな事態になってるのに次の試合はどうしてもやりたいから旭日旗は自粛  まあこんなんやってりゃどっかで潜りこんだ奴が差別要項言葉と共に旭日旗あげて終了だな
AFC JFA 川崎Fの怒涛のコンビネーションで旭日旗はナチス同様悪の象徴になると。   巧く手を組んだものだ感心するよ
(さすがに政府も黙っちゃいない…どんどん国際問題化して韓国を糾弾しろ)
・>ワールドカップを日韓共催にした協会だぞ()失笑
当時、河野洋平や宮沢喜一らの圧力があったのを知らんのか。  その頃と協会の幹部もすっかり入れ替わったことも。
先日のFIFAの理事選でJFA会長の田嶋は、今回の件の裏にいるだろう  韓国サッカー協会会長の鄭夢奎に勝ったんだがな。
・4年前のサッカーの国際大会で旭日旗のことが韓国から攻撃された時に、政府が公式見解を出した。   今回の件はこれに喧嘩を売ってきたから国際問題だよ。

【政治】日本政府、「旭日旗問題ない」との見解を作成中[08/06]
【旭日旗問題】 韓国の使用禁止案に菅官房長官 「大漁旗や海上自衛隊艦船の旗など国内で広く使用されており、大きな誤解がある」
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事