Entries

韓国「たった12万人の在日韓国人に1億2千万人の日本人が支配される面白いシステム。日本人は従順で洗脳支配し易い民族」

miyasanの寄り道   2017-05-07 14:16:44

日本人の8割が嫌韓という事実を知った韓国人の反応「日本と断交しよう!」

よくネトウヨ?の皆さんは
「在日の8割は無職!」
「日本の政財官マスコミ芸能音楽スポーツ全て在日が牛耳ってる!」と言うけど、

ということは60万人の在日の内就労人口は
60*0.2=12万人になるわけで、

ということはそのたった12万人の在日に
日本人1億2000万人の日本人が
支配されてるということになるんだよね

日本人って従順だね!

・どうでもいいから早く帰れ
・何で日本に居るの?
・屁理屈こねてないでさっさと帰れ!
・こういうのは論理と言うんだよ   しかし誰もまともに反論出来ないんだな…
・反論するほどの事なのか?   『韓国は要らん』  これで充分だろ!
・で、お前の言うネトウヨって誰を指してるの?
・日本を懲らしめてやるにはよい機会だし  世界中に呼び掛けて日本を孤立させればいいよ  世界から日本が空席になった部分は韓国が入るし  後から後悔しても世界に日本の居場所はもうないね☆
・くwwwwwwwうwwwwwwせwwwwwwwきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 腹痛ーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   後で草刈っとけよ!  しかしwwwくwwwwうwwwwせwwwwきwwwwって
・それやって自滅したのおまエラだぞw
・嫌われてる人は嫌われてることになかなか気がつかない。そして手遅れ。
・日本人「我々が歴史を変えてみせる」   韓国人「我々が歴史を変えてみせる」
日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」   韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
日本人「息子は小さいんですよ」   韓国人「息子は小さいんですよ」
日本人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
日本人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
韓国人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
日本人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
韓国人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」
日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」
日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」 
・これを見に来た
・日本で韓国人に食わせる飯は無い  日本に韓国人に使わせる金もない  韓国人は日本で呼吸しないでくれ!  空気が汚れる!
・なんで断交してくれないの?
・韓国は断交出来ないんでしょチキンだからw
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事