Entries

安倍首相が韓国を突き放すwww 門前払いされた韓国政府がイミフな火病キタ━━━!

NewsU.S. 2017.05.21

 2ch「韓国国内の話だろ?日本は関係ない」

安倍首相、慰安婦問題を門前払い 領土問題挑発にも怒りの言及 韓国特使と会談
2017.05.19

安倍晋三首相は18日午前、韓国大統領特使の文喜相(ムン・ヒサン)国会議員と官邸で会談し、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の就任を受け、「未来志向の関係を築きたい」「日韓合意を含む2国間関係を適切にマネージしていきたい」と語った。

慰安婦問題に関する日韓合意の見直しを掲げる文大統領の願望を、事実上、門前払いしたことになる。韓国は特使派遣と並行して、領土問題で日本を挑発してきたが、安倍首相はこれにも断固抗議した。「極左・従北」とされる文政権に対し、決然とした姿勢を示した。 

注目の会談で、文特使は「文大統領は早急にお会いすることを望んでいる」といい、両国間のシャトル外交の再開を求める親書を手渡した。安倍首相はこれに同意し、日韓首脳会談を早期に実現したい考えを表明した。

「核・ミサイル開発」を強行し、アジアと世界の平和と安定を脅かす金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮に対処するため、日韓で緊密に連携することでも一致した。

一見、友好的な会談にも思えるが、慰安婦問題については違う。

安倍首相は会談で、「日韓合意を含む2国間関係を適切にマネージしていきたい」と明言したのだ。「適切に~」というのは、「『最終的かつ不可逆的に解決される』とした日韓合意を順守せよ」「国家間の約束だぞ」という意味の厳命である。安倍首相の一歩も引かない姿勢におびえたのか、文特使から歴史問題への言及はなかったという。

11日の日韓電話首脳会談でも、安倍首相は、文大統領に同じ発言をしていた。そのうえで、「合意は日韓両国間で約束したもので国際社会から高く評価された。未来志向の日韓関係を築いていくために欠くことができない基盤だ」と通告していた。

2015年に結ばれた日韓合意は、米政権が支持し、韓国出身で、当時の潘基文(パン・ギムン)国連事務総長も歓迎していたのだ。 ・・・

「安倍首相:『未来志向の関係を築きたい』『日韓合意を含む2国間関係を適切にマネージしていきたい』」
「合意の見直しを掲げる文大統領の願望を、事実上、門前払いしたことになる」
「『日韓合意を順守せよ』『国家間の約束だぞ』という意味の厳命である」

【「慰安婦」日韓合意】韓国の反対世論、日本側から「理解すると受け取れる言葉」と韓国特使
2017.5.20 17:45

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使として訪日していた与党「共に民主党」の重鎮議員、文喜相(ムン・ヒサン)氏は20日、慰安婦問題をめぐる日韓合意を「韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられないと明確に伝えた」とし、日本側から「その趣旨を理解すると受け取れる言葉を聞いた」と述べた。

帰国に際し、韓国の金浦(キムポ)空港で記者団の質問に答えたもので、文氏は慰安婦問題を「未来志向的に賢く克服することで合意した」とも語った。また、日韓合意の破棄には言及しなかったと述べた。

一方、聯合ニュースによると、特使団の一員だった同党の尹昊重(ユン・ホジュン)議員は、同日までのラジオの電話インタビューで、「前政権が結んだ約束を一方的に破棄するのは、正常な国家では難しい」と述べた。その半面、文大統領の意向は再交渉であるとの考えを示した。

「文喜相:『韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられないと明確に伝えた』」
「日本側から『その趣旨を理解すると受け取れる言葉を聞いた』と述べた」
「未来志向的に賢く克服することで合意した」

・そんな事は言ってない?
・情緒云々は韓国の国内問題なんで 日本関係ないですから
・同情されただけじゃね?
・恐らく、売国派の河村元官房長官あたりが言ったんじゃないかな
・正常な国家???   あははは、ナイスジョーーク!!  こんな面白いコメントもできるんだねぇ
(合意破棄も再交渉もできないと知られたらまずいニダ)
(日本「はいはいワロスワロス」 韓国「日本が理解してくれたニダ!!」)
・>日本側から「その趣旨を理解すると受け取れる言葉を聞いた」と述べた。
勝手に発言を捏造すると後で自分が苦しくなるだけって、まだ分かってないバカチョンw  お前らキチガイ韓国人の嘘に付き合ってくれる優しい日本はもう存在しないぞ
・とにかく何か言って、韓国国民をダマしていないと、政権が持たないのだろう。   どうも歴代の韓国政府って、国民をダマしつけているように思う。   政権維持・国民をダマす。  それっていつもの習い性みたいだ。
・『韓国国内の問題』に~日本はとやかく言えません。  内政干渉に成るもの 前政権末期は、「日本に解決してほしい」とか、スゴいこと言ってたけど…主権放棄じゃん(^_^;)
(ちなみにトランプ師匠は日韓合意について何か言ってるの?)
・何度も言ってるが今までの対日姿勢で国民に嘘報道して 愚民共の怒りに火を付けて日本黙らそうとするのは勝手だが 今回の合意にはアメリカが仲介し、合意後全世界に向けてやっと韓国が売春婦問題を蒸し返さないと約束したと報じたんだからな
それらを一切無視して今までのように謝罪と賠償お代わりしたら全世界が韓国から孤立するだけだ
・本来こんなことは南鮮の国内問題であって日本には関係のない事  どうして南北とも周辺国に迷惑かけてることに思いがいたらないのかと言いたいところだが  裏で糸引く売国日本人がいることも確か   当然共謀罪に恐れおののき喚くわな
・未来志向と言いつつ 過去をほじくり返していくスタイルw  まあその過去も捏造なんですがね。
:新大統領の公約は『日韓慰安婦合意は破棄する』だろ?  日本との約束を優先し、自分を大統領にしてくれた 韓国国民との約束を守れないのではただのヘタレだ。   日韓合意をしぶしぶ守るーー>韓国国民への約束を破る   日韓合意を破棄するーーー>国際的に韓国人が約束を守らない、ということを認める   どっちに転んでも『韓国人ってのは決して約束を守らない』
って事実だけが残る、ってこと。
・米朝会談がミサイル開発凍結で妥結し、米国が北爆しない場合 日本としては竹島紛争宣言するだろう  有事となる為、防衛出動、領空領海封鎖、反日勢力掃討となる  在日と帰化人(国籍離脱証明書の未提出者)は収容所送りと戦後の送還となる
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事