Entries

韓国、ついに国連にも見捨てられるwww 必死の情報工作が大失敗キタ━━━!

NewsU.S. 2017.05.29

 韓 国 人 涙 目 www 2ch「気に入らないなら脱退しろよ」www

国連事務総長が「日韓慰安婦合意」への支持表明=韓国ネットからは「非常識極まりない」「国連は日本の言いなり」と批判
2017年5月28日(日) 12時30分

2017年5月28日、韓国・聯合ニュースによると、アントニオ・グテーレス国連事務総長が、2015年末に日韓政府間で締結された「慰安婦問題日韓合意」を支持する立場を明らかにした。

グテーレス事務総長は、イタリアのタオルミーナで開かれた主要7カ国(G7)首脳会合で、安倍首相と個別に会った席でこのように述べた。安倍首相はこの席で、日韓両国がこの合意を遵守することが重要であると述べ、これに対しグテーレス事務総長は、この合意を支持し歓迎する(support and welcome)と伝えた。

日本政府は、2015年12月に締結されたこの合意は「最終的かつ不可逆的」とする立場だ。しかし、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は11日、安倍首相との就任後初の電話会談で「韓国国民の大多数が感情的に慰安婦合意を受け入れていないのが現実」と述べた。さらに、文大統領の日本特使で、共に民主党の文喜相(ムン・ヒサン)議員も17日、岸田外相に会い「国民の大多数が、慰安婦関連の韓日合意を受け入れていない」と述べている。

今回のグテーレス事務総長の発言とは別に、国連拷問防止委員会は12日の報告書で「日韓合意は被害者の名誉回復、賠償、再発防止には不十分」とし、合意内容の見直しを勧告している。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは

「国連は日本の言いなり」
「日本に買収されたのか」
「日本の顔色をうかがう事務総長」

といった声や、

「非常識極まりない」
「国連事務総長がそのような考えではいけないのではないか」

など、グテーレス事務総長への批判の声が多く寄せられた。

また、

「潘基文(パン・ギムン)が事務総長のときも支持していたな」

と、2代続いた国連事務総長の日韓合意への支持表明に関連したコメントもみられた。

その他に

「これは個人的な意見で、国連の公式見解とは関係ない」

とする意見や、

「国に力がないから、仕方ない」
「これが外交力だ。われわれも学ぶべきところは学ばねばならない」

など、自国の外交力に関連した意見もあった。
(翻訳・編集/三田)

「グテーレス国連事務総長:『慰安婦問題日韓合意』を支持する立場を明らかに」
「安倍首相と個別に会った席でこのように述べた」
「国連拷問防止委員会は12日の報告書で『日韓合意は被害者の名誉回復、賠償、再発防止には不十分』とし、」

・チョ~~~~~~~~~~~~ンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・国連の一職員を買収していう事を聞かせられたと思ったら  事務総長が全否定でファビョーンwww
・国同士が世界中継でこれで我々は合意しました   こんなんやれば双方合意を遵守すべきって言うのは当たり前
・気に入らんのなら破棄してもいいのよ?ニヤニヤ
・気に入らなければ国連脱退して、どうぞ
・パンくん居なくなっちゃって 国連操作出来なくなっちゃったねw
・まあ正直、前韓国政権は「妥協してはいけない所」間違えてるわw   金額を10億に引き上げて韓国主導の財団設立させて不可逆の文言入れさせたは良いが、それが全部裏目に出てると言うwww   
(これで韓国が一方的に破棄するしかなくなった…ムントラ大ピンチ)
・ささ、気に入らんのなら早く破棄しろって  これは韓国が破棄するまでがシナリオのうちなんだから   まあ維持して支持率低下→逮捕って展開も悪くはないが
・韓国政府が正式に破棄なりを口にしないかぎり、両国が解決で合意したことになっている。  なのでそれを支持するということは、韓国と日本の出した答えが正しいと言っているだけで何の問題もない。   韓国側が不満を言うのであれば、まずは破棄なり見直しなりを正式に国際社会に対して言うべき。    それをしない限り、チョンがどんなに騒いでも何の意味もない。
・釜山市がガバナンスをできなかっただけの言い訳が ずいぶん広がったもんだよなw  旭日旗もそもそもはこんなだったか
・慰安婦問題がただの詐欺だとクネクネらは解っていた。   解っていたから後日歴史的真実を突き付けられてただの売春婦とバレるのが怖かったから、不可逆の文言を入れさせた。  まさかそれが日本側もう終わったものと判断するとは思ってなかった。
・韓国は「国連」と名の付く団体を利用して反日出来なくなりましたとさw   気に入らないなら合意を破って宣戦布告しても良いのだよ?   早く日本ブっ殺す皆殺しにしてやると言いなさい。   日本国は大義名分の名の下に 犬韓民国に制裁を与えてやるだけw
・ついでに日韓基本条約も破棄してくれれば、李承晩が暫定政府で大日本帝国に宣戦布告して以降 日本と講話していない状況まで戻るから、自ずと両国は交戦国になる
・南朝鮮は国連に抗議しろよw   公式の場でやれば良い。世界中にテレビ中継でOKだ。  
・バ韓国はこの件で是非、国連を脱退してくれよ。  そして、バ韓国主導で新たな国連組織作って初代世界大統領になってくれ!
そっちに移る加盟国が見ものだなw
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事