Entries

国連が共謀罪を支持キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

NewsU.S. 2017.05.29

 「特別報告者が批判?誰そいつ」「国連の総意ではありません」 民 進 党 涙 目 www

国連事務総長が慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」 テロ等準備罪法案批判「国連の総意ではない」 安倍晋三首相との会談で
2017.5.27 22:10

安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。

首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。

核・ミサイル開発を進める北朝鮮も話題となり、首相は北朝鮮に影響力を持つ中国をはじめ関係諸国による圧力強化の必要性を強調した。グテレス氏は北朝鮮の行動を非難した上で「北朝鮮に対して圧力を強化するためのツールを国連安全保障理事会は有している。今後、関係国との間でも北朝鮮問題を真剣に取り上げる」と応じた。

「安倍首相:『テロ等準備罪』を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明」
「改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏」
「グテレス氏:『特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない』と述べた」

1・カスゴミと鮮人の阿鼻叫喚がおもしろいwww
・国連はネトウヨ認定マダァ~?ww
・完膚なきまでに負けちゃったね   パヨクったらww
(おいおいすげー効いてんな…こんなヒットマーク初めて見た)
(あーあ蓮舫どうすんの?マジでポンコツスパイだな)
・蓮舫代表「国連勧告を受け止め廃案を」 「共謀罪」法案
2017年5月21日23時20分

「共謀罪」の趣旨を含む組織的犯罪処罰法の改正について、人権に関する国連の担当者が懸念を表明する書簡を安倍晋三首相に送った問題で、民進党の蓮舫代表は21日、東京都内で記者団に「私たちが主張していることと同じ懸念だ。政府は、国連の勧告を重く受け止め、法案は廃案にすべきだ」と語った。

「人権に関する国連の担当者が懸念を表明する書簡を安倍晋三首相に送った」
「政府は、国連の勧告を重く受け止め、法案は廃案にすべきだ」

個人の活動を国連勧告と言いきっちゃった   蓮舫ちゃんどうするん?

・クマラスワミ事件と同じ手で政府をハメようとした  民進党は本当にクソだな。
・R4は完全に道化だよねw  どんな対応するか楽しみだわw  まぁ、たぶんG7、国連事務総長のことは完全スルーだろうけどw
・菅ちゃんの言った通りでした  「特別報告者は国連の立場を反映するものではない。   (日本)政府が直接説明する機会はなく、 公開書簡の形で一方的に発出された。  内容は明らかに不適切だ」
・政府広報はマスゴミが叩こうと爪を研いでるから、いい加減なこといえないからな  その一方で、マスゴミ自身はデマを流してもなんのお咎めもなし 国民をいくら詐欺の報道で騙そうが、小さく訂正記事入れれば済む 都合の悪いことは一切報道しない
ホントこのクズをまずどうにかしないと、いつも日本の政治が曲げられてきたのは こいつらのせいと言っていい
・ ・慰安婦合意は見直せ!
  ・共謀罪は問題!
  ・沖縄の反対運動は弾圧されてる!
野党とマスゴミちゃんの、~の方からきました詐欺が次々とバレちゃったね  森友や加計のゴリ押しでっち上げ報道といい、マーダ騙されてるジジババ世代は、サヨク界隈こそ、日本のガンだと早く気付いて欲しい
・国籍に続き  国連も 蓮舫のNGワードに追加されました
・ワロタw
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事