Entries

安倍内閣が韓国を一蹴w 文在寅早くも敗北キタ━━━━━━━!w

NewsU.S. 2017.06.22

【歴史戦】菅義偉官房長官「おわびは日韓合意で表明している」 韓国大統領の慰安婦問題謝罪求める発言に
2017.6.21 18:42

菅義偉官房長官は21日の記者会見で、韓国の文在寅大統領が米紙のインタビューで、慰安婦問題の「解決の核心」として日本の法的責任と謝罪を求める発言をしたことについて「一昨年の(慰安婦問題をめぐる)日韓合意は最終的で不可逆的な解決であり、日韓両国で確認している」と述べた。その上で「日韓合意で、政府として心からのおわびと反省の気持ちを表明している」と指摘し、改めて謝罪する必要はないとの考えを示した。

菅氏は日韓合意について「着実に実施されることが重要であり、引き続き韓国側に対し粘り強く、あらゆる機会をとらえて合意の着実な実施を求めていきたい」と述べた。

安倍晋三首相は7月にドイツで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議にあわせて、文氏と初めての首脳会談を行う予定。日本政府高官は「文氏の真意がわからないときこそ、きちんと会って話をすべきだ」と述べ、安倍首相が直接、文氏に発言の真意をただす可能性を示唆した。

日本政府は日韓合意に基づいて、韓国で設立された慰安婦支援財団に10億円を拠出するなど合意内容をすでに履行している。

「菅義偉官房長官:『日韓合意は最終的で不可逆的な解決であり、日韓両国で確認している』」
「改めて謝罪する必要はないとの考えを示した」
「引き続き韓国側に対し粘り強く、あらゆる機会をとらえて合意の着実な実施を求めていきたい」

・おつかれさま
・-3これ以外の発言を得られると期待してる韓国の態度にビックリだ
・クズ相手に大変だわ
・つうか、お詫びは とうの昔に終わっている   今まで何人の大臣が しなくてもいいお詫びをしてきた事か・・・
それを、今後しなくても済むように、安倍ちゃんが合意したんじゃねーか
・事務対応しかしようがないわ
(いくらネット掲示板で叫んでも敗北は覆らないぞ)
(ムントラが生き延びる道は合意破棄宣言以外にないぞ…さあ早く)
・とっとと韓国は合意の破棄を宣言してくれないかな。   その方が笑える。
・気に入らねーならサッサと破棄しろよ  何で破棄しねーのよ   待ってんだから早くしてみろよ腰抜け
・次のカードが捏造強制徴用工だろ   嫌韓が捗るな
・0パク・クネは、国を売ったんだよ。   合意破棄なら、「朝鮮人は嘘つき」と全世界に主張して、韓国を非難し続ける。
「朝鮮人は嘘つき」だから、解決したくても解決できないと主張すれば、誰も何も言えない。
慰安婦問題は、パク・クネの自爆で終わったんだよwwwwww
・アメリカが間に入って合意を見届けてるのが大きいな  日韓の会談は常にオブザーバーが居ないと言った言わないの応酬になるな
・アメリカが立会い人になった慰安婦合意の破棄とかどうせする勇気無いでしょ    韓国政府は国民を納得させる為に表面上そう見せてるだけ    本来慰安婦問題自体も日韓基本条約で終わってる話だからあれも表面上政府が取り上げてただけだしね
アメリカが援護してくれたから慰安婦合意まではこぎつけれたようだが
(そんなに気になるなら直接伝えてこいよザイニチが)
・だから、その韓日の合意が韓国民の大半は納得いってないから、どうするんだ、って話をしてるんだろ
こういう一辺倒な態度が火に油だって分かんないのかね   この無能
・それ韓国国内の問題ね
・韓国じゃ日本が果たしてきた謝罪も責任も報道しないんだから  国民が納得する訳は無いだろ
・韓国人の感情なんてどうでもいいってことが まだわかんないのかね、この無能は。   
そんなもんは韓国の内政問題であって、日本にとってはどうでもいいもんなんだよ。
・もうすぐ北朝鮮からソウルにミサイルが落ちるぞ。
・慰安婦問題はでっち上げだと朝日新聞自ら白状してるのにこのシツコさは何か。     ズバリ反日反米親北親中を推進するための手段として利用してるだけのこと。     元売春婦のことなど本音ではどうでもいいのだよ。   ば韓国人は分かってても反日しかできない単細胞だから断交しかない。     勝手に将軍様の奴隷になれ。
・韓国が財産付きで在日を引き取る日が迫ってきた。  在日さん、おめでとう。   遂に念願の兵役に行けるぞ。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事