Entries

都民ファースト・野田代表「北朝鮮および在日朝鮮人組織への一切の支援を断ち、圧力を強めるべき!」

保守速報  2017年07月03日20:45

野田氏とはどんな人物なのか
朝日新聞デジタルによると、月刊誌「正論」に載った朝鮮人学校補助金に関する寄稿では、「北朝鮮および在日朝鮮人組織への一切の支援を断ち、圧力を強めるべきなのである」と主張。

日本共産党東京委員会によると、野田氏は2012年9月の都議会一般質問で「日本政府や軍が『従軍慰安婦』なるものを、暴行・脅迫・拉致を行い強制連行した事実はない」、「正しい知識と正しい歴史観を東京都の子どもたちに教えるべきだ」と主張
no title

【速報】小池百合子都知事、都民ファースト代表を辞任wwwww ”超極右”野田数が代表に戻る「大日本帝国憲法の復活を!」
都民ファースト・野田代表、天皇主権を支持し国民主権を否定。日本は戦前に戻るべき、人権は天皇陛下から与えられたも

・いいねぇwww
・>「北朝鮮および在日朝鮮人組織への一切の支援を断ち、
>圧力を強めるべきなのである」と主張。
なんだよ素晴らしいじゃねーかw
・自民党に入れたけど、これなら任せたいな。
・パヨク「やっと勝った」
小池「辞めるわ」
野田「オッス!オラ極右。」
パヨク「」
・くそわろた

小池百合子都知事、都民ファースト代表を辞任wwwww ”超極右”野田数が代表に戻る「大日本帝国憲法の復活を!」
2017年07月03日12:20

・大勝一夜明け小池百合子知事が都民ファ代表辞任発表
都議選の大勝から一夜明け、東京都の小池百合子知事が3日午前、都内で会見を開き「都民ファーストの会」の代表を辞任すると発表した。野田数幹事長を3日付で代表に戻す。小池氏は「知事に専念するため」と語った。小池氏は選挙前の6月1日、野田氏に代わり都民ファの代表になったばかりだった。
no title
ISPr3VF-noda.jpg

・これ、パヨクど~すんのw
・パヨク涙目www
・これもう国民戦線だろw
・選挙のためだけだっだっだったこと?
・リベラル系ざまあって感じ
・まあリベラル風味ということで投票しちゃったやつはザマアだな
・選挙対策に代表やってたって事?   パフォーマンスだったわけか
・橋下と松井みたいなもんだろ   建前上の肩書き譲渡をやっただけ
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事