Entries

【緊急事態】ついに米露中で第三次世界大戦クル━━! 北朝鮮のミサイルで世界情勢がメチャクチャに!

NewsU.S. 2017.07.06

米韓は軍事演習中止を=中ロ首脳、北朝鮮問題で一致
2017/07/04-23:50

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領と中国の習近平国家主席は4日、モスクワで会談した。両首脳は北朝鮮に核・ミサイル開発の停止を求めると同時に米韓が軍事演習を中止する必要があるとの認識で一致した。ドイツでの20カ国・地域(G20)首脳会議を前に北朝鮮への圧力を強める日米韓をけん制したものとみられる。

プーチン氏は共同記者会見で「北朝鮮の核・ミサイル開発と米韓の大規模軍事演習を同時に凍結するとの中国の考えに基づき、共同戦略を進めることで合意した」と強調。両国外務省も共同声明を出し、4日の北朝鮮の弾道ミサイル発射に「深刻な懸念」を表明しつつ、米国などを念頭に、圧力をかけることなく対話に入るよう呼び掛けた。
時事ドットコム

「中ロ首脳:北朝鮮に核・ミサイル開発の停止を求めると同時に米韓が軍事演習を中止する必要があるとの認識で一致」
「G20首脳会議を前に北朝鮮への圧力を強める日米韓をけん制」

米韓 ミサイル演習を実施 北朝鮮のミサイル発射に対抗
7月5日 8時13分

韓国に駐留するアメリカ軍は、北朝鮮による弾道ミサイルの発射への対抗措置として、アメリカ軍と韓国軍のミサイル部隊が合同の軍事演習を実施したと5日、発表しました。

発表によりますと、演習は韓国の東海岸で実施され、韓国の領海内にミサイルを発射したということです。また韓国軍によりますと、演習は5日午前7時から実施されたということです。

「アメリカ軍と韓国軍のミサイル部隊が合同の軍事演習を実施」
「演習は韓国の東海岸で実施され、韓国の領海内にミサイルを発射」

・第三次世界対戦確実だな   もっとも、すぐにチャンコロと露助も戦争はじめて三つ巴になるけどw
・【国際】「圧力より対話で」米韓は軍事演習中止を=中ロ首脳、北朝鮮問題で一致
・何年前から同じこと言ってんだよw    話が通じる相手ならとっくに解決してるわ
・それで何回騙されたか………
・戦略的忍耐の時間は終わった   対話なんて意味がなかった
・経済制裁全然効いてなくてワロタ
・同じチームではあるけど、相方がピンチの時には 躊躇なく寝返って攻撃してくるお友達。   支那にはこんなのしか周りにいないw  ついでにシベリア南部にちょこちょこ入り込まれたり、支那製のアイロンに情報収集出来る機能まで付けられてて、こりゃ遠慮なく裏切るだろうなーって関係w
(やっぱロシアはアメと戦争する気満々だな…一番信用できねえわ)
・いま中国は南と西に注意を向けてるので東がおろそか、代理で米国の相手をさせてる
(もっと複雑だな…日英米中朝 VS 日米独露中韓くらい複雑)
・さすがのアメリカも、中露同時には 相手できないだろうな
・この分だと韓は赤組に移動するだろう
・昨日何気にドイツも日米批判してたよ   多分中露に入ると思う
・日米印英  VS 朝露中独     現状維持派 VS 侵略派
・いやぁ、日本は今年、簡易スパイ防止法制定できてギリギリだったよね。  これで朝鮮人チャイナを拘束、たたき出せるね
(100日期限が切れるのは今月中旬…いよいよか?)
北朝鮮対応「100日猶予を」 中国・習主席、米に要求
2017年5月22日03時01分

北朝鮮の核・ミサイル問題をめぐり、中国の習近平(シーチンピン)国家主席が4月初旬のトランプ米大統領との会談で、米国が北朝鮮に対して具体的な行動をとるまでの猶予期間として「100日間」を求めていたことがわかった。この会談で合意した両国の貿易不均衡是正についての100日計画と並行し、安全保障分野でも同じ期限を設定した格好。ただ北朝鮮は21日も弾道ミサイル発射を強行しており、どこまで効果が出ているか不透明だ。

米国や日本の複数の関係筋が明らかにした。会談でトランプ氏は、北朝鮮の対外貿易の約9割を占める中国に経済制裁を強めるよう求めた。その上で、中国が協力しない場合、北朝鮮と取引がある大手金融機関を含む複数の中国企業を制裁対象に加える米政府独自の新たな制裁を検討していると説明したという。

中国企業が制裁対象になれば米国の金融機関や企業との取引ができなくなるため、習氏から猶予期間を提案。経済分野と同期間の100日間で、中国側が北朝鮮に強く働きかける考えを示したという。中国は秋に指導部が入れ替わる共産党大会が控えており、米中関係がギクシャクしたまま重要な政治日程を迎えたくないという事情もあったようだ。

関係筋によると、会談で両首脳は、北朝鮮による新たな核実験や大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を阻止することで一致。北朝鮮による「重大な挑発」があった場合、米中がそれぞれ独自の制裁を北朝鮮に科すことでも合意した。習氏は、中国国内の企業からの北朝鮮への送金規制や北朝鮮向けの石油の輸出規制などの独自制裁を検討していることも示唆したという。

「米国が北朝鮮に対して具体的な行動をとるまでの猶予期間として『100日間』を求めていた」
「中国が協力しない場合、北朝鮮と取引がある大手金融機関を含む複数の中国企業を制裁対象に加える米政府独自の新たな制裁を検討」

・どう考えても近いうちに 北朝鮮が大陸間弾道ミサイル発射実験に成功してそう簡単に対応できなくなること知ってたんだろうなw
・100日ギリギリまで中国がやってくれる!  ってわざと持ち上げておくんじゃない
・いや、まだ習近平の要求の100日猶予期間内だからね、 トランプは筋を通してるだけ  習近平がもうお手上げだ、トランプの好きにしろって 言われても動かないのならヘタレ確定でいいけどね
・■トランプ大統領の北朝鮮攻撃スケジュール
  ・先週、韓国の文大統領に北朝鮮攻撃予定通知済み
  ・7月5日:安倍総理に北朝鮮攻撃予定通知済み
  ・7月5日:習近平主席に北朝鮮攻撃の脅しをかける
  ・7月7日:ドイツでG20会合で世界各国に北朝鮮攻撃通知予定
  ・7月11日 :日本のテロ準備罪法施行
  ・7月16日:中国と約束した100日間の猶予期限
  ・7月17日:午前0時:アメリカ軍、北朝鮮へ先制攻撃
・被害を考えたら攻撃できるかね?  地下基地も200箇所以上あるっていうし。 今頃アメリカは頭抱えてるだろうけどねw
・中国が100日待ってと言った期限は今月中盤
・7月16日です。
・16はまだお月様こうこう   すると23日の新月だろう   中国が石油禁油するかどうかだな
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事