Entries

明日からテロ等準備罪施行クル━━━! ザイニチ一掃で支持率アップ間違いなしだなw

NewsU.S. 2017.07.10

・日本テレビ世論調査
調査日: 2017年7月7(金) ~7月9日(日)
世帯数:1687 回答数:721 回答率:42.74%   少数点第2位以下を四捨五入
<<NNN 世論調査>>
[ 問1] あなたは、安倍晋三連立内閣を支持しますか、支持しませんか?
(1) 支持する 31.9 %
(2) 支持しない 49.2 %
(3) わからない、答えない 18.9 %
[ 問5]
安倍総理は、加計学園の獣医学部開設について、認可が下りる前に、1校に限ったことが疑いを招いたとして、速やかに獣医学部の開設を全国で行いたい考えを示しました。あなたは、この安倍総理の考えに、賛成ですか、反対ですか?
(1) 賛成 19.8 %
(2) 反対 54.7 %
(3) わからない、答えない 25.5 %
[ 問6]
あなたは、いまの日本国憲法を改正することに、賛成ですか、反対ですか?
(1) 賛成 31.2 %
(2) 反対 45.8 %
(3) わからない、答えない 23.0 %
[ 問8]
北朝鮮が、4日にアメリカ大陸の一部に届くICBM=大陸間弾頭ミサイルの発射実験に成功したと発表しました。あなたは、核・ミサイルや拉致問題などをめぐる、これまでの安倍政権の北朝鮮対応は十分だと思いますか、思いませんか?
(1) 思う 12.1 %
(2) 思わない 74.8 %
(3) わからない、答えない 13.2 %

「支持する 31.9 %」

・どうせ明日以降は戻るよ   とうとうテロ等準備罪施行だし
・マスゴミの洗脳報道のせいで内閣潰されるのか
・ホント、それだよなぁ。
・むしろ今までが不自然な程の支持率だったじゃない
・ここにきてどうして急に下がったんだろね?   マスゴミが都連vs都民の構図を、安倍vs都民の構図へと印象誘導してたのが効いてた?   秋葉原のこんな人発言?   あれは成人式あたりでも見かける光景だけど…    明らかに妨害だし
それとも最近あまり行動を起こしてないからかな?   もしくは、動きはあるけど松居一代とかどうでも良いニュースで上書きしてる?    これまでのいざこざは不祥事というほど不祥事でもないし、原因を色々と考えたくなるね
・数値なんていくらでもメディアが操作可能なのに   誰が信用するんだよ今更
・むしろあの異常なまでのネガティブキャンペーンを年明けから半年間ずっとやり続けても まだ30%あることに驚く。
ゴミの信頼度もかなり下がってるということ。  ゴミを信用しない日本人も徐々に増えてきている証拠。   10年前なら10%台まで落ちて政権終わってた。
・マスコミは散々煽った責任どうとるつもりなのかな   本当にいらないんだが
・とくにサンデーモーニングと報道ステーションの欠席裁判討論には問題が多すぎる この番組は民進党の応援団ですと付け加えて放送するならまだしも  これが国民全体の意見なんですとか 洗脳まがいの報道をしているのは倫理に反するせめて他の討論番組のように立場の違う人たちも交えないと公平ではない
・混乱が狙いなんだろうな   安倍おろしても次の石破も「イシバガー」されるだけだろ  それを繰り返して目指してるゴールは混乱だよな
・テロ等準備罪に反対した国は中国と北朝鮮か   マスコミと論調似てるもんね  そりゃ混乱させたいわなぁ
・ややこしいのが日本で親中政権仮に立てたとしても、中国は同盟国として歓迎しないんだよな   これ見よがしに謝罪させて下僕ポジにいれようとする   結局、国民が嫌気さして親米政権に逆戻り 親米政権は中国がメディアに金投げて潰そうとする
国民そっちのけなんだよな しかも国民も簡単に転がるし
・次は憲法改正ときて、スパイ防止法となるか 第一次の、教育基本法、サラ金規制法、国民投票法からきて特定秘密保護法、安全保障法案、テロ等準備罪 他の政権なら手を付けない法律を、よくぞここまできたということか  あともう一歩だ
・テロ等準備罪発効まで左翼の悪足掻き続きます
・あと何日だっけ?
・テロ等準備罪7月11日施行にパヨクどもがピリピリしてる
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事