Entries

中国が世界中からフルボッコにされるフラグが立つw とんでもない自爆声明キタ━━━! 

NewsU.S. 2017.07.13

2ch「無責任」「さっさと常任理事国降りろ」「全て失うぞ」

中国「北朝鮮問題で中国責任論やめにしよう」
7月11日 20時30分

北朝鮮による核・ミサイル開発を止めるため、アメリカや日本が、中国に対して北朝鮮への圧力を強化するよう求めるなか、中国外務省は、「問題の核心は米朝の対立にある。『中国責任論』はやめにしよう」などと述べ、中国に責任を押しつけるべきではないと反発しました。

北朝鮮による核・ミサイル開発をめぐって、中国外務省の耿爽報道官は、11日の記者会見で「中国が徹底的に国連安全保障理事会決議を履行しているにもかかわらず、中国の合法的な権益を損なおうという人がいる」と述べて、北朝鮮と取り引きしている中国企業に制裁を科すなど、強硬な姿勢に転じ始めたアメリカのトランプ政権をけん制しました。

そして「問題の核心はアメリカと北朝鮮の対立にあり、解決の鍵は中国の手中にはない」と述べ、事態の打開には、米朝が対話に踏み出すことこそが重要だという考えを改めて示しました。

そのうえで耿報道官は、「『中国責任論』はやめにしよう」と述べて、先のG20サミットの際に、アメリカや日本が中国に対して北朝鮮への圧力を強化するよう求めたことを念頭に、中国に責任を押しつけるべきではないと反発しました。

「中国外務省:中国に責任を押しつけるべきではないと反発」
「問題の核心は米朝の対立にある」
「『中国責任論』はやめにしよう」
「中国企業に制裁を科すなど、強硬な姿勢に転じ始めたアメリカのトランプ政権をけん制」

・あれ?G2とか言ってホルホルしてたわりに大したことないな   すぐ側の半島すら責任持てないんだから 南シナ海も責任持てないし 一帯一路も責任持てないだろ 責任持てないのに領土拡大したがる バカにしか見えなくなるけどいいのかな?
・ギブアップアルよ。    
・ならお前ら北に餌やるなwwww
・さんざん妨害しておいておまゆうw
・テロ支援国家宣言入りました
・飼い犬に手噛まれちゃったね
(南シナ海もAIIBも一路一退も常任理事国も全部サジ投げろよ)
・あれ?G2とか言ってホルホルしてたわりに大したことないな  すぐ側の半島すら責任持てないんだから 南シナ海も責任持てないし 一帯一路も責任持てないだろ 責任持てないのに領土拡大したがる バカにしか見えなくなるけどいいのかな?
・でもこれで北朝鮮問題でへたれたら 中国は他周辺国に一気になめられて  南シナ海とかの南方から攻勢かけられてまた切り分けられんじゃないんか?
・おい、無能国家、さっさと常任理事国降りろ
(2062未来人の予言が当たってしまうのか…?)
・このコメントは、ロシアが米に付いたんじゃないか  インド激怒にイスラエル協調、 ベトナム俺もやるぜ状態だからな ぐるりと囲まれたな     北終わって、この集めた軍隊、ついでに行っとく?  とか言われたら悲鳴上げるしかない
・北朝鮮で弱み見せたらインドがつけ込んでくるぞ
・半島の次はインドとブータンが参戦してからの・・・
・ありゃ中国が匙投げたってことは朝鮮半島の飼い主は今度こそロシアになるの?   上も下も民族まるごとシベリアにでも強制移住させてくれんならロシアでいいやもう
・中国国内の権力闘争の鉄砲玉に北朝鮮が使われているだけの話だ。   北部軍閥の背後には反習近平派の党内勢力がいて
ロシアまで絡んでいるだろう。  アメリカは基本的には北京政府応援団なのだが見返りの要求がキツイので素直に喜べない。
北を抑え込めない以上、南を米国撤退後に譲り受けて国連軍という名目で中国軍が駐留するしかない。   早くしないと旧満州をロシアに取られちゃう、最悪南北朝鮮から内モンゴルまで盗られかねない。
・今の時代にロシアに満州まで盗られるかな…   そこまで時代逆行は難易度高くね?
・100日待ってくれと言ったのはどこの誰だったか  間もなく100日、このありさま、どう責任をとるのかな
・アメリカの思惑としては南シナ海侵略もあるのでは?   中国が出方を間違えると北朝鮮問題ですべて失うだろう。   共産党はそこまでアホとは思えないし、非核化は中国も絶対だろう。  もうコントロールできてない以上、何も言えまい。  後始末の問題くらいだ。   自分たちが北朝鮮を支配したいなら、中国が潰さないといけない。   だが、もうアメリカはやるだろう。  ミサイルが日本に飛べば日本は普通の国になる。   その意味を中国共産党は理解した方が良い。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事