Entries

蓮舫はまだ台湾籍を離脱していない!? とんでもない新事実が発覚キタ━━━!

NewsU.S. 2017.07.19

 2ch「つまりまだ二重国籍?」「いや三重国籍の疑惑もあるぞ」www

・蓮舫の出したものは不完全。  宣言ではなく、送付を受けた日がないと意味ないわけで。 国籍の宣言は日本でしたけど、相手国の受理はまだなんじゃないのか。 ますます疑惑が深まったな。
・赤字の部分は 「あなたの申請したものは見つかりませんでした。  再度、(このシステムで)問い合わせるか受理した機関にお問い合わせください。」     台湾側は不受理だよ。  表向き日本へ国籍の宣言はしたけど、相手国から受理されて初めて二重国籍が解消になる。   蓮舫の公表はなんの証明にもなってない。
・つまり二重国籍ってこと?
・三重国籍疑惑もある
・ひでえな、これ。  台湾籍をキチンと離脱してない癖に議員をやってるのかよ。
・台湾名は「謝れん ほう」なのね   (´・ω・`)名は体を表す?
・台湾側が受理して、国籍離脱した日の証明があって初めて二重国籍でないことが確定する。  台湾の証明はあるのか?
・台湾が受理した証拠が無いじゃん  トリプルルーツの疑惑が深まった
(おっとっと…)
・池田信夫@ikedanob
これがきょう出した台湾パスポートだが、1984年のパスポートでは国籍離脱できないはず。台湾政府は失効したパスポートを受理したのか?
・池田信夫@ikedanob
これが台湾政府の「国籍喪失許可証書」。許可が出たことは事実なので「2016年9月の段階で有効なパスポート」を出したと考えるしかない。台湾政府が違法に許可書を発行したとは考えにくい。
・おや?   またキナ臭くなってきた感じか
・どっちが事実かなあw    蓮舫「1984年に台湾パスポートは失効した」
池田信夫@ikedanob
1984年のパスポートでは国籍離脱できないはず。台湾政府は失効したパスポートを受理したのか?
池田信夫@ikedanob
これが台湾政府の「国籍喪失許可証書」。許可が出たことは事実なので「2016年9月の段階で有効なパスポート」を出したと考えるしかない。台湾政府が違法に許可書を発行したとは考えにくい。
  1984年のパスポートでは国籍離脱できないはず
  1984年のパスポートでは国籍離脱できないはず
  1984年のパスポートでは国籍離脱できないはず
・台湾当局に、失効したパスポートを受理するかどうか確認すれば、レンホーが詰むな、これw
・そうだね。   失効したパスポートで国籍離脱出来るか、これ記者なら誰でも出来るよねwwwwww
・蓮舫先生「1984年に台湾パスポートは失効した」
池田信夫@ikedanob
これがきょう出した台湾パスポートだが、1984年のパスポートでは国籍離脱できないはず。台湾政府は失効したパスポートを受理したのか?
これが台湾政府の「国籍喪失許可証書」。許可が出たことは事実なので「2016年9月の段階で有効なパスポート」を出したと考えるしかない。台湾政府が違法に許可書を発行したとは考えにくい。
さーてみんなー。  産経新聞にでも台湾代表処へ取材してもらおうぜ~~wwwww
産経読者サービスセンター   MAIL: u-service@産経   TEL :0570-04646★0
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事