Entries

本物の謝蓮舫さんはすでに死んでいる!!!?  「父親の年齢がおかしい」

NewsU.S. 2017.07.21

    「背乗りか」  ヤ バ す ぎ る …

・本物の謝蓮舫さんは土の下だったりしてなw
・本物の村田さんも土の下だったり
・蓮舫の祖父の謝達林は1934年に死去したが 父親の謝哲信の生年月日が 未だに謎のベールに包まれている
蓮舫自身がインタビューなどで 常に彼の年齢や生年月日を変えてはぐらかし 公にしていない
つまり蓮舫さん自身が父親の 生年月日や年齢をごまかしている    あっ(忖度)
・蓮舫の子供って双子なんだよね   もしかしたら蓮舫と同じ顔した人間がもう一人いるかも
・どこかのスレで、公開された情報だと蓮舫は父が12歳のときの子どもになるとあったから、本当にそうだったりして
・これありそうで怖いなぁw
・本物の謝蓮舫さんは土の下だったりしてなw   ・・・    あっ
・これ下手なホラーより怖いんだが
・うーん、一体何者なんだR4
・>つまり蓮舫さん自身が父親の生年月日や年齢をごまかしている ぶっちゃけ他人だから知らないんじゃね?  詰めが甘い工作員だなw
・民進党とか社民共産て、こんなのばっか
(父親の命日は1993年4月13日?1995年4月12日?どっち?)
・もしや背乗り?
・ばあさんと親父の経歴がおかしすぎるんで、この二人は背乗りっぽく感じる  R4についてはわからん
・蜂谷真由美と思っていたら本名は金賢姫だった   村田蓮舫と思っていたら本名は…  なんてことは工作員なら普通のこと
・背乗りの設定すらまともに覚えられんのかw
・レンホーの父母が背乗りなのかもな
・背乗り工作員だったんだろ  だから父親が12歳の時の子供になるわけだ  朝鮮慰安婦詐欺の吉田と同様朝鮮人の背乗りだろうな  本物の蓮舫は死んでるんだろう


蓮舫には日本人の血は一滴も入っていなかった! とんでもない事実が拡散キタ━━━!
2017.07.21

■蓮舫さんには日本人の血は一滴も入っていなかった・・・?

>Born Murata Renhō (村田 蓮舫) in Tokyo to a Taiwanese father and Japanese mother (of Chinese background)
【日本語訳】村田蓮舫は、台湾人の父と日本人の母(中国系帰化人)の子として東京に生まれ、

パキスタンの国防関連サイト(外交・軍事専門の民間メディア)

Murata Renho: Japan's Strongest Female Politician is a Chinese-Japanese
Discussion in 'China & Far East' started by Aepsilons, Sep 13, 2015.

Ren Hou (蓮舫, born November 28, 1967) is a Japanese journalist and politician who is currently a member of the upper house of the Diet of Japan.

Born Murata Renhō (村田 蓮舫) in Tokyo to a Taiwanese father and Japanese mother (of Chinese background), she studied at the prestigious Aoyama Gakuin school in Tokyo during her youth.
After taking Japanese citizenship in 1985, she enrolled in the law faculty of Aoyama Gakuin University, graduating in 1990.

・「帰化中国系日本人二世の村田」  ただ↑の旦那さんに関する記述は今はすでに削除されてる・・・?
ただ↓でググってみると
「She married also another Chinese Japanese her husband Murata is 2nd generation Chinese living in Japan. 」
トップに来る日付を見ると 「2015年9月13日」 までは存在してた!?
・えええええ   村田氏も50%中国?   くそやべえな
・旦那さんに関する記述が蓮舫さんからの依頼で? 削除されてしまってる理由として考えられることは以下の2つ
・事実ではないから   ・都合が悪いから   ↑どちらにしろ蓮舫さんのお母さんのJapanese mother(of background Chinese)
の部分はそのままってことは少なくともこっちは「事実ではないから削除」されてはいないってことで確定ってことなのかな??
・凄いどんどん裏に隠れていた事が出てくる。   日本のマスコミが隠しても外国のマスコミが知らせてくれる。
・その手があったか!!!と、>>3や>>122を見て目から鱗が落ちたわ   そうやんな、日本マスゴミは腐りまくっててもう死に体やし、海外マスコミを探った方がいいかもね
・ここが最後の良心だと感じる  2chも変わったが、匿名で語れるメリットはやはり大きい  
・中国とパキスタンとは友好国同士
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事