Entries

蓮舫は中国国籍を持ってると確定キタ━━! 完全に中国共産党のスパイだった!

NewsU..S. 2017.07.23

・あれれ~おかしいぞ~   日本国籍しか持っていないはずの蓮舫と 日本国籍しか持っていない村田旦那の間に生まれた子供は 日本国籍しか取得できないよ~     (出生地主義の国で出産していなければ)   
なのになんで、子供の国籍を心配したり、話し合ったりする必要があるんだろうね~     そ・れ・は ~  蓮舫が中華人民共和国の国籍を持っているからさ~wwwwww
・だね。本当に不思議w
・これが真相
・ 確かに、日本人の両親から生まれた子供は日本人だね。   生地主義の国で生まれたんだったら、その国と日本国の二重国籍だけど。
(紛れもない中国の、それも共産党のスパイだと確定したわけだが)
・あれれ~おかしいぞ~   日本国籍しか持っていないはずの蓮舫と 日本国籍しか持っていない村田旦那の間に生まれた子供は日本国籍しか取得できないよ~    (出生地主義の国で出産していなければ)
なのになんで、子供の国籍を心配したり、話し合ったりする必要があるんだろうね~
そ・れ・は ~    蓮舫が中華人民共和国の国籍を持っているからさ~wwwwww
・中国は出生地主義じゃないよね。   公民の二重国籍も許可してない。  だから、もし子供が中国籍だったら、親が重国籍を許可された共産党員ってことになる?     怖っ!
(華僑ほど民族差別主義的な連中もいないわな…)
・蓮舫の母親が台湾系あるいは中国系日本人だったり、夫の村田氏が台湾系や中国系日本人だったりしても 何の不思議もない
むしろ戦前から日本につながりのある台湾系の人は、帰化していても台湾の血の人、中国系の人は中国の血の人を配偶者に選んでいます    私は医者ですが、医師はそういう家系の人結構多いです   国籍が日本でも日本人の血は入ってないです
HLA型という血液型の一種のようなものについての話のとき、実は…という話がでます   中華系の人々のつながりはとても強い   中華系の大学同期達が、子供の頃から幼馴染だという話は度々聞いた  そして結局同じ血の人と結婚していく
・山中教授が客寄せパンダになって鴨川マラソンやったのは蓮舫のせいだぞ。   あいつiPS細胞でノーベル賞もらった直後に
再生医療研究予算をほぼゼロにした。
・ひろってきた自衛隊の制服に関し、陸上自衛隊の幹部で1着25,704円の国産物を 「制服は中国で縫製して輸入すればもっと安くなる」と予算削減を求めた件である。    蓮舫は仕分け人の意見を総括し、「海外産も含めた対応をお願いしたい」と冷たく言い放った。   自衛隊に限らず、警察、消防ら、自己犠牲のもとに成り立っている職業従事者は、 制服に誇りを持っているはずだ。
その制服を「中国産にしろ」というのである。   「国民のため、国のため」なら命を賭して活動する自衛隊員にとって、これは侮辱以外の何物でもない。   日本国民によって作られた制服を着ることは、彼等が任務に赴く最低限の前提だろう。   外国産の制服を着ろということは、彼らの士気を著しく下げるものだろうと思う。    蓮舫は日本の敵なのは、実績済み
・公共投資は国産に決まってるだろうにw    公共投資の意味も分からずに、政治をやってるんだからな。   いや、分かった上で、国体を弱体化するために行動してたのか。    民主党時代の公共投資削減のおかげで、建設業界に人がいなくて景気が上向かない。    事業仕分けで、安全の為の公共事業もカットされて、災害の被害が拡大。   完全に日本を貶めて行ってるな。
(やっぱコイツは最後には逮捕しないとダメだな)
・これを四重国籍でやってたとなると話が違うよなー    外患誘致って言われても仕方がない気がするわ
・公安調査庁はこいつの入出金履歴とパスポートの履歴と海外資産の有無も全部洗う出すべき
・虚偽の国籍で公務員や議員になったら 処分どころか逮捕沙汰でしょ  ただの国を滅ぼすスパイだっただけじゃん
・本当ゴミみたいな売国奴だな 当然これを支持してる  ゴミパヨクも同じく売国集団ってことだな   全員蓮舫と一緒に逮捕されればいい
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事