Entries

蓮舫の四重スパイ疑惑は事実だった!!!?

NewsU.S. 2017.07.26

  「韓国に帰化する華僑は増えてます。その方がビジネスがしやすいから」  キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

・蓮舫に文章偽造(国籍喪失許可証偽造)疑惑や四重国籍(中華人民共和国国籍、韓国国籍、台湾国籍、日本国籍)の疑惑まで浮上中
蓮舫って、まさか韓国華僑系の中国人なのか?  
韓国国籍も持っていることになりますね。
renhou-syorui_720-r4.jpg

蓮舫のパスポートの発行機関に注目!
中華民国駐韓大使館(京)と判子が押してありますねえ。
なんで駐韓大使館なんですか?

北京大学留学中に台湾籍なら簡単に取得できた
中華人民共和国国籍を取得していて、
韓国華僑として韓国国籍も保持していれば、四重国籍ですね

○韓国華僑の中国人の多くが台湾国籍を持つ理由とは?

朴正熙と蒋介石が握手を交わす1枚の写真 不思議な因縁がつむぐ韓国華僑の秘められた歴史は
2016.8.7 11:00

韓国の全羅北道群山(グンサン)市とソウル近郊の仁川(インチョン)広域市には共通点がある。ともに19世紀に開港し、戦前から華僑が居住するなど、中国との関係が深いことだ。今回は、韓国の中の「中国」を探訪する。
・・・

会長によると、戦前、1200人以上いた華僑も今では10分の1の120人余り。しかも大半は戸籍を残しているだけで、実際に住んでいるのは40人ほどだというではないか。

-だとすると、華僑小学校もやっていけないのではありませんか?

「ええ、経営難に陥っています。児童は18人しかいません。私もこれ以上、投資ができない状況です…」

学校運営を任されてきた会長は、こうも言った。

「韓国に帰化する華僑も増えています。その方がビジネスがしやすいから」

-中国のパスポートではまだまだ行けない国や、ビザを取るのが面倒な国が少なくないのでしょうね

会長は怪訝(けげん)な顔をした。
「私たちのパスポートは台湾の、ですよ」
・・・

「韓国に帰化する華僑も増えています。その方がビジネスがしやすいから」
(中国+北朝鮮と台湾+韓国の関係か…)

・・・華僑に詳しい仁川大学中国学術院の宋承錫(ソン・スンソク)教授(49)によると、1992年の中韓国交樹立以前から居住する韓国華僑の最大の特徴は、90%以上が山東省出身者であること。劉、孫両氏とも山東省にルーツを持つ。

そしてもうひとつの特徴が、「それにもかかわらず、90%以上が『中華民国』籍、つまり台湾籍を持っている」点だという。

「故郷は中国、国籍は台湾、生まれた場所は韓国。それが私たち韓国の華僑というものです」。孫氏は苦笑いしながら語った。
・・・

日本の華僑の場合、中国系と台湾系に分かれている。確かに日本と中国の国交正常化が72年、韓国と中国は冷戦終結後の92年で、日中と中韓には20年の開きがある。しかし、韓国華僑に台湾籍が多い理由は国交樹立が遅れたことばかりではなかった。

事務所の壁に飾られた1枚の写真に気づいた。

韓国大統領の朴正熙(パク・チョンヒ)と台湾の総統、蒋介石が握手を交わす写真だった。

興味深く眺めていると、劉副会長が言った。

「ともに“反共の砦(とりで)”という点で、韓国と台湾の結びつきは強かったのです」
・・・

蒋総統は歓迎の辞で、「両国は共産主義との戦いで先頭に立つ役割を担っている」「運命共同体だ」などと強調。朴大統領は「貴国の中国本土収復とわが国の国土統一こそが両国民の念願である」とし、「たとえ今日、アジアの一部が共産主義に染まっているとしても、いつの日か、これを駆逐し、統一中国と統一韓国を取り戻さなければならない」と応じた。
・・・

宋教授は韓国華僑に台湾籍が多い理由について、韓国政府が外国人の不動産所有・管理などを厳しく規制していた影響を指摘する。

「韓国で思うように投資できないため、台湾に移住したり、子供を台湾に留学させたりする華僑が少なくなかった。それは中国大陸出身ながら、台湾との結びつきが強い華僑が増えていく結果をもたらした」

このことは、92年の中韓国交樹立後も、韓国で台湾から中国へのパスポート切り替えが進まなかった理由にもなった。
・・・

「韓国大統領の朴正熙と台湾の総統、蒋介石が握手を交わす写真」
「ともに“反共の砦”という点で、韓国と台湾の結びつきは強かったのです」
「これを駆逐し、統一中国と統一韓国を取り戻さなければならない」
「故郷は中国、国籍は台湾、生まれた場所は韓国。それが私たち韓国の華僑というものです」

(ぶっちゃけサンジュもヨンジュも大差ないな…むしろ朝鮮本丸だろ)
・韓国籍もあるって疑惑がなー
・4重国籍ドドン。
・三重国籍のこと棚に上げて、 青スジ立てて、ヒステリックで怖いよ~。
・四重の疑惑もあるやで
・「蓮舫 四重スパイ」
・いまでも最低限二重国籍ですからね   現在の日本では台湾との国交がなく、正式には台湾国籍の離脱は日本側から出来ないとのことで却下されてる   つまり現在も二重国籍    三重国籍とか四重国籍という憶測も出てるけど
※「サンジュ」でGoogle検索
チュ・サンジュとは (チュサンジュとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
尚州市 (大韓民国の市)
サンジュ - 学芸大学/韓国料理 [食べログ]
※「ヨンジュ」でGoogle検索
ヨンジュ|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV
ハ・ヨンジュのプロフィール、画像、最新ニュース| 韓国俳優・女優
ファン・ヨンジュ - Wikipedia  ・・・
・台湾総統選挙に投票してたら完全に終了だな
・台湾で公民権行使
台湾のパスポート使用
自身の外国国籍を利用して
子供を外国籍にする手続きをしていた
北京大留学中に中華人民共和国国籍取得
韓国華僑として韓国パスポートを使用

これら疑惑のうち、一つでも事実と証明されたら
その時点で国籍法11条抵触、
すなわち自らの意思で外国籍を選択したら、
その時点に遡って日本国籍消滅していたと見做すで、
蓮舫は自動的に過去に遡って日本国籍消滅、
蓮舫が大臣時代に署名した公文書
すべて過去に遡って無効になる
・左翼性があると犯罪者に加担する、鉄板だね。

論点ずらしてレンホウ工作員を擁護とはw
自分の国籍隠して選挙に出ていた現実は無視か?
自民党議員だったらどれだけ叩かれる案件なんだか。

左翼共は、差別に結び付けて目を逸らそうとしている。
左翼共の中に
二重三重国籍者が多数いるんだろうね、
そいつ等が日本国内で工作をしている。
マスゴミの中にも多数いるから報道をしない自由を発動させている
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事