Entries

北朝鮮が第三次世界大戦を引き起こすぞ! 世界中がとんでもないことになる!

NewsU.S. 2017.08.02

・北の後ろに中露がついてるので米は一切手出しできないし  もしこれらが加わって戦争になれば 第三次世界大戦(核戦争)が
勃発して地球終了  北のやりたいようにさせとくしかない  というのが結論
・北の核システムは イランとの共同開発みたいなもんだから、完成すれば確実にイランも核を手にする   これはイスラエルにとって死活的な大問題だから絶対に容認しないだろう    Foxの最近の世論調査では主戦論が過半数以上を占めてるし、アメリカにおけるユダヤ系の影響力は大きいから もうアメリカの北攻撃は決まったようなもんだよ   いざとなったらアジア地域の犠牲なんか彼らの眼中にないだろうしね
・この間聖地でイスラムとユダヤが争っててムスリムがユダヤ全滅させるとか宣言してたな
・イランが核を手にしたらサウジも核開発に動くだろうし   あんな王族が跋扈する地域で核対立なんて恐ろしいよな。
・まあ北の場合は少し特殊だけどね。   まず核をもって中国を抑えて米国に対してのカウンターにして   それからミサイル開発したからここまでこれた。    いずれにせようまくバランスとって立ち回れば 小国でも核抑止力を持てるという事実は変わらないけど。   
・一番ヤバいのは孤立無援で サウジと対立してるカタールとイエメンだわ  あそこは核持てばサウジに核攻撃しかねない
・北のICBMや核技術がイランやテロリストに渡ったら 大変な事になりそう。   北は半分ビジネスだから。
・まあ核が拡散した方が日本が持てる可能性は大きいだろうな。  イランが持てば芋づる式に増えそう。
(今回の件で一番震えてるのはイスラエルだな…ユダヤ国家消滅もありうる)
・北朝鮮が核兵器使う事は無いだろうな   でもイランやテロリストに核兵器が渡った場合は分からない   イスラエルとアメリカが最も恐れているのはこれ
・次はイランが核武装するな。    クソアメ公はイスラエルにも同じこと言えよ。   「イランの核武装は自衛のため」ってな。
当然日本も核武装するから。
・アメリカが一番恐れてるのは 今は対立しているイスラム共が徒党を組んでイスラエルとアメリカにその牙が向くことだろう
・イスラエルなんか、英国がバルフォア宣言でシオニストのロスチャイルドにイスラエル建国にお墨付きを与えた    そして、パレスチナ人を大量虐殺して土地や資産を強奪して不法占拠よ    アンネの日記のフィクションや、メディア使ったホロコーストの捏造、プロパガンダを垂れ流してユダヤ人にあれこれ言うのを全部タブーにした    不法占拠してるイスラエルは核弾頭500発ほど核武装してるが全くお咎め無しで、中東戦争何回もやってパレスチナ以外も占拠しようとして来た    勝てば官軍で、全てイスラエルは正義だと 日本国民の殆どが思ってるはず
・トランプはバックにユダヤがついてるからへタレではないよ   損する事はしない
・常に言ってると思う   黙ってやってりゃアメリカの周囲に落とそうが何も言われる筋合いないのに    しかしアメリカにケンカ売ってなかったら日本の領海に落ちようがアメリカはとことん無関心だっただろうな   なにが軍事同盟だよ  前に初めて北が日本海に落とした時に日本が騒いでも「アメリカが攻撃対象でなければ関知しない」と言い放った事は忘れてないぞ
(CIA長官の「ポンペオ」   米大陸が火砕流の海になるの?)
北朝鮮ICBM発射で…CIAが乗り出した金正恩政権“転覆工作”
2017年8月1日

北朝鮮の大陸間弾道ミサイル発射に対し、トランプ大統領はすかさず「あらゆる必要な措置を講じる」とする声明を発表。ヘイリー米国連大使は「協議の時は終わった」と北朝鮮への大幅な圧力強化を容認するよう、中国に「決断」を迫った。日米韓の軍事共同訓練も行われている。またも朝鮮半島に緊張が高まっている。

米国はすでに水面下で動き出しているようだ。先週、CIAのマイク・ポンペオ長官は外交不調に備えて北朝鮮の体制転換に向けた「秘密工作」を準備していることを明らかにした。

CIAは今年5月、対北朝鮮の専門組織「朝鮮ミッションセンター」(KMC)を新設。責任者にCIA韓国支部長などを歴任したアンドルー・キム氏が就任した。キム氏は「冥土の使い」の異名を持つ北朝鮮工作のエキスパート。6月30日から7月6日まで韓国に滞在し、“極秘活動”を行ったことが伝えられている。

「キム氏は韓国の情報機関・国家情報院などと情報を共有するために訪韓したようです。金正恩政権の転覆に向け、軍事オプションを含め協議したもようです」(外交関係者)
CIAは具体的にどんな「秘密工作」をしようとしているのか。元韓国海軍少佐で拓殖大学の研究員、高永テツ氏が言う。

「CIAが北朝鮮の体制転換を図るための工作として、〈金正恩委員長を殺害する“斬首作戦”〉〈政権を内部崩壊させるクーデターの誘発〉が考えられます。最近、選択肢のひとつとして囁かれているのは、スパイを使った『錦繍山太陽宮殿』の爆破計画です。宮殿には金日成国家主席と金正日総書記の遺体が安置されており、金正恩政権の権威の象徴ともいえます。これが爆破されれば、軍部や党、市民に動揺が走るのは間違いありません。金委員長のメンツは大いに傷つき、クーデターの機運が高まるはずです。宮殿には厳重な警備が敷かれていますが、“斬首作戦”ほどは難しくありません」

戦時中の日本に米軍が大量のビラを投下したような宣伝謀略もあり得るという。

「北朝鮮ではますます貧富の格差が拡大しています。金委員長や“ロイヤルファミリー”と呼ばれる特権層の金満ぶりをビラに書き込み、無人機で上空から投下することも、CIAは検討していると思います」(高永テツ氏)

古典的手法とはいえ、情報が遮断されている北朝鮮では一定の効果を発揮しそうだ。ミッションはすでに始まっているかもしれない。

「CIAのマイク・ポンペオ長官:北朝鮮の体制転換に向けた『秘密工作』を準備していることを明らかに」
「対北朝鮮の専門組織『朝鮮ミッションセンター』を新設」
「責任者にCIA韓国支部長などを歴任したアンドルー・キム氏が就任」

・ニダ━━━ヽ<#`Д´>ノ━━━!!!!
・この情報KCIA経由で得たでしょ
・全然秘密やない
・ロック〇ラーが死んだばかりの頃はCIAが暴走して北朝鮮にミサイル打ち落とさせるかも知れないとロシアやフランスが出張って来てくれてたけど、 今となっては誰も気に止めてくれなくなったもんだからロシアと中国が悪いと言ったり、アメリカ全土が標的になったからとか鬱陶しいだけのカマってちゃんに成り果ててます。    金が無さ過ぎてどうしようもなくアホな事繰り返しやってます。www
(結局このままWW3だな…URLがwww3のNHKは何かを知っている)
・中露が新たなガン細胞になるだけだよ   ガン細胞はアメリカだけじゃない
・ナイーブだな    アメリカの次にくる超大国はもっと酷い
・北の後ろに中露がついてるので米は一切手出しできないし  もしこれらが加わって戦争になれば 第三次世界大戦(核戦争)が勃発して地球終了   北のやりたいようにさせとくしかない  というのが結論
(非核化は無理だったんだよオバマ…世界はそこまで大人じゃなかった)
・口だけ番長トランプも、わざと口だけ番長を演じてるわけで  いよいよ、冷戦の真の構造が見えてきたな   アメリカ側についた国は核武装させてもらえない。  国内に米軍基地置かれて占領状態。   日本、ドイツ、韓国、台湾
ロシア側についた国は核武装を許されてきている。  国内にロシア軍は置かなくてもよい。   中国、北朝鮮、パキスタン、インド
日本も長い目で見た場合、自主防衛が可能なように核武装認める陣営の方がいい。  中露側についた方が得だなこれは。
・こうしてみると如何にアメリカ政府がDV気質かが解るな   日本は勿論だがドイツ韓国台湾もいい加減キレていいだろ
今は大統領が糞雑魚だから核武装許さないなら 国から出てけぐらい言ってもバチ当たらんわ
・ドイツはオバマの時から切れて喧嘩売ったが 中国のせいで簡単に経済終わる ドイツは核を米国とシェアリングと言う形で
保持してるから原発も要らない   今後ドイツは中国と戦争してもぎ取らないと全部自分のところのせいになるからなwww
・もうプーチンは老化で気力体力衰えてるからな  放置しとけば勝手に潰れていくよ
・アメリカが、日本の拘束具を外せば解決するだろ   先に広島と長崎の件は、謝罪した上で
・もう一度世界大戦やって新たな世界秩序を作るべきだな
・そろそろリセットする時期か
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事