Entries

北朝鮮に対するアメリカ人の反応がヤバすぎる! 「やる気満々」「神の杖か?」 朝鮮半島消滅クル━━━!

NewsU.S. 2017.08.09

・アメリカ人の反応みてきた  やる気満々やぞhttp://i.imgur.com/1G3iqNc.jpg
・神の杖来るかhttp://i.imgur.com/6JhFSaG.jpg
・訳
そのLazerをKim Junksの額に入れて....そして1970年代の技術を、ここで飛ぶつもりはないという明確なメッセージを送ってください........ End of Story
神の杖キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━ !!
・この場合戦略的には、ミサイル危機にはミサイルの先制攻撃が有効なの? モップナントカ大量投下する爆撃機はその後にくるの?
・もしアメリカの先制攻撃が核兵器ではなく、神の杖みたいな宇宙からの攻撃を使用した場合  日本海側に津波とか来る感じ?
あと中韓北にある原発は全て壊れたり?  消し飛ぶ?
・神の杖って実用段階なのかね  もし使ったらラピュタの雷キター!バルス!バルス!て騒いで、ゴミのようだAA貼りまくりの、Flash追悼MADとか作られるのかね
・テストするいい機会ではあるだろうね  責任の呵責ゼロでいい 朝鮮半島が消し飛ぶだけだし 他の国はいろんな宗教的因果や  戦争が絡み合ってるからむずかしいけど 朝鮮半島ならちょうどいいべくらい
・失敗したら、失敗の程度に応じた プランBプランC等々用意しとかんといかんだろうし その後の作戦行動に影響でないように、
初っ端から使うことはないのかな
・天津に落ちたのが神の杖だよ  爆発であれだけの穴は開かない
(これで何もしなかったら師匠の支持率ヤバイな…まさかないよな?)
・アメリカの世論も形成されてきたのか?  ならばやるだろう。  アメリカが口だけということはない。今までの行動を見てたらな。
やるときは躊躇しない
・世論はとっくに沸騰してるというかむしろ世論の突き上げでトランプはイヤイヤやってる感じがする  この前、アメリカ人が殺されたやんか あれでアメリカ人はどいつもこいつも北朝鮮に報復しろ戦争しろって言ってるわ
・そうか。  アメリカ軍も北朝鮮に対してブチ切れてそうだしもう抑えがきかないな。
・米国の保守層が愛国心をどう整理して正しい手続きの元示せるかがキーとなるな
・要は増産しようとしたら 朝鮮半島ごと消し炭にしてやんぞということか  アメリカ人が地図から抹消しろコールしてたしな
・在韓アメリカ人に避難命令かな?
・半島のアメリカ人に帰国勧告出せばいいのに。
・CNN アメリカ人は北朝鮮問題に対応できない  トランプの能力を人々は疑っています。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事