Entries

【速報】本日8月10日から朝鮮総連に強硬手段を発動できるぞ! すごすぎる国際条約発効キタ━━!

NewsU.S. 2017.08.10

国際組織犯罪防止条約(TOC条約)を含む4条約の受諾書の寄託
平成29年7月12日

1 7月11日(現地時間同日),我が国は,ニューヨークの国連本部において,国際組織犯罪防止条約(正式名:国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約)(TOC条約),人身取引議定書(正式名:国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約を補足する人(特に女性及び児童)の取引を防止し,抑止し及び処罰するための議定書),密入国議定書(正式名:国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約を補足する陸路,海路及び空路により移民を密入国させることの防止に関する議定書)及び国連腐敗防止条約(正式名:腐敗の防止に関する国際連合条約)の受諾書を国連事務総長に寄託しました。これにより,上記4条約は,我が国については本年8月10日に効力を発生します。

2 国際組織犯罪防止条約及びこれを補足する2つの議定書は,テロや人身取引,密入国を含む国際的な組織犯罪を一層効果的に防止し,これと戦うための協力を促進するための国際的な枠組みを創設することを目的とするもので,国連腐敗防止条約は公務員等に係る腐敗行為を防止することを目的とするものです。 ・・・

「上記4条約は,我が国については本年8月10日に効力を発生します」

・明日から総連や日本の北派の工作に強力に対処できるようになる。
・準備は整っているんだね
・飴はこれ待ちか?
・ホロン部がホロン部
・テロ等準備罪もその布石ですかね。  ここ数ヶ月、マスゴミがアベガーアベガーして政権を崩そうとしていたのは、中国や北の工作があったからではないかと予想してみる。    安倍政権が崩れると、トランプも容易には北に攻撃できなくなるからね。
・ 国際組織犯罪防止条約(TOC条約)を含む4条約の受諾書の寄託
平成29年7月12日

1 7月11日(現地時間同日),我が国は,ニューヨークの国連本部において,国際組織犯罪防止条約(正式名:国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約)(TOC条約),人身取引議定書(正式名:国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約を補足する人(特に女性及び児童)の取引を防止し,抑止し及び処罰するための議定書),密入国議定書(正式名:国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約を補足する陸路,海路及び空路により移民を密入国させることの防止に関する議定書)及び国連腐敗防止条約(正式名:腐敗の防止に関する国際連合条約)の受諾書を国連事務総長に寄託しました。これにより,上記4条約は,我が国については本年8月10日に効力を発生します。  ・・・

・今日から効力発生。  タイミング良いじゃん。  総連や日本の北派工作員は犯罪準備行為だけで逮捕される。
・開戦したら総連の動きには要注意だと思う   テロで応戦する可能性は十分ある
・総連マークしとけよ公安
・さらばだ、日本にいるチョンw
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事