Entries

北朝鮮が核開発を強硬に進めてる本当の目的がヤバすぎる! 韓国滅亡は必然だった!

NewsU.S. 2017.08.143

・南北統一 の為には、在韓米軍撤退が必要  在韓米軍撤退の為には、米朝不可侵条約が必要  米朝不可侵条約の為には、核武装が必要
この国策を半世紀かけてやっている国家が北朝鮮。 全ては南北統一に行きつく 金正恩は基地外でも何でもなく 非常にロジカルに核武装を淡々と進めている
(韓国は北朝鮮に吸収され消滅する…これは決定事項なんだよ)
・ホントに米を交渉のテーブルにつかすのが目的なのかね?  カリアゲのやり方はどう見てもギリギリのギャンブルだろ。
余程国内がヤバイのかね。
・それが親父の代からの目的だよ。 アメリカと和平交渉して、在韓米軍基地を撤退させて米韓同盟を終わらせて、韓国も北朝鮮主導で統一する。  その為に韓国国内に20万人程度の北朝鮮工作員を入れて、メディアに入り込み、学校に入り込み、情報戦をやっている。  エセ慰安婦支援団体の挺対協も北朝鮮の団体で、日韓離反の為にやってるだけ。
・それは正しいと思われる  現状では、北朝鮮の核保有及びより高度な核開発を止めることは不可能であり、朝鮮統一が実現したとしたとしても、基本的には北朝鮮主導以外では難しいと思う   そして、中国にとって、北朝鮮主導の朝鮮統一は極めて望ましいことであり、現状の北朝鮮の行動は望むべきものであろう
・しかもこのタイミングで韓国は北朝鮮人が大統領になっちまった。  どうしようもない。  アメリカも本音では、米韓同盟自体がコスパに合わないなら韓国要らねってなるんじゃねえの?   北朝鮮が半島統一したら、日本の防衛ラインが対馬海峡になるけども、それはも、日本の国防の問題だもんな。。。   昔は日韓に米軍基地を置く意味もあったかも知れないけど、軍事技術の変化によって、日本とグアムで良いだろって事になってる と言う話しも聞く。
(在日米軍は北朝鮮寄り、米国本国は韓国寄りで対立関係にあるわけだ)
・なんでアメリカは嘘つき民族韓国なんかかばうんだろ  北朝鮮にくれてやりゃいいのに代わりに核開発やめてもらうが
・韓国はアメリカにとって日米戦の戦利品だから。  韓国の銀行なんて、1行の除いて全て資本金の半分がアメリカの銀行。
韓国人を肥えさせて、低賃金で働かせて利益はアメリカが貰う。  その為に建国された「大韓民国」は朝鮮人の為の国とも言い難い。  それに、韓国の反日の大元は アメリカが作ったもの。  まあ、元々朝鮮は反日がアイデンティティだから、その必要も無かったんだけども。。。   因みに、フィリピンの教育も嘘まみれで反日歴史教育ある。  アメリカが居るところ反日ありだ
・嘘教育が失敗したのはパラオくらいか
・・・・ 北朝鮮のミサイル発射基地全てを叩くのにアメリカ全 ミサイルでも足りないとかは流石に無いよ。  主要なミサイル基地は、初日の攻撃で大半を破壊する前提だと思うよ。  それが反撃されない為のセオリーで、自国や同盟国の被害を最小化する。
ただソウルが例外。  北朝鮮は、ソウルを攻撃するのにミサイルが必要無い。  砲撃が直接届くので、高価で維持が大変なミサイルなんて使う必要がない。  大昔からあるローテクで維持が簡単で弾が安い砲撃だから弾が何万発もあり 38度線付近には、大量の砲台が設置されてて、大半が半地下で対空防御。  そしてミサイルと違い、砲弾を全てミサイルで防衛するなんて無理。
だからソウルを防衛する手段が、始めから無い。  なので、今までも、そしてこれからも、ソウル人質に取られてるから アメリカも攻撃できないで来たし、これからもそうだと思う。  つまり、結論は同じなんだけど、問題はミサイルの数じゃなく砲撃からソウルを守る方法が無い。
・それって、ソウルを見捨てれば行けるって事だよね・・・  むんタン大統領のここ最近の露骨な北および支那への傾倒・・・  あ、THAAD配備にも露骨に嫌がらせしたしなぁ・・・  でもって、今現在の在韓米軍の配置かぁ・・・  (;゚д゚)ゴクリ…
・Yes  これまでアメリカは、何度か北朝鮮への攻撃を検討したけれど 毎回、韓国が「ソウルが火の海になる」と言って止めてきた。  今回は止められるかなぁ?って所だと思う。  蛇足だけど、北朝鮮はソウルに届く大量の大砲に加えロケット弾も大量に持っている。  去年「追加」配備したロケット弾だけでも1万発。  この追加した1万発とは、弾の数ではなく、同時に撃てる砲門の数なので念のため。 
 北朝鮮軍、ソウル射程圏内に1万発の火砲を追加配備
2016年04月25日09:45
http://www.thutmosev.com/archives/58927786.html
ソウルを救うのは不可能。
(大日本帝国の亡霊がレッドチームの中核にいるというオチ)
・初歩的な質問ですまん  北朝鮮にいる核の開発に携わってる人たちはどこで学んでるの?  優秀な研究者がたくさんいるの?
・旧ソ連崩壊時に大量に入ったと聞いたわ
・既に核持ってる中国やロシアが協力してる  核を欲しがってるイランとかも
・元々はパキスタンとロシアの技術持ち寄り でもかなり優秀。  南は人工衛星すら打ち上げられないからな
・東大。いや、マジで。  これ結構大問題だと思うんだけど、ほとんど話題にあがらないんだよな。  あと、それ以外だと旧ソ連のリストラされた各関連技術者を札束で買収してドイツの空港から離陸しようとしてた最中に逮捕された事件も何十年か前に起きてる。  たぶん、世界中から金で技術者買い集めてるのもあると思う。
・京都大学
・あーそうそう。京大にも居たな。東大と京大。 そういうニュースが極わずかに流れてた。  扱い小さすぎる気がする。つか大問題だな
・日本軍国主義,大陸浪人,日本人馬賊,玄洋社,黒龍会,甘粕機関の残党,陸軍中野学校のスパイ崩れ, 児玉機関(児玉誉士夫)の残留組。   北朝鮮には満州から逃れた、これら “日本人” の2世,3世が,しぶとく生き残っている。   これは戦後“満州” のすべてが北朝鮮に流れ込んだからだ。  このリストは金正恩の後見人であり、瀬島龍三の愛弟子・張成沢(チャン・ソンテク)も入る。  (張成沢は金正日の妹である金敬姫の夫)   誤解を恐れずに言うならば、北朝鮮は満州国の亡霊なのである。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事