Entries

アメリカでは韓国人と北朝鮮人は同じ扱いだと判明w 一方日本人と分かるとフレンドリーw ザイニチ涙目キタ━━!w

MewsU.S. 2017.08.15

・前スレより
・お前バカ?日本人も韓国の反日活動で世界から嫌われてる。
ソースも出せない無能バカチョンw
・アメリカ言ったら日系人も韓国人も同じように扱われ、同じように差別されてる。
・うん、だからソースは?
・ソースも無い引き籠もりの妄言
・日本人はチョンみたいに差別、差別って騒がないけどな
・嫌われている理由が解っていないようだ
・米国において政治家や高位の軍人に殆ど朝鮮系はいねぇな  日系は居るが   わかったかハゲ
・在米だけど、韓国人はすでに2回も学校で銃乱射事件おこしてるし、アメリカで養子として育ててくれた親を2人とも残虐に殺したり、普通だと思われてないよ。  コリアンて北も南も同じだと思ってる人が多い。  日本人ってわかるとみんなナイスだよ。  ぜんっぜん違う。   だからって日本人のフリしないでね。
(韓国は北朝鮮と同じだと思われてる…何が不満なんだ?ww)
・壁打ちしてないでソース探してきたらどうだ?  負け犬www
・有事には在日徴兵だろ?イエス?ノー
(話題を逸らしても逸らしても全部論破される!しつこいニダ!!)
・正論言ったら妄想ってて返して現実逃避してるウヨ   まあ今日はこれくらいにしておいてやるよ、お前ら韓国人と同じで火病おこしちまうからw
・結局何も言えずに逃げるのかw
・ソース出せずに逃亡か   無様すぎんだろwww
・半島の戦場でも敵前逃亡するんだろw
・中国漁船に敵前逃亡した無能自衛隊
・逃げたのは中国軍だろ、しかもギリシャの貨物船から、味方を見捨てて
・武装の無い海上警察と自衛隊を混同しているな。  自衛隊の護衛艦が来たら、アイゴーとか言って逃げるだろ。
・舌の根も乾かぬうちに話題そらしw
・理論が破綻してるって意味での「論破」か?
・在日は韓国でも嫌われている
・来年には「次の戦後」が始まるな  半島がどうなろうがザイニチ朝鮮が絶滅しようが そんなことは些事にすぎない
・韓国は勝手に自滅する。   在日も消えるだろう。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事