Entries

これは正真正銘「テロ」である

MIZUNAの部屋 2017.08/23 [Wed]

韓国籍の男が東京のコンビニで女性の首を刺す。

大阪でも以前、在日韓国人が、通行人に「お前日本人か?」と聞いて、
日本人だと判明すれば刃物で斬り付けるという事件があったな・・・。

この記事には、犯行動機などは書かれておらず、現行犯逮捕であるにもかかわらず「そんなことしていません」などと言って容疑を否認しているそうですが、
ネットでは韓国人による日本人への無差別攻撃(テロ)と断定されています。
201708230532541f1-tero.png

どうやら、日本の行政や公務員の対応や態度に腹を立てているようで、
自身のツィッターに
「2013年に宣戦布告」
「日本は最終的にイギリス/韓国の連合軍によって滅ぼす。」
と何度も投稿しているようです。

最近韓国では、「怒り」による犯罪が激増しているそうで、
マンションの外壁塗装中の作業員らが流していた音楽がうるさいと、彼らの命綱を切断し殺害。
普段から夫婦仲が悪かったという夫が妻を刺殺。
ネットのスピードが遅いと、業者を殺害。
別れ話を持ち出した恋人を殺害・・・

このような事件は日常茶飯事。
理由を見て首を傾げたくなるような事件もありますが、
韓国人(朝鮮民族)は、何も「日本のみ」に対して怒りを抱くのではなく、
相手が誰であろうと、自分を怒らせた者は「敵」であり、抹殺対象なんですね。
大統領が気に入らないからと言って投獄・・・
新兵が気に入らないから「いじめ」・・・
妻が従順でないから殺害・・・
商品が気に入らないから店員を殺害・・・
修理に訪れた業者を殺害・・・
弟の方が成績がよいから殺害・・・
好意を抱いているのに相手にされないので殺害・・・
最終電車で車掌に起こされたので殺害・・・

韓国初のニュースを読む限り、
韓国人は、大統領ほか政治家を信用しないばかりか、
教師
弁護士
警官
消防士
業者
店員
隣人が怒りの対象であり


恋人
交際相手

兄弟も、場合によっては殺害対象・・・。

ソウルでは毎日のように複数団体がデモを行っているそうで、
周辺住民は
「うるさい」
「やめてくれ」
と訴えているそうです。

毎日毎日、
怒りの声
抗議の声
誹謗中傷
罵詈雑言を聞かされ続けているわけです。

「怒り」「妬み」「嫉み」
それらが大気に充満している韓国。

日本に「はけ口」を求めないと国内が無茶苦茶になる。
韓国の反日の大きな理由はこれでしょう

最近はTHAAD配備関連で中国様の怒りを買い、
国内産業大打撃。特に旅行関連業は壊滅状態だそうで、
中国による経済制裁の影響がじわじわと現れつつあります。
自動車産業も生産台数でインドに抜かれました。
半導体で保っているサムスンはどうかな?
韓国企業では「研究開発」に充てる予算が激減しているようで、
これ以上日本企業からパクれない事情もあり、
多くの企業は自滅に向かうのでしょう。
結果、今の数倍、数十倍、数百倍の「怒り」「嫉妬」「絶望」が
韓国を覆い尽くす訳で、
今後、「怒り」の発露による「殺人事件」が激増し、
また、「自殺」もうなぎ登りに増えていくのでしょう。

韓国は、もう「詰み」ました

さて、この韓国男・・・
日本に宣戦布告しており
日本人をターゲットにした殺人未遂事件を起こしているので、
どこから見ても、どう考えても、「テロ」なんじゃないの?
刑務所に10年ほどぶち込んだ後、強制送還だな!

現在日本には在日韓国朝鮮人が約60万人ほどおり、
大挙して韓国人旅行者が日本に押し寄せています。
このうちの10%が強力な反日思想を持っており、
それらの中に過激思想を実行に移す連中がいるとすれば、
5000人〜1万人がテロリストに早変わり・・・。

もし、こいつらが蜂起すれば、日本社会は大混乱に陥るでしょうね。
このあたりのことについて、政府、公安はどう考えているのでしょう?

産経ニュースより
・・・転載開始・・・
コンビニ前で女性切りつけ 自称プログラマーの40歳男を逮捕
2017.8.22 08:16
 コンビニエンスストア前で女性を刃物で殺害しようとしたとして、警視庁世田谷署は22日、殺人未遂の現行犯で、韓国籍の自称プログラマー、金輝俊(キム・フィジュン)容疑者(40)=東京都世田谷区野沢=を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前1時5分ごろ、同区三軒茶屋のコンビニ「ファミリーマート三軒茶屋1丁目店」の出入り口前で、買い物を終えて店外に出た無職女性(38)の首に包丁を突き刺し殺そうとしたとしている。女性は首に軽傷を負った。「そんなことしていません」などと容疑を否認している。

 同署によると、女性は店内に逃げ込み、男性店員が110番通報した。金容疑者と女性に面識はないという。同署が詳しい状況などを捜査している。
・・・転載終了・・・
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事