Entries

狂躁亭払暁短信・ヒモツキ確定

おととひの世界 2017-09-15 03:46

あれだけ日米共同開発とか
ほざいてなかったっけな?

ジョイントストライクファイター F35
陸海空海兵隊一括採用
機種によっては

イギリスのハリアー
みたいに垂直離着陸も可能な
ステルスで戦闘機にも戦闘爆撃機にもなる
日本は共同開発ということで
参加してきたんじゃなかったの?

軍事オタクさん達は
誇らしげにそう言ってきたけど

今回の会計検査院
日本からの部品調達率
0 ゼロ nothing だって言うじゃないの?


コレサワぎになるだろう
と思ったら全然なってないね
あれだけミリタリのこと
普段アーだこーだ言ってる様なところで
完全無視ガン無視だよ

もうコレで
連中もお里が知れたな
要するに日本だなんだと言ってて
結局はアメリカ応援団なんだよ


『心神』の独自開発をやってた
自衛隊はただしかったな


日本は遠くない将来
自主防衛に行かざるを得なくなる
そういう時に一番邪魔に

それは左翼
だけじゃないぜたぶん
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事