Entries

【韓国発狂】英国でベトナム戦争の犯罪を糾弾する団体設立キタ━━━! 英国政府重鎮も全力で支援w もう世界は韓国の敵だなw

NewsU.S. 2017.09.20

ベトナム戦争派兵、女性暴行 「韓国政府に謝罪要求」 英団体設立
9/19(火) 7:55配信

■混血児問題で像制作

ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が18日までに、正式に設立された。

団体の設立を呼びかけたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。

ロンドン市内で12日開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。

同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

一方、同団体のメンバーで英国人フリージャーナリスト、シャロン・ヘンドリーさんは、ライダイハンを育てたというベトナム女性7人から被害実態を聞いた。韓国兵は多くのベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせていたりしたと指摘した。

その上で、ヘンドリーさんは「人間として恥ずべき行為がベトナムで行われた。国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」と話した。事実関係究明のため、英国議会に調査委員会設置を求める考えも表明した。

同団体のメンバーで、設立イベントに参加した英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんは被害女性とその子供たちのために制作した約40センチの「ライダイハン像」を披露。同団体では等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している。

同団体によると、韓国の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領は延べ約30万人以上の韓国兵をベトナムに派兵。韓国兵は13、14歳の少女を含む、多くのベトナム女性に対し性的暴行を行い、その結果生まれたライダイハンは5千~3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない。

ライダイハンの父親は、韓国兵のほか韓国の建設会社などから派遣された民間人や軍属の韓国人男性らだ。1973年に結ばれたパリ和平協定による韓国軍撤退などで韓国人男性らは帰国し、ライダイハンは置き去りにされた。

75年にベトナム戦争が終結した後、南ベトナム政府の崩壊により、共産党政権下でライダイハンは「敵国の子」として迫害され、差別されてきたという。

「英国の民間団体『ライダイハンのための正義』が18日までに、正式に設立された」
「団体の設立を呼びかけたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏」
「司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏:『韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ』」
「人間として恥ずべき行為」
「国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」
「英国議会に調査委員会設置を求める」
「生まれたライダイハンは5千~3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない」

・<丶`∀´> チョッパリ、助ける二ダ
・ブーメラン
・>>3 で終了w   これに尽きるわww
・え…英国?w
・アメリカ等で建ててる売春婦の像は?
・人類共通の普遍的な問題だと韓国が言ってたからw
・イイゾーヤレヤレー!
(やっぱり英国だな…ドイチョンもトランプマンもオワコン)
・日本の反日左翼が朝鮮人のお先棒を担ぐのはまーー共感はしない理屈は分かるが、英国人がどういうつもりでベトナム人の肩を持つのだろう?
・>韓国兵は13、14歳の少女を含む、多くのベトナム女性に対し性的暴行を行い、その結果生まれたライダイハンは5千~3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない。     これ慰安婦問題捏造のモデルだよな
・性奴隷としての「従軍慰安婦」に証拠は1つもないが ライダイハンは混血児という明確な証拠(証人)がわんさかおるからのうw
・ライダイハン(混血児)なんてこれ以上ない証拠やろw  で、旧日本軍と従軍慰安婦との間の混血児はいかほどいるんですか?
30万人もされて混血児0とかほざくの?w
・イギリスってとこがポイントだね  コレがアメリカ人だったら、御前賀 夕菜のAA貼られて終わりだ  ま、これには参戦してないが欧米の黒人奴隷問題を考えると若干微妙な気はするがな・・・
・アメリカはGIの子供などアメラジアンを5万人ベトナムに残してきたが、戦後そうした子供達をアメリカに呼び寄せる努力をしてきた。 一方韓国はライダイハンを捨てて顧みない。
・戦勝国の連合軍が言い出したぞ これ数字盛られても仕方ないよな 自業自得 身から出た錆  日本の強制慰安婦問題みたいに何故かハーフの子供がほぼ居ない日本のと違って韓国人の子供いっぱい居るからな
(ウィーン条約を破ってる韓国政府に反対する資格はないよな?)
・ベトナム戦争のおさらい  アメリカがはじめて負けた戦争   ベトナム戦争は、アメリカがはじめて負けた戦争として有名ですよね  勝手わからないジャングルで苦戦するアメリカ兵大規模な空爆をしたにも関わらず、効果が上がらない焦るアメリカが非人道的な枯葉剤を散布し、後世に残る被害をベトナムにもたらしたことも有名です そもそもこの戦争はどこの国と、どこの国が戦ったのかあまり知られていません そして、なぜアメリカはベトナムでの戦闘に参加していったのでしょう このあたりの基本的なことをこれから説明します
もともとは、南ベトナム国内での民主化運動だった ベトナム戦争は、社会主義化をすすめる北ベトナムと、民主主義を守る南ベトナムとの戦争というイメージはありませんでしたか?  実は、ベトナム戦争は、もともとは南ベトナム国内で、弾圧されていた民衆が腐敗した政府に反対する民主化運動だったのです  それが、アメリカの介入により、北ベトナムと南ベトナムへの戦争と発展してしまったのです  ベトナム戦争の話の前に、ベトナムが北と南に国が分かれていた背景を先に説明します
日本の敗戦により、北ベトナムが独立をした 日本の敗戦により、ベトナムは独立を果たすはずだったのですが、戦前にベトナムを支配していたフランスの抵抗によって、南ベトナムは独立をすることが出来ませんでした そのため、当初は北ベトナムだけが独立を果たせたのです
(英国元外相もバックアップと…これは赤い一族を怒らせたな韓国)
・結局バカチョンがライダイハンでやってたことを日本人が自分たちにやったことだと捏造して広めてるだけなんだよね
世界がそこに気づくのも時間の問題
・その通り。   近代国際社会において、稀に見る凶悪な国家ぐるみの犯罪の証  それがライダイハン。   国際社会は韓国の人類正義に対する大犯罪を許してはならない。
・この間、日本で捕まったベトナム人の外見、明らかに南方系でなく、違和感があったわ  ベトナム人は中国人は敵で、ハーフは稀 ライダイハンだったのかもな
・この団体にわずかばかりでも寄付したい気持ち。
・この話、客観的に犯罪だと認められたってことだな。  でも、なぜに英国?
・戦時下の女性への暴行や人権問題は国際社会全体が立ち向かう普遍的倫理らしいから、日本政府も全力でこの活動を支援して世界に知らせてあげないとね。   全世界に銅像立てる資金くらいなら出してもいいよ。
・これは盛り上がったら大変なことになるぞ  なんたって事実に基づいてるからな  イギリスがやるってことはアングロアメリカンジューに日本、下手すりゃオージーカナダなんかまでチョンコイビリに参加することを暗示している   ベトナムがいままでの韓国とポジションを交代する日は案外と近いかもしれん
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事