Entries

【吉報】韓国デフォルトなら在日財産没収w 強制帰国で兵役クル━━! 日本にとって理想の展開へw

NewsU.S. 2017.10.07

・在日資産ごと全員帰国でなんとかなんだろw
・韓国は今こそザイニチ資産没収だろうがwww
・マジで下チョンがデフォルトしたら在日の資産没収や帰国命令って出さないのかな?  かなり役に立つと思うんだけど
・97年の時には、貴金属供出令を出して個人が保有している貴金属を強制的に集めて、それを売って外貨をかき集めた。
外貨をたっぷり持っている在日は、韓国政府にとって宝の山だ。  無事ではすませないだろうねw
・おぉ、なるほど!  既に一度着手していたのだね  これは面白い事になりそうだw  今回デフォルトしたらどこも下チョン助けたりしないから被害は過去最大になるだろうからねw   在日は祖国の為に準備してろよ!
・明博が大統領選挙権を与えて地ならししてるからね。  権利はすでに渡してるんだから、次は義務を果たしてもらう。
具体的には兵役や納税だw
・民主党政権時に在日リストも送ってあるみたいですしねー
・在日を至急呼び寄せて税金を徴収。  さらに資産没収。  これをやればまだまだ大丈夫。
・IMF様のプログラムだと、財閥解体から始まって渡航規制など 逃げられないようにギッチギチに締めます。  公共料金は全て3~5倍と家計を押し潰しにかかるでしょう。
・前回のでなんでそれをやらなかったのかと
・韓国が言うこと聞かなかった。  国債の発行を禁じたら、これは通貨安定証券で国債じゃないニダ! とか。
・以前IMF様から財閥解体しろって言われていたけれど、約束破っていたから  今後も面白そうなんだよね~w
・もう財閥の存続は許さんだろうねえ。  旅行も移民・不法滞在もひっくるめて海外脱出し過ぎだし。  まず国内で金回せと。
・日本は韓国へ在日全員をスワップしてあげるよ   あ、返さなくていいからねw
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事