Entries

【韓国崩壊】中国に領土を売らないと債務を返済できないことが判明w 属国に逆戻りクル━━━!

NewsU.S. 2017.10.07

・韓国経済  貿易=中国>日米の合計  韓国企業の対外債務=約96%は中国企業から
既に経済は中国の属国  韓国の最大債権国=中国  次にデフォルトすると本当の地獄を見る韓国
・それって徴税権とか領土持ってかれるやつじゃ…
・それいつの大韓帝国()
・空港と港を中国に押さえられて、日米から分離するのは確実かと。
・中国はそういう要所だけを確保して、韓国自体は独立国のままにしておくだろうな。  そうすると韓国を支配しながら、しかも韓国の面倒を見なくて済むので一番おいしい。
・朴槿恵が公開拒否したIMFの韓国経済ストレステスト 外貨不足=約150兆円  緊急分だけで約30兆円必要←中韓通貨スワップ規模   だったね
・2016年に南朝鮮が日本に要望したスワップ協定の枠が600億ドル。   これくらいの規模で2017年に不足しても驚かない。
・韓国の外貨準備高は約91%は有価証券(現金はわずか)  リーマンショックで約2,800億ドルがジャンク債へ(売れない)
今でも改善していない
(そうか…もうIMFにも助けてもらえないのかwww)
・李氏朝鮮の経済破綻の時も日本が助けなかったら国が無くなっていたが 日本が植民地支配したと言っている
・日本が李氏朝鮮の対外債務を全部肩代わりして払ったんだよなぁ
・もう併合などしないから…  中国の一部かロシアの一部かアメリカの植民地になるんじゃね
・韓国またデフォルトか
・いや、それがどうもおかしい。  下手すると、米国が救いに入らない可能性がある。  下手すると米ドル圏に入るかもしれない。
(通貨を管理する能力が無いと見て)
・またIMFのお世話になればいいじゃないの。
・IMFだと 当座の資金は貸しても再建資金は貸さ無いし、返済に至るまでの計画をキッチリ管理されるからな~
・テヨンに言っておくがIMFは韓国を救わない   理由は3つ;前回言うことを聞かなかった、IMFから借りたのをADBに借り換え
元金を返却してない、100兆円規模だとIMFでは対応不能   諦めることだ
・案外脆いかもよ。  戦争が早いか崩壊が先か、ファビョンの神様だけが知っている。  
・まあ  実際に焼野原にならなくても在日徴兵して ちょっと38度線の北側に派遣してこじんまりしたいざこざ起こすだけで
それで市場が過剰反応したって言い張れますから。   もう破綻が逃れられない現実として迫ってきた今必要なのはそれからどうするかって視点ですよ。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事