Entries

【緊急速報】北朝鮮がロシアと組んでアメリカと戦争する!? 第三次世界大戦になるぞ!

NewsU.S. 2017.10.08

北朝鮮がミサイル発射計画 訪朝のロシア議員
2017/10/7 00:26

【モスクワ共同】ロシア通信によると、北朝鮮を訪問したロシア下院のモロゾフ議員は6日、北朝鮮が近く米国の西岸に到達可能な長距離ミサイルの発射実験を計画していると述べた。

北朝鮮は10日に朝鮮労働党創建記念日を迎える。日米韓の防衛当局は、北朝鮮がこの日に合わせて大陸間弾道ミサイル(ICBM)などの発射に踏み切る可能性もあるとみて警戒を強化している。

モロゾフ氏によると、北朝鮮の高官らは計算式を見せて、ミサイルが米西岸に到達可能であることを示した。また、弾頭を大気圏に突入させ、制御する技術も保有しているとの説明も受けたとし、「関係国による早期介入」を訴えた。

「ロシア下院のモロゾフ議員:北朝鮮が近く米国の西岸に到達可能な長距離ミサイルの発射実験を計画していると述べた」
「北朝鮮の高官らは計算式を見せて、ミサイルが米西岸に到達可能であることを示した」

・ロシアは結局自由に発射しても報復を受けない核兵器発射場が欲しいだけ。  北朝鮮がアメリカ全土に発射してもロシアは報復を受けない。   ロシアがスイッチ持った核兵器を北朝鮮に売ってるから これが出来る。
・それやったら即開戦だと思うんですけど
・いったい朝鮮人は何をやりたいん?頭おかしいの?
・北朝鮮からアメリカ本土を狙うとロシア カナダ上空を通過する北極回りのコースになる  西海岸も東海岸もワシントンもニューヨークもあんま変わらん  遠いのは南部
・「ロシアへの経済制裁といたら北朝鮮の大陸間弾道ミサイルと水爆の開発凍結くらいは協力してやってもいい。
北を核保有国として認めること」     はじめからこれが目的だよなあ。   まあアメリカはバカなので交渉やら圧力なんて効かないわけだがむしろ切れるだけ。    ロシアや北朝鮮はおそろしく勘違いしている。   有事なみの経済封鎖くらう寸前になるまで、誤解しつづけるんだろうな。
・ロシアは核放棄させずに手打ちしたいんだろうが、関係国で話し合いをして西海岸まで届く核兵器を放棄しないのであれば、アメリカにはミサイル防衛があるので量産される前に武力で潰しにかかるだろう。
・ロシアは結局自由に発射しても報復を受けない核兵器発射場が欲しいだけ。  北朝鮮がアメリカ全土に発射してもロシアは報復を受けない。   ロシアがスイッチ持った核兵器を北朝鮮に売ってるからこれが出来る。
・それなら尚のことロシアに追加制裁を課さないとな
・世界が滅ぼうが何が悪であるとか、そんなことはどうでもいいというのが軍事力である。   戦争に勝った方が善悪や歴史を決める。
・大国による核戦争になれば勝者はいない。
・ノーガードで撃ち合うのならね。  でも、一方の側がミサイル防衛を持っていれば話は違ってくる。
・大国同士で核戦争になってもアメリカは勝つつもりで兵器開発しているのでロシアや北朝鮮が最期まで行くつもりであれば
アメリカは必ず引き金を弾く。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事