Entries

韓国デフォルトなら韓国人の海外渡航が事実上禁止にw ザイニチ一斉帰国クル━━━━!

Ne wsU.S. 2017.10.10

因みに韓国がデフォルトした場合、韓国人の海外渡航は制限されます(事実上の禁止)
勿論在日も同様ですw
・マジか   日本に長期旅行して居座ってる在日韓国人も根こそぎ帰国ってことかw
・そうなると芸能人の海外ロケは激減だなw
・ゴリ押しチョンアイドルも激減する訳だなw
・デフォルト前に国外逃亡しそうだな・・・
・7IMFに言われた通りに財閥解体と赤字国債の発行を止めておけば……  あと渡航禁止はね。←一番重要だった。
・無理筋でしょ、何せ彼の民族だよ?
・フィリピンとスワップ結んだのが相当恨めしいんだろうな。  日本政府はベトナム、タイともスワップを結ぶ予定。  韓国に愛はないにか?
・嫌いだから
・お前ら敵国。
・なんで本国人より自称世界市民で国は関係ないとか言ってる在日の方がおたおたしてんだ?
・デフォルトしたら在チョン一同の強制送還が待ってるから(笑)
・ソレが韓国の国家財政を潤す  最も現実的な方法だな・・・w
・デフォルトすると国外にいても渡航制限が始まるから帰国せざるを得ない。   したがって在チョンは強制送還を余儀なくされる。   韓国国内は在チョンマネーで潤うから一時的にはホルホルする(笑)
・在チョン強制送還待った無し(笑)
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事