Entries

UAEが「逃がさないぞ」と韓国に脅しにきたもようw とんでもない会談内容が判明キタ━━━!w

NewsU.S. 2018.01.11

naver koreaのuae記事を見てきたら、仲良い雰囲気でしたよ。 原発も無事、続けていくようだ
・南北会談も温和な雰囲気だったらしいよ。マスコミの前では、
・誰と会談したか教えておくれ
・2018/01/09(火) 21:45:45.41 ID:tY8yBean.net
確かムン室長とUAEの皇太子だね。  原発事業の協力を推進してた。  ネトウヨの期待通りの結果にはならなかったわけ。
・アラブ人がアジア人の顔の見分けがつかないからって「ムンです(大統領とは言っていない)」ってしれっと騙したのかw
・それってムンジェインが韓国の法律に違反しているから改定させろと申し出て、すみません契約通りにやりますと頭を下げたって話じゃないか。   本当に韓国は砂漠地帯で原発を運営できるのか。  違約金を払っても、軍隊で防備しなければならないビジネスから手を引く方が賢くないか?
・国家間の約束は次の大統領になれば破ることが出来るから、ムン大統領は適当に笑顔を振りまいているだけでしょう。
当然、韓国では批判されているが、李ミョンバク大統領の責任にして逃げるつもりでしょう。   まぁ、実際に李大統領のせいなんだけど。
・あれ見たけど曖昧な記事だよね、お得意の「夫婦間」の例えやニコやかな写真ばかりで。   結局何がどうなったの?
日本語訳だと判りにくい、ネイティブの解説待ち。
・UAEと韓国は離婚を許さないカトリック式の結婚で、良いときもあれば悪いときもあるのが結婚生活だ。   今は悪いときだけど、明日には良いこともあるから、長い付き合いよろしくね!って感じの内容。    もちろん、軍事介入の件は、批判を受けているけどね。    ムン大統領が後始末してくれて大変だ!って評価もあったりする。   一部からはアルバイト工作員がムンを褒めてますねって批判もある。
・どうもありがとうございます    李明博元大統領のことは罵詈雑言だね
・やっぱり、「今は悪いとき」なんだなw
・で、ムンたんは今日はなにをやっていたの?   この日程が偶然だと関係者全員思ってるのだろうか?   南北会談はまだしも(これも猿芝居のようなものだが)  日韓合意の経過なんて完全な国内問題なんだから…、まあUAEの方々が帰国してから面白いことになりそうだけど というか>>192は表面上はにこやかでも「逃げるな」という意志をひしひしと感じるな
・そうですね。   記事ではお互い笑顔でしたけど、心の中は解りませんね。   ただ、韓国が軍事介入するわけで、どこかの国との関係悪化は避けられないはずです。   イランとカタールでしたっけ?   サウジアラビアは、UAEの味方?
・UAEの心の内は「李明博の時に締結した秘密軍事協定(残りあと10年)の見直しか破棄するなら 韓国との石油売買契約を破棄するぞ,また韓国の銀行に預けた金も引き上げるぞ,だから秘密軍事協定をそのまま継続しよろ」だろう。
(まあ韓国人のことだから99%警備サボってるだろ…盛り上がってまいりました)
・派兵については、公開された協定にあったよね    UAEの原発を守るために韓国軍が警備を実施すると
・いや、まだ納得いかない、UAEが「怒る」というのがさ。   原子炉が出来ないのも、罰金を払い渋るのも、工事契約を破ろうとするのもUAEは最初から織り込み済みだったと思うんだよ。   あれだけ積み上げたムチャな条件の山を見れば、韓国人が悪あがきをするってのは、最初から分かってたのが明白だろ。   だからUAEが「怒る」ってのは、韓国が「(仕事が)できなかった」「(契約変更)しようとした」じゃなくて  「すでに何かをやった」からだと思うんだ。   ただなぁ、今の時点ですでに俺の常識からはるかに斜め上にトンでるんで、予想する気力も出てこないんだよ、直近でやったことをまとめるだけで目まいがする。   
  ・国民はおろか国会にも許可を受けずに結んだ、事実上の「安全保障条約」
  ・内容は自分の仲間であるイランとの交戦も含めた、戦争への直接参加
  ・外交上の機密である、この条約内容の暴露
  ・条約内容を暴露したうえでの条約破棄の働きかけ
…いやちょっと目まいどころじゃないわ
・> 韓国人が悪あがきをするってのは、最初から分かってたのが明白だろ     こっそり言い訳して同情誘うのと今回の合意破棄騒動みたいに上から目線で真っ向からぶっちぎるのと   どちらがブチ切れると思う?
・いや、「やったこと」として気になるのはね、年末に話題になってた原子炉へのミサイルテロ関連なんだわ。   「怒る」って表現が出てきたのもこれ以降。   被害が無かったと発表されてるとはいえ、テロがあったなら警備担当の韓国軍が動いた、というニュースが必ずあったはず、たとえ工事現場周りの清掃作業であっても、ホルホルしながらね。    でもそれが無かった、てことは、約束してたはずの警備を韓国が実行してないということなのでは?
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事