FC2ブログ

Entries

日本は『蚊帳の外』から笑って指さしていればイイw

推摩 一黙のブログ 2018年05月16日 23時58分

相変わらず透析がキツイ一黙です。
終盤、八十台まで血圧が下がりましたが、それでもなんとか目標量の除水を達成できました。
代わりに終わった後はヘロヘロで、帰って来るなりバタンキューですがね(苦笑

さて、また北が駄々をこね、ハッタリをいいだしましたねw
「米爆撃機参加の演習を非難し、韓朝の閣僚級会議をドタキャン……挙句の果てに『なんなら米朝首脳会談を中止にしていいニダ』と言い放つ」
始末( ̄_ ̄ i)

何を勘違いしてるんだよ黒電話がw
揺さぶってるつもりらしいけど、自分達のクビ締めてるだけだぞw

『審議拒否が最後の最強カード』みたいな扱い……って最近どこかの国会でアホな野党がやらかしてみせていましたが、結局、長~いGW(自主的)を満喫して国民に呆れられ、スゴスゴと戻って来る情けない姿を晒したダケでしたっw
だいたい「国会で野党が居なくてもなんの支障もないw」痛いコトを証明しただけでしたし、同じようにアメリカは会談中止されても痛くも痒くもないし……っていうか、アメリカ最初から北朝鮮殺るつもりで、米朝会談とか『一応話し合いの姿勢は見せましたよ』ってアリバイ作りでしかない(棒

アメリカからすれば
「今死ぬか、後で死ぬかを選べw」
と、白旗上げるか、その場で銃殺か? って聞いてるだけなのになw

そこに駆け引き持ち出して、条件闘争できる立場に自分たちが居るかどうかくらいか分からないのか?
いや、分からないから『朝鮮人』なんだろうね ┐( ̄ヘ ̄)┌

その“立場の分からなさ”は北だけでなく、南の韓国も同様で、

<専門家分析>究極的な通貨スワップは韓米…韓日も重要
2018年05月15日
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
アルゼンチンが国際通貨基金(IMF)に支援を要請し、ブラジル・ロシア・トルコの通貨価値が軒並みに下落したのは非常に危険な前兆だといえる。

 米国発のテーパー・タントラムの影響が、財政や産業構造が堅実でない国に先に及び、危機に陥れているということだ。

 金融危機はいつも弱いところから始まり、他の国に伝染する。
 財政的にそれほど厳しくない国にあった資金も流出し、危険が広がるというメカニズムだ。
1997年のアジア通貨危機の時もアルゼンチン・メキシコから始まり、タイ・フィリピンなど東南アジアに拡散し、韓国まで広まった。

 備えを徹底しなければならない状況だ。
 金融危機に弱い国は、基本的に十分な外貨準備高を持っていなかった。
 外国から株式や債権投資を通じて入ってきた資金が自分のものだと錯覚し、使ったのだ。
 備えがなければ危機が繰り返される。
韓国も完全に大丈夫だとはいえない状況だ。
 脆弱国家ではないが、安心はできない。
 徹底的に備えなければ、歴史はいつでも繰り返される。
 究極的な通貨スワップは米ドルとのスワップだという事実を直視しなければならない。
 そのためには韓米、さらに韓日関係が大事だ。
オ・ジョングン/韓国金融ICT融合学会長

……とかいうように「と、――は訳の分からんコトを口走っており」という状態でありんすが、要するに『本当は米国が良いが日本で我慢するニダ』と韓国が”勝手極まりない最悪な本音”を吐露しているだけなんですよね~ぇ?。
わかんないかな? 「(日韓合意を実行しない限り)日韓スワップは交渉もしない」と明快に公言してるのに、執拗なドル要求してくる韓国に日本側は辟易しているのに(-""-;)

しかし……北も韓国も、んでもって中共すらも『日本が相手にしなければ』それだけで勝手に追い込まれていってくれるから面白い!w

「日本は蚊帳の外! 孤立している!」

とは、今の北を巡る半島問題でも、韓国のスワップや慰安婦問題合意破りでも、そして中国のAIIBや一帯一路でも、同音異口になにやら喚いていますが……日本は一向に困る事なんて何も無いんですが?

むしろ関わりを持たないコトで、無駄なタカリや都合のイイATM扱いを回避できて、日本側としては結構なんですが?w

先の日韓スワップも「日本による一方的な韓国への支援」でしかアリマセンし。
一帯一路、AIIBに至っては、米国共々最初から「我々はけっこう」とお断りしているのに『“何故か”既に出発したはずのバスが追いかけて来る!?』ストーカーというかホラーのようなありさまになってます ┐( ̄ヘ ̄)┌

半島有事に関しても『日本外し』だの『日本は蚊帳の外』だの、マスゴミは煩いですが、日本が蚊帳の外なんじゃなくて『蚊帳の中に北朝鮮と韓国と中国が入ってる』らしいが……これは閉じ込められてるんじゃねぇの?w
一応、蚊帳の中に入れる“らしい”アメリカは「自分たちの言う通りにしなければ」日本と同じ蚊帳の外から中にチョンキールでも撒いてやろうw と手ぐすね引いて返答を待ってるだけだしねー(棒

米国が北から核とミサイルを取り上げれば、日本も恩恵を受けられるし、拉致問題にいたっては、現行の金王朝のままではもちろん、北の現体制が崩壊してその後釜を中共が座ろうが、韓国主導で統一しようが「真っ当に解決する可能性は皆無に等しい」ですから。
ならば、それなら脅しに屈して譲歩するくらいなら、北を潰した後、米国主導の国連委任統治にいっそ持って行って、中国韓国の干渉抜きで「拉致問題の調査と解決」を図るくらいのコトを考えねばどうしょうもならないでしょう(´_`。)

それを日本国内のマスゴミやサヨク連中、在日といった――特亜の手先ドモは、
「日本は蚊帳の外、日本は孤立している。安倍外交の失敗だ! 敗北だ!」
と、これもう喧しいですが……北への国際的経済制裁網を始め、日本はどこが孤立しているというのですか?
彼らがいう孤立とは『世界』ではなく『特亜』からでしょう?w
なら孤立大いにけっこう!
米国と連携して“特亜以外の”世界と国際社会と日本は手を結んでやっていきますんで、ほっといて下さい。
中朝韓の特亜三馬鹿ん国には、是非ともこの言葉を贈らせていただきます。
「コッチ見んなw」

以上! ……で、どこか間違っていますでしょうか?(棒
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事