FC2ブログ

Entries

特亜と、国内マスゴミや反日サヨク、売国野党どもの「悲鳴」が心地良い“半島始末”w

推摩 一黙のブログ 2018年05月27日 19時44分

先週、北の「中国の威を借りて頭に乗った」瀬戸際戦略を、策を弄しようとして――
「なら会談は取り止めな?」
――と、トランプにアッサリ切り捨てられた際の慌てップリは、当の北朝鮮だけでなく、直前まで訪米して米韓首脳会談(半日かけて太平洋を渡って実際は20分w)を行っていた韓国文大統領や、中共まで、醜態なまでの狼狽えップリを見せてくれたんで“爆笑”でしたナw

一応、「北の態度次第で、会談復活はあり得る」というようなニュアンスをトランプは北に送っていたけど、誰が見ても額面通りに投了だよ――北の全面降伏で。

核とミサイルの即時撤廃と廃棄――に対して段階的に見返りを与えてなどいかず、かつこの要求を飲まぬ限り米朝会談は中止。
もし再開するなら、核とICBMの即時廃棄を策定、査察を速やかに受け入れるっていういわゆるリビア方式順守が原則。

ただ、リビアとの違いが北朝鮮という“緩衝地帯”が無くなると、中露が嫌がるっていうか、米軍側にとっても、なし崩しに韓国主導で朝鮮統一がもし成されても、38度線から中朝国境まで前線を引き上げて。
米国vs中露の構図を受け入れる気がサラサラないコトも確かですからねー ┐( ̄ヘ ̄)┌

なので“非核化”さえ実現化できれば、後は別に北の現体制の存続を保証して構わないということなんですが……

しかし……核保有という『権威』を、米国の前に平伏し差し出した金ブタの独裁体制が果たして保つのか? 
そこが疑問であり問題だが、朝鮮半島の非核化となると、それ以前にちゃんと合意を守るかどうか? が怪・し・い。

核兵器から化学兵器、中長距離ミサイルと発射施設に運搬車両――等々の研究や実験施設、製造設備、設計図、
さらには研究データから、研究員や技術者などの、ソフトとハードを全て正直に申告させて、査察し。
確実に解体をさせないと一時の誤魔化しで辞めたふりしても「また核やICBMの再保有」を目論みかねない!
しかし北も南もチョンは「正直に申告」「約束を守る」というところからして信用ならないから
どうせ嘘しか申告しないし、隠し持つだろうし ┐( ̄ヘ ̄)┌
結局、皆殺しにするほうが早い、って結論になるんじゃないのかね?w

もし間違ってでも核保有国として容認したらまず間違いなく日本に脅迫して来るだろうし。
それも当然のようにカネと特別扱いの支援を要求し、しかも驕って上から目線で驕慢んに振舞うであろうことは想像に難くない。
今でも日韓の合意は守ろうとしないわ。
助けを乞う立場の癖に「ビタ一文まからんニダ!」とか随分頭の高い乞食であられるご様子で(棒
当たり前のように横柄で偉そうな態度でスワップや資金援助を“要求”して来る。
朝鮮には「カネを借りる方が偉い!」だとか「相手が自分に親切にしてくれたり助けてくれるのは、自分がそれだけの価値が有るからだ」なんて、世界でも非常識な考え方をするらしいが。

こーいう馬鹿にこそ自分の立場というモノを分からせてやった方がイイ。
そもそも日韓関係を始め朝鮮との関係は、いつもいつも日本側が一方的に韓国朝鮮人を助ける片務的援助の場合がほとんどなのだから!しかも、助けられて感謝するどころか、逆に恨み嫉んで(この辺が理解不能 ┐( ̄ヘ ̄)┌)、反日を繰り返し恩を仇で返すような真似ばかりしか行わないのだから。

さて、そんな北朝鮮といえばこんな噂まで取り沙汰されているよーであります……

米朝の対立不可避=北朝鮮、圧力警戒-首脳会談中止
2018/05/25  【ソウル時事】

6月12日の米朝首脳会談をトランプ米大統領が取りやめたことで、朝鮮半島情勢をめぐる融和ムードが消え、北朝鮮は米政権による「最大限の圧力」が再び高まることに警戒を強めるとみられる。金正恩朝鮮労働党委員長が呼び掛けた会談をトランプ氏が断ったことは、最高指導者の威厳に関わる事態と言え、北朝鮮が反発を強め、米朝間の対立が深まるのは避けられない。
(中略)
長年にわたり、膨大な資金を投入し開発してきた核兵器は北朝鮮で「宝剣」と呼ばれ、国家の存続に関わる。
非核化をめぐる対米交渉が頓挫すれば、影を潜めていた北朝鮮軍の強硬派が正恩氏に圧力をかけ、北朝鮮が米国との対決姿勢を強めることも考えられる。

……これが事実だとしたら、黒電話つうか金一族の権力の象徴であった軍部の掌握に綻びが出ていると言う事になるよーな“噂”すら北内部から流れている――曰く
「非核化をめぐる対米交渉が頓挫すれば、影を潜めていた北朝鮮軍の強硬派が正恩氏に圧力をかけ、北朝鮮が米国との対決姿勢を強めることも考えられる」
とか、なんとかかんとかとかと ┐( ̄ヘ ̄)┌

まあ、身内すら散々粛清して足場を固め権力を掌握して来たコトからいいまして、あのミンジョクの性質を考えると『内からは変わらん』だろうからら内部蜂起により崩壊説は、イマイチ信用性が……

むしろ、 叛乱の原因は嗜好品の輸入不能による不満の爆発だとかいう方がシックリ来ますw
それと……まだ強硬派なんているの?w
普通、粛清繰り返したら周りはイエスマンばかりだろう?
まさか今更になって強硬派のせいで、こっちからは頭下げられませんってポーズか?w

漏れ聞こえて来る混乱っぷりダケでも北の命数が残り少ないコトが見え透けますナ ┐( ̄ヘ ̄)┌

あと、その北朝鮮崩壊後を見据えて韓国では……

朝鮮日報が寅さんに危機感を

このリブログさせていただいた記事にもありますような、北への援護射撃や統一に向けた動きにばかり熱中する文韓国大統領を懸念すると共に、「統一が果たして良い事なのか?」不安がる声が韓国国内からも出ています ┐( ̄ヘ ̄)┌

しかし、国際的専門機関の見立ては違う。米経済専門誌フォーチュンが英ユライゾン・キャピタル研究所と共同分析した結果、北朝鮮が核放棄により差し出す「請求書」は2兆ドル(約222兆円)に達すると報道した。
この金額は、北朝鮮が核・ミサイル開発に投入した資金と、それに伴う経済損失に基づいて算出されたものだという。また、西ドイツが東ドイツを吸収する際に支払った総費用1兆2000億ドル(約133兆円)を参考にしているとも言われる。
 フォーチュン誌は、このコストを北朝鮮の非核化と密接な関係を持つ4カ国、つまり韓国・米国・中国・日本が今後10年間で分担するとすれば、国内総生産(GDP)比で毎年韓国が18.3%、米国が1.7%、中国が1.6%、日本が7.3%となると推定している。

韓国について言えば、国防予算を2.4%(2017年基準)とすると、韓国が北朝鮮に支援する金額は国防費の7.6倍に相当するということだ。
おとといの報道を見ると、北朝鮮が早急に要求すると見られる鉄道建設事業だけでなんと158兆ウォン(約16兆円)かかるそうだ。
米国は北朝鮮再建のために国家予算を使うことはないと明言している。
結局、北朝鮮支援は韓国と、国際通貨基金(IMF)や国際復興開発銀行(世界銀行)など国際機関の役割となるのだろうが、国際機関も北朝鮮を信頼できずに手を引けば、韓国の負担がさらに増すことになる。

……いや、統一朝鮮にかかるコストを外に乞われても迷惑なんですけど?(弩キッパリ
基本は南北朝鮮人同士の問題ですし、

>米国は北朝鮮再建のために国家予算を使うことはないと明言している
というアメリカどころか、日本も中国も『北朝鮮再建のために国家予算を使う』義理も義務も全く無いんですが?

分断国家では南北ベトナムと東西ドイツが代表例ですが、ドイツもベトナムも『他国に自国の統一費用をたかったり』しましたか?
そんな恥知らずなコトはしていません┐( ̄ヘ ̄)┌
それどころ、南北朝鮮統一したなら日本は拉致問題で、中露は北朝鮮に貸し付けた借款と買い取った鉄道敷設権や港湾使用権、鉱山等の開発権で、逆に、それぞれ賠償や権益を要求する権利を主張する側ですよ?w

百年前の日韓併合時でさえも、大韓帝国を併合した日本は、
『李王朝が列強諸外国に売っ払らった』
領土から港湾や鉄道、鉱山開発権までの権益を、身銭を切って代わりに買戻しましたし、李王朝が外国にしていた借款の肩代わりも行いました。
北を韓国が吸収統一するというコトは、この時と同様に
「北朝鮮が積み上げた外国への借金や、売っ払らった権益や領土をキチンと代わりに清算せねばならない」
ハズなのですが……その点は頭にあるんでしょーか?(棒

まあ、確実に『考えるどころか想定すらしてないニダ』でしょうなぁw┐( ̄ヘ ̄)┌

奴らは「統一は大当たりだ(前朴だいとーりょー談)」とか能天気なコトを言ってますが、間違いなく統一を契機に人口8000万人台の大国になる――どころか、北の貧民と破滅的なインフラを抱え込み、中露に差し押さえられた目ぼしい鉱山や港湾などの権益を買い戻す所から始めねばならぬ『大幅なマイナス』からの出発になるのは間違いアリマセンのに?w
まあ、この上に日米が見捨てれば世界最貧国まっしぐらでしょうなぁw
そもそも韓国経済の現状自体が凋落まっしぐらですのに┐( ̄ヘ ̄)┌

日本の様に、高い技術や創造力・開発力も無く、中国の様に安い人件費も無く、有るのは『日本の技術を盗む技術(テクニック・パクリ)』だけ。
その盗みの技術力も、今や時代遅れになってきたし、韓国企業に未来は無いというのが当たり前の傾向。
安かろう悪かろうが高かろう悪かろうになれば誰が買うか?w
再賃上げなんて愚策やるし、死にたい願望でも有るのか。
今や、韓国の産業はあらゆる面で競争力を失って来きています。

さらに先進国>>中進国>>途上国へと、汎用品の生産地移動の流れは変わりません。
日本から盗んだ誰でも作れる商品の生産地は中国に移ってやがて東南アジアに移る。
チョンに作れるものは誰にでも作れる――結局、それだけのこと。

技術発能力や高度な技術能力が無く、その上、賃金コストの上昇でその優位性が失われた現状では、韓国産業は中国やタイなど新興工業国に太刀打ち出来ません。
韓国の財閥の不振はこれの現れです。

現在の韓国の政治の混迷は、若者の失業問題や財閥企業の人員整理問題など経済的要因が強く、改善の見通しどころか今年は更に悪化すると予想されています。
このまま行くと、ここ数年で韓国は社会崩壊の危機に直面すると見られています。

なので統一で大逆転!――とか騒ぐのも。
都合よく統一後の朝鮮で「技術の韓国が人件費の安い旧北朝鮮人労働力を使えるニダ」とか。
「統一朝鮮に必要な費用を日米を始めとする世界中が支援援助してくれるからその“統一需要”で統一後の朝鮮半島経済は大成長できるニダ」とか。
あまつさえ「北には推定300兆円にも上る資源が眠っているから、それを開発して……」とか、勝手にバラ色の未来を夢見てるよーですがw
「捕らぬ狸の皮算用」にならなければよいですね(棒

まず第一の妄想は「統一後は北も南も同じ国民になる」という視点が抜け落ちています。
ですんで、統一後も旧北朝鮮国民を二等市民扱いして安い賃金で使役するどころか、少なくとも『韓国人同等の最低賃金』で雇わねばならないでしょう……教育から、労働力としての技能も、一から再教育し直さねばならない使いモノにならない旧北朝鮮人を。

次にすでに指摘した「統一朝鮮の経費」は南北朝鮮人だけで負担すべき事案であり、本来世界のドコの国も国際機関も“助ける”義理も義務もありゃあしません┐( ̄ヘ ̄)┌
むしろ、国際通貨基金(IMF)や国際復興開発銀行(世界銀行)など国際機関も、融資計画は厳しく審査し、相当に厳しい条件を突き付けて来るでしょう(・∀・)ニヤニヤ
……あ、高利でしょうがAIIB(中国)なら快く貸してくれるんじゃナイデスカネェ?(棒

んで三つ目の妄想は……確かに「戦前の総督府も調査して北朝鮮地域に眠る有望な資源の存在を確認!」していますが、開発にかかるコストや採算性を無視して盛り上がっています(棒
その上に、目ぼしい『採算性があり取りやすい――有望な鉱山や資源』のあらかたは、もうとっくの昔に北朝鮮が掘り出しているか? あるいは中露などに借金のカタに売っ払らわれているんじゃないでしょうか?

資源――といえば、日本国内でも『石炭』などは実は豊富に眠っていますが、品質と採掘コストで「海外から輸入した方が安くて得」だから現在は閉山され採掘されていません。

いくら資源が有る!――とはいっても、採算性とか考えたら、残った手付かずの北朝鮮内の資源は現状では赤字になるから放置されていると考えた方がいいんじゃないですかネェ?(棒
さらに、資源や鉱山利権以外にも、すでに中露には今の北朝鮮が借金のカタに差し出したり、売っ払らったりした「鉄道敷設権や港湾使用権などの売却した国家財産・権益」を買い戻さねば、統一後も中露などに好きなように利益を吸い上げられるのを指を咥えて観ているしかアリマセン┐( ̄ヘ ̄)┌

その辺のコトも分かっているんですかねぇ?w
まさか中露がお人好しにも「統一祝いに無償で利権や権益を返却してくれる」とか考えてませんよね?(棒
まあ、統一後に日米どころか、中露を始めとする世界中の国や国際機関が「統一朝鮮を資金援助してくれるハズ ニダ。ホルホル」と信じ込んでいるよーですが……
繰り返しますが「ドコも、国も国際機関も統一朝鮮の費用を負担する義務も責任も無い!」んですが……ネェ?

結局、国力差三対一だった東側の最優等生だった東ドイツと統一した統一ドイツすらいまだに『統一後の負担や後遺症で苦しんで』います┐( ̄ヘ ̄)┌
これが国力差に四十倍とも九十倍ともいわれる差がある南北朝鮮が――しかも北のインフラは戦前から老朽化するまま更新されず、教育も劣っていますし、分断が半世紀以上も続く中、社会常識どころか使っている言語や文章も差異が生じているというのを、おそらくは5000万人の韓国に合わせて2500万人の北朝鮮人民を再教育し、食わせて行く負担を負わねばならないのですよ!?

ただでさえ『今の韓国国内の公共インフラ』でさえも上下水道から道路まで不満だらけで満足の行くレベルですらないというのに、一から再建して行かねばならないレベルの北朝鮮のインフラ整備にカネをかけるコトに旧韓国の国民は納得するんでしょうかねぇ?

なかったことにされていますが、戦前の朝鮮を併合した日本は莫大な資本を半島に投資しました。
「そんな奇特でお人好し」な篤志家的な行為を、朝鮮人達が今度は自分たちで行えるモンなんでしょうか?(棒

はなはだ疑問なのですが……皆様はどう思われます?

さて、この数日連続して朝鮮を巡る一連の動きと、朝鮮戦争とその後に統一した場合の話を色々と取り上げ予想して来ました。
その結論はほとんど悲惨……もしくは「日米中露いずれかの周辺大国の庇護と援助が無ければ自立すらおぼつかい」という朝鮮民族の無能無力っぷりが再確認されただけでした┐( ̄ヘ ̄)┌
――それと同時に“南北関係なく朝鮮人には関わってはならない”という教訓の再確認でしょう( >∀< )
半島に関わった日米中露の四大大国に共通した結論が

「相手をマトモな人間と扱うな四歳児を相手にしてると思え」だの
「理由は聞くな。 どうせ大したことは言ってない」だの
「人間関係を優劣上下でしか理解しないから犬と同様に扱え」だの
「日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。そして、朝鮮人の為にも良くないです (中国人談)」だの
「朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのでだから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介」だの
「感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。裏切りに対して、温情は絶対にいけません。むしろ実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい」だの
「身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない」だの
「相手を三才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな」だの散々です┐( ̄ヘ ̄)┌

その中でもソ連兵の結論である

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ

これが結局一番の正解なんでしょう(´_`。)
「朝鮮人とは“初めから関わらない”」
もし、これができるならそーするベキです!

今後、しばらくは米国と北朝鮮との核とミサイルを巡る駆け引きや、その交渉の結果が戦争になるか? ならないか? そしてその後の朝鮮半島がどうなるか? を巡って注意深く見なければならないでしょう。
しかし……日本は、半島の非核化と緩衝地帯として問題が落ち着けば、「拉致問題の解決と日本国内の在日勢力の始末」にだけしか関わらないようにして、もうあの半島とは絶縁すべきでしょう!
できれば「劣化大朝鮮」化が進む半島の元からの飼い主、宗主国サマとも――特亜の国々とは、まとめてお付き合いを「お断り」すべきです!
ご近所だからといって、精神異常者や893と、ことさらに仲良くなる必要が無いように!
逆に『迷惑や犯罪に巻きまれないよう』距離を置いて防犯意識と警備警戒を高めるように努めるベキです!

そーいう結論にしかならないんですが――どこかおかしいでしょうか?
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事