FC2ブログ

Entries

【中国崩壊】中国、疫病神のドイツと組んでしまうwww 法則発動で敗戦クル━━━!w

NewsU.S. 2018.07.12

ドイツと中国の首相、自由貿易システム維持で連携 米国けん制
2018年7月9日 20:15

[ベルリン 9日 ロイター] - ドイツのメルケル首相と同国を訪問した中国の李克強首相が9日、会談を開き、200億ユーロ(235億1000万ドル)規模の取引で合意した。両首脳は米国との貿易戦争が本格化する中、多国間の貿易秩序に関与していく姿勢を強調した。

今回中国側との契約に合意したドイツ企業は、総合エンジニアリングのシーメンス、自動車のフォルクスワーゲン、化学のBASFなど。

メルケル首相は李首相との共同会見で、両国が世界貿易機関(WTO)の規則に基づくシステム維持を求めているとし、「すべての国がそのルールに従えば、さまざまな国がウィン・ウィンの状況となるのが多国間の相互に依存するシステムだ」と述べた。

李首相は、中国が海外からの投資にさらなる門戸を開くと表明。保険や債券市場を海外投資家に開放する用意があるとし、ドイツ企業が中国で事業を行うに当たり自社技術を失うと懸念する必要がないよう、知的財産権の保護を保証するとした。

一方、メルケル首相は、今月開催される欧州連合(EU)と中国の首脳会議について、投資の保護のほか、世界的な貿易紛争の拡大防止につながるよう求めると述べた。

EUと中国は今月16、17日に北京で首脳会議を開く。

「ドイツのメルケル首相と同国を訪問した中国の李克強首相:235億1000万ドル規模の取引で合意」
「米国との貿易戦争が本格化する中、多国間の貿易秩序に関与していく姿勢を強調」
「世界的な貿易紛争の拡大防止につながるよう求める」

・アホか
アメリカ敵に回したら即死だろ
・ドイツも訳のわからない国だなあ。
・メルケル婆さんとことん腹黒だなあっとw
・結局、シナチクと手を組んだんだ
ドイツさようなら
・むしろドイツと組んだ方が負けるんやで…
(ドイツを破壊するために送り込まれた共産圏のスパイだな)
・メルケルは東ドイツ出身だしなぁ
・西ドイツ生まれ
・自作自演失敗か?
アホw
メルケルは東ドイツで育ってるんだよ。
そしてルーツは
ポーランドの不可触民というねw
ヒゲの亡命オーストリア人より余程やばいのを
よく首相にするなあと、ドイツ人馬鹿じゃね

・メルケルはヒトラーの
冷凍精子からできた隠し子・・・
という都市伝説。
ただ、最近似て来たなぁと割とマジで思う。
(ドイツ銀行の筆頭株主企業の会長が死んだけど大丈夫?ww)
・メルケルは支那にドイツ銀行って
金玉握られているからな
もう言いなりになるしかないんだろ
・22ドイツ銀行をドイツが死んでも守るって言ってるんだから
ドイツ銀行の筆頭株主が中国なんだから、
中国と心中なのは当たり前なんだろうw
(WW3はドイツ中国韓国とイスラエルが敗戦国になりますwww)
・メルケル婆さんは日本はガン無視だけど、
頻繁に訪中してキンペーに媚びを売ってる。
必要に迫られ日本へ来るとシナチョンへ謝罪しろとお説教。
ドイツは日本の敵だよ。
・当然ドイツは中国に死刑廃止を訴えたんだろうなw
・ドイツは第二次世界大戦時でも
中国支援してた屑だからな
軍拡にも協力しているし信用できない国だよ
・第三次世界大戦は
中国、ドイツ、韓国
アメリカ、日本、英国、インド、北朝鮮
ロシアは中立
・イスラム勢とイスラエルの対決も有り得るから
ロシアも巻き込まれそう
・ドイツはまた負け組に入るのか……
・ドイツと中国のペア。
負け組の予感しかない。
・ドイツ変わらんな
戦前から
・ドイツ「今度は日本抜きでやろうぜ」
中国「良いこと言うアル… えっ」
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事