fc2ブログ
ジュディの日暮し日記
ジュディ・7

団塊の世代、国際、、経済を中心に綴りたい。

918 2016年都知事選11(0)

2023年01月14日
未分類
余命三年時事日記 ミラーサイト    2016-06-25 22:11 0 comments

10n
(東京都知事への要望)
都立の教育機関における国歌斉唱と国旗掲揚の義務化を要望します。
(意見)教育の目標として、教育基本法第2条第五号に「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛するとともに、他国を尊重し、国際社会の平和と発展に寄与する態度を養うこと」とある。
 例えば、入学式や卒業式などの節目や行事に際し、国歌を斉唱し、国旗を掲揚することには、我が国と郷土を愛するなどの態度を、新たな気持ちで持続させることができる、という効果があります。
 つまり、国歌斉唱や国旗掲揚を否定することは、我が国と郷土を愛し、国際社会の平和と発展に寄与する態度を否定し、この態度の持続を阻害することになるのです。
また、大学自治というものは、我が国と郷土を愛するなどの態度を持続するための努力をしていることが前提となっているべきでなのです。
したがって、都立の教育機関において、国歌斉唱と国旗掲揚を義務づけるべきと思います。

板橋区日本人
余命爺様・スタッフ様方・読者様方
 桜井氏からの提訴が一番とは!!『自身を危険に晒して』活動されていた方なので、『桜井さん!日本・日本人の為にありがとうございます!頑張って!応援してます!』以外に言葉もありません!(midaway様!情報報告ありがとうございます!)
 でも爺様!『今回「すみれの会」が稼働したことで「余命がいなくても大丈夫」がやっと実現した。』・・・お願いばかりで本当に申し訳ありませんが、『日本を本当に取り戻す』までは『取り戻したねと共に祝杯あげる』までは、いてください!
ちなみに『ジャパニズム31も売れに売れている。』・・・今日『支払い』しましたので・・・『モンスター対談』・・・届くの楽しみ♪

.....ジャパニズム31は創刊以来の重版だそうだ。余命三年時事日記出版以前に刊行されていた隔月発行の雑誌であるが、この手の保守本はなかなか部数が伸ばせなかった。
 今般の増刷により全国で脚光を浴びて扱われるようになったことは何よりも嬉しいことである。とりあえずは売り切れ書店のフォローだね。

こつる
福岡・天神「行動する保守」デモH28年6月19日
朝日新聞の記事と、現場を観察した記録です。

朝日新聞
在特会前会長らデモ 抗議の集団と怒鳴り合い 福岡天神
鈴木峻、宮谷由枝

2016年6月19日21時01分
http://www.asahi.com/articles/ASJ6M5FQJJ6MTIPE01B.html

①ウエブ魚拓 有料版で保存すみ
②Fire Fox Scrap Bookで保存すみ
③https://web.archive.org/web/20160619130519/http://www.asahi.com/articles/ASJ6M5FQJJ6MTIPE01B.html
④https://archive.is/vQRdI
⑤http://www.webcitation.org/6iONd8SyH

動画は桜井さんがアップしたツイキャスがありました。
http://twitcasting.tv/doronpa01/movie/280962997http://twitcasting.tv/doronpa01/movie/280962997

以下、私の観察です。

12:20頃 「九条の会」ののぼりがすでにソラリアステージに立っていた。(嫌がらせ?)
14:00 上記と同じ場所で「行動する保守」街宣開始。
バスの乗降場および待ち合わせ場所のど真ん中なので
歩行者の交通整理の警官→ 青の制服警官100人以上。
デモ隊の前と左右に15人くらいはりつきの 20歳台警官、腕に福岡県警機動隊と表示。
4人に3人はデモ隊のほうを向いていて、しばき隊から守るのではなくデモ隊が前に出てこないように監視している体勢です。

格好は ヘルメット・青い長シャツ・白手袋。

デモ隊の背部は小豆色の帽子福岡県警4名配備。
こちらは50代以上、半そで黒シャツ。
バス降り場なので歩行者の誘導を行う。

ほか小豆帽子2名がデモの様子をカメラで撮影。
1台はお立ち台から固定でもう一台は移動しながら。

街宣始まりはデモ隊の声がクリアにきこえる。
12分過ぎから帰れコール開始、デモ隊の声とカウンターの声が入り混じり混戦状態続く。
中指を立てた男性がデモ隊に突っ込んでくる→警官に排除される。
15分ころ「差別やめろ」大声
女性の声で「ヘイト反対」「帰れ」
18分過ぎから九条の会でしょうか、20mはなれたところで女性の声で
「戦争反対」とスピーカーで叫ぶ声。以後混戦。

戦争反対のプラカードを持った60台女性が背面から近づく→
警察はこの女性にノーマークだったので、私が監視しました。

録音開始から45分45秒なので14:40頃、
デモ隊がいた場所から向かって右側5mのところでスピーカーを使って
「桜井誠の存在自体がヘイトスピーチである~」と
桜井氏の名誉を毀損する発言をする男性の声 録音。

どなたかこれを動画撮影していませんでしょうか・・?
私は音声のみ録音していたのです。
余命の爺様、必要の際はお申し付けください。

終了間際、カウンターの「帰れ」コール大きくなる。
14:40すぎ街宣終了、デモ隊移動開始

同時期 デモ隊がいた場所から向かって左側10mのところで
20代男性が「俺の友達に謝れ~」と胸から警察官3名に突っ込み火病中。
九条の会たすきをかけた60台男性に諌められていた。お孫さん??

ここから私はデモ隊とはぐれてしまい、探しました。
14:50 隣接する警固公園にて九条の会が2列に整列。100人くらい。
青警察官は5名ついている。

デモ隊を見つけたとき、車道を警察車両2台にはさまれ歩いているのを発見。
警察車から固定カメラでデモ隊撮影。
後方には2列に並んだ青警官100人以上。

最後、ソラリアステージ前で足止めされてカウンター側は叫んでいました。
「在特帰れ」
取材する人は、デモ隊の横に記者らしい男性2人組と若い女性一人(のちに若い男性との2人組と判明)、腕章なし。
(腕章を見つけたのは朝日新聞のみ、ほかの取材班は腕章なしでした)

感想
警官がたくさんいて安心しました、これで桜井さんが「刺されることはない」と。
しかしカウンター側でスピーカーでがなりたてるのは、
あれは許可をとっているのでしょうか?
放置しないでほしかったです。
また、「ヘイトスピーチを許さない黄色いポスター」を貼っているのを
デモ周辺ビル壁面に3箇所発見。
桜井さんが「法務省がきている」「ポスターを○○」とスピーチしていまして、
ひっぺがえしてもいいものか判断に迷いました。
どうなんでしょうか?たぶんカウンター側が勝手に貼っていますよね?

今回 音声のみ録画しました。私のスマホは動作が遅いので。
 音だけだと動画よりわけわかりませんがデモがカウンターの大声と、九条の会の「戦争反対」に妨害されているのは如実にわかります。
 デモを見たのは初めてで、ここまでしばき隊と九条の会が連携をあらわにしているとは
思いませんでした。

7月14日公示で7月31日選挙ということは、公示日前の7月13日まで、桜井さんの周辺は在日勢力からの襲撃が一番高い時期だと思います。みんなで、桜井さんを守りましょう。

.....九条の会が動員されたとは驚き。ネットでは正体がばれているが、大衆の前にこんなかたちで出てきてプラスになることなど何一つない。在日、左翼、共産党を結びつける組織だが、これで公安は動きやすくなった。
6月5日川崎デモにおいて有田(民進党)みずほ(社民党)とともに在日や共産党議員まで根こそぎ動画に撮られているから、暴力団はもとより労組や政党関係の動員は難しくなっているのだ。かといって在日に動員をかければやぶ蛇ということになる。やむにやまれずのご指名が9条の会ということか。もう末期症状だな。

夜霧のガイコツこんばんは
市ヶ谷駐屯地の近くに韓国人学校なんか作ると三島由紀夫さんの幽霊が出るぞ。
 しかし桜井誠さんの出馬は何か新しい兵器というかミサイルを東京に配置するみたいな気分にさせてくれる。国内においては自衛隊のどの兵器よりも奴らにとっては脅威だろう。
 誰かが2ちゃんに彼がテレビ出演中市街地で爆発事故や電車の脱線事故などを起こしてわざと彼の演説を中断し別の事故のニュースに切り替える可能性を危惧していたがそれって普通にハードラーディングだ!
 さて桜井誠候補のテレビ演説どおなる事か?舛添がチョゴリを着て韓国国旗を持ち、桜井さんが出ているテレビ局へ突撃してくるとかそこまでやってくれたら大したものなのにな。なぜか稲川会の親分とか鈴木国男とか蓮舫さんに田嶋陽子とか朴教授が一緒に来たりして。
 川崎デモでは福島のおばちゃんまで来てたがお前はバルサンを焚いて出て来たゴキブリか!と思った。
 古い家にバルサンを使うとムカデとか大きなクモとか思いがけない虫まで出て来て死んでる事があるが
 今回の都知事選で桜井誠候補はバルサンみたいになるのだろう。色んな奴が出てくる事が予想される。そして出てきた所を余命ブログ読者叉は覚醒された日本青年達の餌食となるだろう。
 テレビ局も焦る事は無いと思う。別に桜井さんは卑猥な事を叫ぶ訳じゃない。桜井さんはオ○ンコじゃないんだ。堂々とテレビに出して何が悪い。発言内容は奴らにとってはキツいのかもしれないが何となくユーモラスなあの顔が茶の間に登場する所を想像すると何か笑ってしまうのは自分だけだろうか?
 長い長い目で視れば在特会のような存在は結局は中国や韓国のためにもなる。
 自分が頑張って自分が苦労した事のみしか自分のためにはならないし成長しない。日本だって第1回目のオリンピックで体操競技においてラジオ体操をやってしまったし100tの戦車を造ってそのまま地中にタイヤというかキャタピラーが埋まり動けなかったしアメリカから移民は全員叩き出されたあげくにその国から原爆は食らうし。
ある意味こんな可哀想な国は無い
余命氏や桜井さんのような人の登場はそんな国を姑息な手段で乗っ取ろうとした罰だと思いたまえ。他人と争う事ばかり考えず昨日までの自分と戦え。
バルサン焚かれる前に逃げ返りなさい。
そして「自分自身と戦う」という日本の武道精神を持って帰りなさい

うくらえむ
こんにちは。
桜井誠さんの都知事選出馬にはビックリしました。当落は別にしても、非常に大きな意味を持つ出馬になりそうですね。パヨクからしてみたら、桜井さんを落選させても、一気に情報が拡散されたら、負けに等しいですからね。
 スケジュールも絶妙に感じます。10日に参院選の投開票が行われた直後の14日に都知事選が告示されます。民進の惨敗となっていれば、4日しかないので、お通夜状態で都知事選を迎えることになります。まずは参院選で民進+共産を惨敗させることに集中することが、大事になるんでしょうね。

おかちゃん
余命様、コメントありがとうございます。
確かに参院選と都知事選では重要度は異なりますね。
ただ、やはり他の都道府県とは違い東京都知事選、やはり反日野党に負けるわけにもいきません。
桜井氏には個人的には、反日勢力のあぶりだしなどで与党候補のサポートを影ながらしてほしいと思います。
次の選挙で、今まで調子に乗ってくれていた反日野党から、プロ市民からすべて根こそぎ駆除願いたいです。

はぴにゃん
こんにちは。余命様スタッフの皆様、すごいブログを読ませて頂いて有難う御座います。初めて投稿致します。
桜井様が都知事選御出馬とのことで、どんなお方?と初めてYoutubeでお姿を拝見しましたら、想像していたイメージとは全然違っていてとても可愛い印象でびっくりしました。でもなかなかしっかりした印象で、都知事になられたら首都は変わるかも・・とも思いました。私は関西在住で選挙には絡めませんが、
ひょっとして自民党がバックアップして当選なんてことはありませんかしら?

.....まあ、少なくとも自民党タイプではないね(笑い)

東の羊
余命さま
おつかれさまです。
大嫌韓日記を読んで思う・・・
まるで「朝鮮過激派」と言いたい(相手のこと)
桜井氏の弁舌が単なる感情の垂れ流しと市民に映らぬように保守のみなさんと支えていきたいです。
 朝鮮半島の人たちの犯罪が過去から現在に至るまで隠蔽されているような背景には、自治体を黙らせ、政治家を黙らせ、メディアを黙らせた事実なくして今の現状にはなりませんよね。
黙らせるためには余程の加虐でなければならないと考えるわけです。
 桜井氏は先頭に立ち加虐に立ち向かった第一人者であり、その加虐ネットワークの本体が、命名するとすれば「朝鮮過激派」と言ったほうが国民には浸透しやすいかな・・
 むしろ今まで、「朝鮮過激派」という言葉が無かったのが異常ですね。
私、朝鮮のかたとは仲良くしておりますが、朝鮮過激派とは戦いますよ。お国のために(笑)

ゆたろ
そうか、都知事選挙を利用して参院選を応援するんですかね。

.....どちらに比重とは言えないが、狙いが相乗効果であることは事実だね。

板橋区日本人
余命爺様・スタッフ様方・読者様方
 何やら『青山繁晴氏』も参院選に立候補とか・・・百田氏もしようかな?なんてつぶやき・・・今回の参院選・都知事選の演説が楽しみで仕方がありません!あちこちで『在日特権や犯罪』が叫ばれたりするのかなぁ?(クスクスッ)何ならイエス!高須先生も出たら面白い!なんつって!
 東国原氏が出るそうだけど、芸能人あがりはもう止めてほしい!まぁ、どんな演説するか・・・これもあぶり出しになるんでしょうかね?
 28号は解散(政治団体になっちゃったから、資金の流れ洗われるとヤバイからでしょ? ネームロンダリングだな!とか言われてたけどw)だとか、『しばき隊「日の丸・君が代 どちらも殺せ」・・・本日の「日本大使館前売春婦像撤去要求デモ」に、妨害しに来た奴らのプラカードがやばい。 反ヘイトスピーチ反差別の正体は、ただの反日だった。 』なんて写真晒されてるし・・・w 沖縄(暴力団とかも参加とか見ましたが・・・引くってば!w)は『海兵隊出ていけ』と『ヘイトスピーチ』してますし・・・凄いダブスタw
 今回の選挙でもあぶり出しとたくさん売国奴と在日の『犯罪』の証拠を残しそうですね!
 本当に激動の2016年だ・・・
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ジュディ・7
この記事を書いた人: ジュディ・7
FC2ブログへようこそ!
真面目なイケメンです
趣味:音楽、囲碁、映画、TVドラマ、F1、格闘技鑑賞
長所・短所:お人好し
性格:ジョーク、嫌味を言う事