Entries

北朝鮮が核実験!!! 中国「アメリカ様やっちゃってください」⇒ アメリカ軍機緊急発進キタ━━!! ついに空爆始まるぞw

miyasanの寄り道     5!2017-04-21 22:01:32


【緊急】米軍の核実験監視機が緊急発進した模様 北朝鮮が中国に核実験を行うと通知との情報も

核実験監視の米偵察機WC135が緊急発進か 「北が中国に核実験を通知」との噂も

 【ソウル=桜井紀雄】韓国の聯合ニュースは20日、大気中の放射性物質を採取する米軍の特殊偵察機WC135が同日、
沖縄の米空軍嘉手納基地から日本海上空に向け、飛び立ったと報じた。政府消息筋の話として、北朝鮮による6回目の核実験に備えた活動との見方を伝えている。

 米軍は、2006年の1回目の核実験以降、北朝鮮が実験を行うごとに2機あるWC135のうち、1機を派遣し、放射性物質の探知に当たってきた。
今回も6回目の実験に備えて同機を派遣。7日に嘉手納基地に到着していたという。

 20日の発進は、本格的任務に向けた準備の可能性が高いという。

 聯合ニュースはまた、「北朝鮮が20日、中国に核実験を行うと通知した」との未確認の情報があり、韓国外務省や国防省が確認に追われたとも伝えた。情報の真偽は不明。

・北「核実験しちゃうね」    中「そんなこと言われて俺はどうすれば・・」    中「北朝鮮、核実験やるってよ」   米「了解、」偵察機ブーン
・ついに歴史が動くか
・中国にはちゃんと言うんだなw
・そりゃやらせてるのは中国だもの   ほうれん草
・27日まで待てなかったのか…
・でも仮にドンパチして北がアメリカの空母沈められたら歴史に残るよな
  • コメント : -
  • トラックバック : -

北朝鮮問題の本質は中国の内戦だったことが判明!!! 

NewsU.S. 2017.04.20

と ん で も な い 世界情勢を一発で把握できるコピペを拡散しよう!!!

今の中国では習近平と江沢民は国内で戦争中 ここを理解しないとアメリカ、中国が何を考えて行動してるのか見えてこない
習近平
中国南部の勢力(東南アジアと連携)
金正男を支持(暗殺された)
現在の北朝鮮とは犬猿の仲
北朝鮮の核ミサイル阻止をしたい
キッシンジャー寄り
トランプ派(トランプに助けを求めている)
エクソン・モービル(石油利権)
Hollywood
胡錦濤国家主席を支持
江沢民派を粛清している(中国内部の派閥闘争)
在韓米軍撤退を推進(トランプの希望に一致)

江沢民
中国北部の勢力(北朝鮮を強く支持)
金正恩を支持(現在の北朝鮮)
北朝鮮の核ミサイルを支援するグループと考えられている
朝鮮族を味方につけている
クリントン派(トランプ叩きに加勢)
上海閥
ウォール街
香港寄り
グローバルIT企業(Alibaba、SoftBank)
在韓米軍の保持を支持(トランプの希望にそぐわない)

・かりあげはどう見たって江沢民派だよな  北は存在そのものが使い勝手の良い国  つまりどうなったって構わないぐらいだろ 
かりあげが強気なのはいつでも江沢民派に逃げられるからだと推察している
・カリアゲを説得するよりも ぶっちゃけ北部戦区をどうにかしないと思う
(アメリカを火の海にするPVか…EMP兵器とかいうのもあったよね)
・しかしコレ落し所が無いよなぁ  トランプが話し合い(端的に言うと北に金を払う)をするとは思えない
刈り上げが核を放棄するのもありえない   ドンパチするしか解決はしないぞwww
・そもそも落としどころってのは相手がそれなりにまともで 相手の言い分にも理がある場合に考えるべきものだから
北はどっちも無いんだから落としどころは端から無いよ
・北朝鮮に多少なりとも理が有るとすれば、 「核を持ってなかったからイラクは潰された」 ってところだろうな。
あれ見て核開発を止められる独裁者はそうはいないだろう。
・確かにそれに関しては字面だけ見れば多少の理はあるんだよね  でも自衛の為に持つのかといえば今までの経緯を考えると信用できないからねえ
・おまけにアメリカを火の海にするってPV公式に作って挑発してるし  自衛のためにしては攻撃的すぎ
・核凍結+6ヵ国協議のシナリオはない?
・俺もそれは思ったけど、あれは北朝鮮に圧力を与えつつ見返りを与える場だったんでなかったけ?   今回は誰も北朝鮮に見返り与えるつもりないから、六ヶ国協議なんて北朝鮮以外に望む奴居なくない?
・以前やったからねそれ。   で、再開しての繰り返しだからよほどきつい条件を北が飲まない限り無いかな。
(習近平ついにサジを投げたか…亡命もないならいよいよドンパチか?)
・やっぱそうだよな  今の中国にそれができるとは思わない   カリアゲは一度も中国指導部と会談したことないし
・中国、というより 北京は北とのパイプを完全に失ってる様だ  瀋陽軍区がどうのこうのは眉唾だと思ってたけど 中共の動きを見ていると有り得そうだね。    昨日はついにメインプレイヤーじゃないとか言い出しちゃったし  もう当てには出来ない。
・プライドで引くに引けない北朝鮮  国民の手前もうやる気満々なアメリカ  これはもう殴りあわないと止まらない(´・ω・`)
・そこで刈り上げの逃げどころが 中国からの亡命説得なんだよね  この説得が失敗したら 北への攻撃開始になるみたいなことを言われてたね  亡命したら南北統一に話がすすむとも言われてた
・亡命交渉断ったんだな   こりゃあ、空爆か斬新作戦でしか解決出来ないだろ
・どっかに情報あがってる?
(師匠~~~~~!!!勘弁してください本当に!!!)
(何だそりゃ?結局アメも日本の敵かよ)
・北が韓国か日本を先制攻撃しない限り、アメリカは攻撃できないみたいだな。    なんかそうゆう暗黙の取り決めみたいのがあるらしい。    だから、核実験してもアメリカは攻撃はできないようだ。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

ドイツ「この国は終わりだ」 難民政策の誤りを認めたメルケルに激怒の声が殺到

miyasanの寄り道   !2017-04-19 22:57:30

「この国は終わりだ」とまでドイツ国民に言わせた、メルケル首相。
難民に対し、国境を無尽蔵にあけたことは、リスクを指摘されていた。
掲げた理想を否定しないが、なにごとも現実というものがある。

ドイツでは、多くの福祉予算が難民に支出され
安価な労働力として国内の雇用は喪失。
国民の不満は、爆発した。

のみならず、治安は悪化。
ドイツ女性への性被害も多発、中には数百人規模の事件も発生。

例えば大晦日には、「ケルン大晦日集団性暴行事件」が発生しており、難民を主体とした約1000名による女性に対する集団強盗・性的暴行(強姦を含む)事件も発生した。

一部では動画もあがっていたが、ひきずりこまれる女性の悲鳴が聴くに堪えず、この場では紹介しない。

結果、ドイツでは「難民を排斥せよ!」という政党が躍進。
理想のみを掲げた与党は、敗北必至という状況になる。
ここにきて、ついにメルケル首相は「間違っていた」と述べたのだ。

問題はドイツのみに留まらない。

EU間において、難民は「大きな負債」として処理できぬ社会的コストと化しており、税のバランス・治安の問題はヨーロッパ全土に広がっている。

報道を紹介するとともに、翻訳サイトを介してであるが、
現地の声を伝えたい。
無尽蔵に国境を開いた結果がどうなるのか、である。

ドイツ「この国は終わりだ」

FOCUS Onlineが報じたところ、同社のFBページがコメントで埋め尽くされた。
FBのコメント(日本語ではない)を訳し、まとめたものが紹介したい「ドイツ人の声」になる。

報道を介しない生の声であると理解する。

ドイツ「この国は終わりだ」 難民政策の誤りを認めたメルケルに激怒の声が殺到

先日、ドイツのメルケル首相は、自身の難民政策について、
「出来ることなら時計の針を何年か前に戻して、
 政府全体で準備をしっかりし直したい」と語り、
初めて難民政策の誤りを認めました。

人道的見地から難民に国境を開いた判断自体は、
「完全に正しかった」とも口にされていますが、
来年秋に行われる総選挙への影響を最小限に抑えるために、
歩み寄る姿勢を示したと見られています。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

米国政府の本当のターゲットは北ではなく中国だと判明www 習近平潰しクル━━!w

NewsU.S. 2017.04.18

挑発なら北朝鮮に懲罰=中国抜きで対処も-米副大統領、韓国首脳と一致
2017/04/17-19:22

【ソウル時事】訪韓中のペンス米副大統領は17日午後、黄教安大統領代行(首相)とソウル市内で会談した。訪韓直前の16日早朝、北朝鮮が弾道ミサイルの発射を試みるなど強硬姿勢を取り続ける中、新たな挑発には「強力で懲罰的な措置」を取る方針で一致した。副大統領は、中国が北朝鮮の挑発阻止に力を尽くさないなら、中国抜きで対処すると改めて表明した。

黄代行は会談後の共同記者発表で、北朝鮮の核・ミサイルの脅威は「一段と高度化」していると指摘。これに対応するため、「(米同盟国への「核の傘」の提供を柱とする)拡大抑止を含む抑止力の向上を図り、(韓米)防衛態勢を強化していくことにした」と述べた。

副大統領は、オバマ前米政権の「戦略的忍耐」政策は終わり「あらゆる選択肢がテーブルの上にある」と北朝鮮に重ねて警告。「いかなる攻撃も防ぎ、核兵器や通常兵器の使用には圧倒的かつ効果的に対応する」と強調した。米軍によるシリア攻撃やアフガニスタンでの強力爆弾投下にも言及し、「北朝鮮はトランプ大統領の決意や米軍の力を試すべきではない」とけん制した。

中国については「トランプ大統領と私は、中国が北朝鮮に対し適切に対応すると確信している」と述べながらも、「中国が北朝鮮に対処できないなら、米国と同盟国が対処する」と語った。また、在韓米軍への最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備を進める方針を確認。中国による韓国への「経済的報復」には懸念を示した。

副大統領は会談に先立ち、17日午前、厳戒の中、北朝鮮との軍事境界線に接する非武装地帯(DMZ)を視察した。

「ペンス米副大統領:黄教安大統領代行とソウル市内で会談」
「新たな挑発には『強力で懲罰的な措置』を取る方針で一致」
「中国が北朝鮮に対処できないなら、米国と同盟国が対処する」

・朝鮮半島 - 中国、金正恩氏へ「亡命」説得か 有事回避のため=韓国メディア
2017年4月17日 15時21分 大紀元

北朝鮮が新たな核実験に踏み切るかどうか注目を集める中、中国当局が、金正恩朝鮮労働党委員長に亡命するよう説得しているとの可能性が伝えられている。

韓国紙「朝鮮日報」(10日付)は、現在韓国国内の情報誌の内容を引用し、「4月末までに、中国当局が金正恩委員長の亡命を説得する。説得が失敗に終われば、米国は先制攻撃を加える」と報じた。

■中国当局、過去にもカンボジア国王を亡命 ポルポト政権誕生前

在米中国問題専門家の石涛氏も、中国語ラジオ局「希望の声」の評論番組で同様の見解を述べた。

「金氏に対して圧力をかけ、自ら政権を離れて亡命するよう説得している可能性が高い。中国当局は過去、故ノロドム・シハヌークカンボジア国王を保護したことがある。金氏に対しても、例えば、マレーシアなど他の国に亡命させ、その後の面倒をすべてみるのは十分考えられる」と述べた。

石氏は、金正恩氏が他の国に亡命となれば、北朝鮮の金政権が崩壊し、韓国と統一していくとの見通しを示した。

いっぽう、金正恩氏は30歳前に最高指導者の立場につき、周辺幹部の粛清などで独裁体制を強めている。韓国の情報機関『国家安保戦略研究院』によると、2011~2015年までに金正恩政権は、100人以上の朝鮮労働党幹部を処刑している。金正恩氏が、亡命によりその地位を安易に放棄するかどうかは不明。

「朝鮮日報:『4月末までに、中国当局が金正恩委員長の亡命を説得する』」
「金正恩氏が他の国に亡命となれば、北朝鮮の金政権が崩壊し、韓国と統一していくとの見通し」

・瀋陽軍区と話はできている。  金正恩は北京をまったく信用していない。0
・アメリカがチャーハン化してる…
・チャーハンの料理人が交代した
・またやるやる詐欺か
・「強力で懲罰的なXX」   「無慈悲なXX」  しょーもない言い合いだな
・韓国はバカ?
・韓国単独でやってみろよw
・しかし、安倍にトランプを止めろとか 偉そうに言いながら 副大統領のペンスにさえ言い返せず 一言一句受け入れて従うしかない 韓国人って哀れすぎだわw
(まだ森友粘ってたのか…残念ながらもう国民は飽きてるよ)
・なにこの韓国にとって超棚ぼたな展開www   現実問題中国が亡命説得はないというか亡命はない  だって外に出たら暗殺確定してんだから そもそも昔ならあっただろうけど今いうこと聞かない上に中国よりロシアよりだからな    いうこと聞かないペットは成金様は要らないんですよ 韓国が本当に見るべきは中露の南下
・最終目的は中国の弱体化だろね  中国がトランプによってはめられてしまったw  米にとっては北朝鮮はいつでも壊滅できる
ミサイル失敗も脅し外交で米が操作したんだろうし  今は北攻撃のメリットデメリットを計算して シリア爆撃など周辺から色々と脅し戦略を使って中国に圧力をかけてる状態だな   北朝鮮問題であれだけあからさまにバンバンと中国を持ち上げ、責任を押し付けて中国を窮地に追い込んでるw   いままでのように生温い対処の仕方はできないという警告を発し続けてる
トランプはもう既に「中国が出来ないなら我々がやるしかない」と大義名分を打ち出して建前を明確にしてる
(世界「あれ?ひょっとして中国って北朝鮮より弱いんじゃね?」)
・中国は周辺地域侵略するならず者国から いつのまにか北朝鮮というならず者国から 世界平和を守るヒーローに変わった
この策を講じたのがトランプである   なぜなら中国はアメリカの大切な利益共有国である  敵ではないのだ
・ヒーローになれるかどうか試されてる段階  多分無理なんだよね   キンペーにはそんな力はない  アメが北を攻撃し、中国は混乱に向かうという結果になる
・瀋陽軍区と話はできている。  金正恩は北京をまったく信用していない。
・瀋陽軍区が北を吸収して中国から独立とかだったら面白くなるのに   旧満州に新しい国樹立  当然北京は即座に戦闘開始でぐちゃぐちゃに 
(瀋陽が「北部戦区」に名を変えた時点で察するべきだよ習豚くん)
・瀋陽軍区が北朝鮮側に付いたら、中国もアメリカもどうすんだろ?   中国中央政府(金ぺー)は瀋陽軍区の鎮圧で内乱か?
それとも瀋陽軍区の肩持って、アメリカと戦争か?   それとも、中国軍が北朝鮮に進行か?  訳ワカメ。(T△T)
・去年の安保理決議で中国が制裁に賛成した段階で 何もおきなかった時点で、中国の国内事情はもう無視していいように思うよ。
・ありがとう。  北朝鮮は、早速揺さ振り駆けて来たな。  「経済制裁解けば、拉致被害者や日本人移住者の話し合いする」
って言ってる。   資金集めと核・ミサイル開発の時間稼ぎとアメリカとの同盟に揺さ振りを入れて来た。   拉致被害者の話題出せば、日本政府がアメリカに攻撃を待ったをかけてくれるんじゃないかと期待してんじゃね?
・瀋陽軍区がクーデターは良いシナリオだね。
(トラ「北朝鮮潰すぞ!潰すぞ!!チラッチラッ」 豚「」  寅「ニホンガー」)
・そもそも、核開発をしない方が 体制を保証されるだろ   アメリカ本土を狙える核ミサイルを開発しようとしているから叩かれる
・中国が北の核開発を「黙認」して、間接的に対米圧力を加えてる「疑惑」を トランプが習近平に迫ったのが今回の踏み絵だからね。   実態は対北朝鮮じゃなく対中国のミッションなのかもしれない。   ここで中国が対米融和に舵を切ったらプーチン外交も手詰まりだな。    この一連の流れ、キッシンジャーのシナリオ臭い。
・確かに瀋陽が北をつけあがらせたし、その瀋陽を制御できなかった近平にも責任あるわな、その責任をとれと米が突きつけた可能性もある    近平も瀋陽には頭を悩ませてたし、いい機会で瀋陽討伐、北京派閥vs瀋陽+北の内乱コースも絶対起こらないとはいいきれないな
・ウルトラCで北朝鮮が軟化して日米融和路線を取るなら、それはそれで面白い。    文在寅率いる韓国の方が反日的で、
THAADも北に配備なんてコペルニクス的展開が見られるかも。    党中央の弱腰に反発した瀋陽軍区が暴発し、東北三省の独立まで突っ走るのも可能性ゼロじゃない。     (中国の本音は、これが最悪の想定であり不安の種)
  • コメント : -
  • トラックバック : -

安倍首相「韓国からの難民はふるい分けするわ。韓国人?戦争当事国だろ?」 朝鮮人だけ強制送還クル━━━!

NewsU.S. 2017.04.18

安倍晋三首相「北への圧力必要」 難民流出対応も想定
産経新聞 4/17(月) 10:33配信

安倍晋三首相は17日午前の衆院決算行政監視委員会で、北朝鮮による16日の弾道ミサイル発射を受け、「北朝鮮が真剣に対話に応じるよう圧力をかけていくことが必要だ」と述べた。

朝鮮半島有事の際に予想される難民流出への対処にも言及し「上陸手続き、収容施設の設置および運営、(日本政府が)庇護(ひご)すべき者にあたるかのスクリーニング(ふるい分け)といった対応を想定している」と答弁した。

首相は、北朝鮮の軍事パレードでの弾道ミサイル公開や16日の発射を踏まえ、「北朝鮮は軍事力を誇示しているが、外交努力を通じて平和を守ることが重要だ」と強調。その上で「同時に、『対話のための対話』では意味がない。トランプ米政権はこれまでの『戦略的忍耐』という考え方はとらないことを明らかにしている。全ての選択肢がテーブルの上にあるという考え方に立って問題に対処しようとしていることは、わが国として評価している」と説明した。

さらに、「米国や韓国と緊密に連携しつつ、中国に対し、さらに大きな役割を果たすよう働きかけていく」とも語った。

「安倍首相:朝鮮半島有事の際に予想される難民流出への対処にも言及」
「上陸手続き、収容施設の設置および運営、日本政府が庇護すべき者にあたるかのスクリーニングといった対応を想定」

・日本が対処するのは「在韓の外国人」で韓国人は韓国政府が対応するんだよ。
・在日収容所送りきたああああ
・日本国内に潜んでいるスパイや売国議員も逮捕できるようにしてよね
・馬鹿チョンなんて日本海に追い落とせや
・北よりもなぜか南からの難民(出稼ぎ)が多いというオチ
(「収容施設」という単語がいいね…パヨクを煽る作戦)
・ついに来たなwww 「収容所」   そうだ、それでいい。  ガンバレ安倍ちゃん、応援するぞ!
・総連の武装蜂起から国内の南北朝鮮系在日の隔離収容が必要になる。   そのための収容所を「難民対応」というお題目で
準備しておけば、事前に騒がれることもなく速やかに処分の下準備が出来上がる。
(安倍首相の発言には重みがあるからな…いよいよ有事モードだな)  ・え?なにこれ。  そんなに朝鮮動乱が切迫してんの?(  ̄▽ ̄)    空爆はLIVE中継で見たいなあ。(  ̄▽ ̄)
・ってか、朝鮮人を収容施設に押し込む事を明言出来るようにはなったんだな   なし崩し的に公団使って下さいとか なるよりはマシというべきか  (個人的には問答無用でそのまま全員射殺でいいとは思うが)
・当然敵性国民も収容所入りだろ   これが国家国籍というもの 普段なめて世界市民、国籍は在日とか言ってても通用しないぞ
・北も南も徴兵経験者は予備役扱いでしょ  有事に際して参戦義務あるはずだし難民ではないな
・だから在日はノンビリしてないで 今すぐ日本を脱出しないと
  • コメント : -
  • トラックバック : -

安倍内閣が韓国から邦人6万人を避難させる方法を協議! ⇒ 日本のマスゴミこれを一切報道せず! 

NewsU.S. 2017.04.16

と ん で も な い ことが裏で進んでるぞ!!!

・なんで日本のマスコミは自国のNSCが韓国からの避難計画立ててること報道しないんだよ。
Japan Weighs Plans for S. Korea Evacuation over Nuclear Crisis: Report
Apr 14 2017, 6:17 am ET

TOKYO - Japan's National Security Council has discussed how to evacuate its nearly 60,000 citizens from South Korea in the event of a crisis, a government official said Friday amid rising concern over North Korea's nuclear weapons program.
・・・

日本の国家安全保障会議(NSC)は、北朝鮮の核問題に対する懸念が高まっていることを受けて、危機発生時に約6万人の市民を韓国から避難させる方法を協議した。

北朝鮮は、第6次核ミサイル実験の恐れに先立ち、米国の航空母艦グループとして「巨大な核戦略資産」を朝鮮半島に持ち帰ったとして、米国を非難した。

日本は民間の船舶や飛行機のほかに、韓国政府が合意すれば、避難を支援する軍用機と船舶を送ってほしいと、関係者は議論に精通していると述べた。彼は話題の感受性のために特定されることを拒否した。

・>なんで日本のマスコミは自国のNSCが韓国からの避難計画立ててること報道しないんだよ。
報道はしないけど 現地の自社社員は引き上げてるんじゃね?  残っているのは現地採用とか契約してるフリーのジャーナリストとか
(産経でさえ報道してないという)
・【北朝鮮情勢】岸田文雄外相 韓国滞在邦人の安全確保「いつでも、いかなる事態にも対応」
2017.4.15 11:13

岸田文雄外相は15日午前の読売テレビ番組で、核実験やミサイル発射を繰り返す北朝鮮への対応に関し、「(挑発行為の)自制や(国連)安全保障理事会決議の順守など建設的な対応を少しでも引き出すべく努力しなければならない」と述べた。同時に、韓国に滞在する邦人の安全確保について「いつでも、いかなる事態にも対応できるよう情報収集と分析をする。これは国の責任だ」と強調した。

15日は北朝鮮にとって金日成主席の生誕105年。韓成烈外務次官は6回目の核実験について「最高指導部が適切と判断したとき、いつでも実施する」と公言し、緊張が高まっている。

岸田氏はイタリアで開かれた先進7カ国(G7)外相会合で「(北朝鮮問題が)欧米も含め国際社会全体の脅威だという認識が定着してきた」と、成果に言及。北朝鮮を「最も強い表現」で非難した共同声明の採択を通じ、「G7として一致して明確なメッセージを送った」と明言した。

その上で「ポイントは中国の役割だ」と、北朝鮮の貿易総額の9割を占める中国が北朝鮮に働きかけることに期待を示した。

「岸田文雄外相:韓国に滞在する邦人の安全確保について『いつでも、いかなる事態にも対応できるよう情報収集と分析をする。これは国の責任だ』」

※参考
【北ミサイル】発射は弾道ミサイル1発、直後に爆発 米太平洋軍が探知
2017.4.16 09:15

【ワシントン支局】米太平洋軍は15日(日本時間16日)、北朝鮮の咸鏡南道新浦(シンポ)付近から発射されたミサイルを探知したと発表した。弾道ミサイル1発で直後に爆発。種類の分析を進めているとしている。

「米太平洋軍:北朝鮮の咸鏡南道新浦付近から発射されたミサイルを探知」
「弾道ミサイル1発で直後に爆発」

・行った奴が悪い、救出困難ですからね。
・今のうちに  「自己責任」   とひとこと言っとけばいいのに
・日本国内が危ないのに  何言ってんだよw
・国内にいる朝鮮人をどうにかしろ
(まあ実際問題自衛隊が入れないなら無理ゲーだよな…心中お察しする)
・ということは自衛官がフル装備をして韓国の領域内に入ることを韓国は承認したと言うこと。  その見返りが何であるかが気になる。  韓国政治家の日本への避難か?  韓国軍の日本への逃亡か?  慰安婦像は持って来なくていいからな。
(というかこれだけ揃ってて何もないとか本当ありえないぞ…)
・①北朝鮮国境に中国の軍隊15万人配備してる
②アメリカ空母が南シナ海中央を堂々と縦断。
③駐韓大使を残留邦人救援の為帰任。
④わざわざ行事の多い北朝鮮を見越して挑発。
⑤韓国大統領は5月中旬まで不在。
⑥タイミングのいい米中首脳会談。
⑦タイミングのいい米露首脳会談。
これは戦争ビジネスだよ!
・在韓邦人は今すぐ日本に帰れ。   在日韓国人は今すぐ韓国に帰れ。   在日朝鮮人は今すぐ北朝鮮に帰れ。
(38000人だったはずが…60000人?旅行中も含めて?)
・日本政府が韓国を「基本的価値観を共有」する国から「重要な隣国」へ格下げして 日本の企業に韓国への投資を控えるように
注意喚起した辺りから こうなることは分かってただろ
(せめて給料日まで待ってくれ!と思ってる人は多そう)
・いやこれカミカゼもいってたけど  民間企業でいってるやつは 外務省が出さないと帰れないんだよ 社畜だから
・民間企業も政府の出す発表で動いてるんだろうけれど、 これほど空爆するだの、北朝鮮からの挑発だの普段以上の兆項があるから、 遺族から裁判にかけられれば、責任ゼロってわけにはいかないだろうけどね。   それにしても5万人なんていざとなったら
いっせいに出国させるなどできるわけもないのに。
・間違いないな。   もうその会社と縁もクソもないだろうから 遺族は心置き無く訴えるやろなぁ。
・個人的には日本人脱出用の船を用意したら、 無理やりあっちの人が 大量に乗ってきそうな気がする。   んで、戦後に日本人には隣人に対する思いやりがないとか 罵られるような気がする。
・いざはじまったら日本人だけピックして 五万人避難させるとか不可能だわ。  ウリも乗せるニダと殺到する阿鼻叫喚の図が目に浮かぶ
  • コメント : -
  • トラックバック : -

中国政府、飼い犬に手を噛まれるwww 習近平赤っ恥キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

NewsU.S. 2017.04.16

【北朝鮮情勢】北朝鮮、中国の武大偉朝鮮半島問題特別代表の訪朝を事実上拒否か 韓国紙報道
2017.4.15 22:24

中国国営新華社通信は15日、北朝鮮で行われた大規模な軍事パレードについて平壌発で報じ、潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)や防空ミサイルなど「北朝鮮の最新鋭のミサイル装備が公開された」と伝えた。パレードで登場した兵器について中国人民解放軍などが分析を進めている。

朝鮮半島情勢が緊迫化する中、中国の王毅外相は14日、ロシアのラブロフ外相と電話で会談した。

中国外務省によると、王氏は「半島の戦争や混乱を防ぐことは中露両国の共通の利益だ。中国はロシアと緊密に協力し、緊張を緩和させ、関係各国の対話復帰を推進したい」と強調。ラブロフ氏も、対話推進の必要性を確認、中国との緊密な意思疎通や協調を維持していく意向を示した。

対話をめぐっては、中国側が武大偉朝鮮半島問題特別代表の訪朝を北朝鮮に打診したと報じられているが、韓国紙、朝鮮日報によると、北朝鮮側は反応せず事実上拒否したという。

また、中国官製メディアは14日、中国国際航空が北京-平壌線の運航を休止したと報道。中国による北朝鮮への圧力強化の一環とも受け止められている。

「中国側が武大偉朝鮮半島問題特別代表の訪朝を北朝鮮に打診」
「北朝鮮側は反応せず事実上拒否」

・賽は投げられた
・中国は恥をかいたwwww    ヘタレ将軍様の評価が上がったw
・飼い犬に噛まれる
・キンペー、困ったニカ?
(まあ習近平程度じゃ「北」を説得するのは難しかろう)
・王毅以上に何の権限もない  伝達使に過ぎない武大偉なんかに来られても 北にとっちゃ無意味以外の何物でもないからなw
・トランプは支那の何かを評価して、為替操作国から支那を外したからな  それは何なんだろうな
・朝鮮半島問題特別代表とか凄い名前 付けちゃって、拒否て実際は下っ端だから 相手にされてないんだろうけど、ださいよな(笑)
・中国は事態を掌握できてない   その中でアメリカに飴と鞭で操られてる様子があえてアメリカによって曝され  丸見えな構図が中国には追い討ちになってる   感情論で言えばこんな屈辱はない   敗北感と怒りで気が狂う
中国指導層はアメリカへの報復にとりつかれるだろう それがアメリカの狙いだ
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

最近の記事